今日は

  • 標永久 公式ブログ/今日は 画像1
今日は演技レッスンにいって来ました(^.^)



もっともっと色々と吸収して
どんどん成長して
またいつか
桜の森の満開の下の皆様とまた共演できるように頑張ります(^-^)/


今日は晴れて気持ちがいいですね(^^)
皆様いつもありがとうございます!!


 
  • コメント(全21件)
  • *miii* 
    7/17 16:28

    お疲れ様です(´∀`)

    頑張って下さい(^^)
    いつかまた共演できますよ★!


  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    7/17 16:34

    お疲れ


    吸収出来る内に沢山吸収しと、色々な人に出会えたら良いね

    今回共演の皆様とも色々な場所での共演が有るよ…、その時に更に進化した永久を見て貰えると良いね?
    きっと喜んでくれるハズ

  • 來羅 
    7/17 16:45

    (o^-')b
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    7/17 16:52



    レッスンお疲れさ


    これからの永久君の成長もちゃんと見てるからねぇ



  • ひめLOVEママ 
    7/17 16:55

    お疲れさま

  • いずみ 
    7/17 17:22

    “吸収したい
    “成長したい
    って思った時が、一番、吸収&成長できるから
    (・o・)


  • はつりん‡7〜8月仕事多忙期突入 
    7/17 17:27

    レッスンお疲れ様です

    これから暑くなるので体調には気を付けて下さいねp(*^-^*)q

    頑張っ

  • ハル。 
    7/17 17:44


    関東も梅雨明けしたようで


    日射病・熱射病にはくれぐれも気をつけてください



  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    7/17 17:45

    お疲れ様です!暑いですので体調にお気をつけ下さい
  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    7/17 17:50

    外の仕事をしてるので死にそうなくらい暑かったです(>_<)

    と書いた割には倒れたりしたことないですが(笑)

    暑さには気をつけてください(^_^)ゞ
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/17 17:58





    千秋楽終えたばかりだけど、まだゆっくり…と
    いかないようですね


    ゆっくり休める時は、ゆっくり体を休めて、暑い夏を乗り切って下さい


    今日もお疲れ様でし

  • もえな(☆☆) 
    7/17 18:11

    レッス
    ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
    疲れさまデシ


    今日ゎ…ほん
    むっちゃお天気が良すぎて
    (;´д`)ゞ!
    いですネェ


    しっかり水分補給し
    またレッスン頑張って下さいネェ〜

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    7/17 18:22

    お疲れさまでした〜私も仕事終わり帰るとこで
    まだまだ頑張って行きましょ〜

  • さくら/飛鳥にゃんとPG☆ 
    7/17 18:34

    お疲れ様です(゜∀゜;ノ)ノ
    熱中症には気をつけてくださいねp(´⌒`q)
  • 雪の子 
    7/17 19:09

    お疲れ様でございますっ!

    なんかすごくいい写真ですね…♪
  • 西日暮里のカエル 
    7/17 19:13


    お疲れさまです&頑張ってね! \(^o^)/


  • りょう 
    7/17 19:32

    こんばんは(^O^)
    レッスンお疲れ様でした!

    昼間はめっちゃ暑かったね
    見る余裕がなかったわ(^_^;)

  • ЖまうりんЖ 
    7/17 20:44

    お疲れ様でした(*ov.v)o前向きなえのくんの言葉に、元気もらえました
  • こきみ 
    7/17 21:42

    お疲れ様でした♪
    えの君は、とても良い声を持っていると思います。何ちゅうか…頭蓋骨に響鳴して抜けてくるっていう感じ。今回の舞台、役柄上かなり体重をしぼったご様子なのに、良い声でてました。(系統としては玉木宏さんの声)シャープに響かせることができるので、埋もれない声です。育ててくださいね。
  • Kei 
    7/17 23:08

    永久君の空の写真好きです
    んだか元気になれる気がします(≧∇≦)

    梅雨も明けて夏本番

    暑さに負けないでね

  • なみ 
    7/19 00:01

    再演楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)