・・・。




















ごめんなさい。
ありがとうございます
わかりませんよね


大丈夫です

ただ、誰かに俺は支えられてるんだって感じたくて


はい
すみません
ただの甘えん坊でした(-_-;)

 
  • コメント(全32件)
  • さくら/飛鳥にゃんとPG☆ 
    7/15 21:38

    私ゎあなたを応援してます!!友だちだから(≧∇≦)頑張って!!
  • キャンディ 
    7/15 21:40

    お疲れ
    永久君
    えていいんだよo(^-^)o
  • みぃみ 
    7/15 21:41

    辛すぎて言えないのかな


    少し泣ける時間があるといいですね…泣かずに我慢しすぎるのはよくないから(^ー^)

    私はこっそり見守ってます(*´ー`*)
  • §心の旅§ 
    7/15 21:55

    お疲れ様です。私はいつまでも応援してます。
  • えり☆大野智を溺愛中 
    7/15 21:58

    私で良かったら、いつでも甘えて


    ずっと応援してるからね

  • なみ 
    7/15 22:01

    …甘えたい時は甘えちゃえっていいと思います

    人はみんな友達や家族に支えられてるって私は思ってます(^^)

    ちなみに私は永久くんどっぷり甘えて頼っちゃってま



    新しい上司が理不尽に怒鳴る人でホントに辛くて胃が痛くなった日もあったけど、永久くんがお稽古頑張ってるから私も逃げないで頑張
    って思える様になりました(^^)

    今では上司を軽ーくあしらってます( ̄ー ̄)フッ♪


    明日の千秋楽
    後まで頑張って(^-^)ノ~~

    無事終了、成功報告待ってます

  • リュータロ†眞† 
    7/15 22:05

    お疲れ様〜

    いつも頑張ってるね
    〜〜これと思ったことを自分なりにやってみなよ!
  • 愛姫《嵐鬼/金爆》年内バタ△廚疎針 
    7/15 22:10



    頑張る場面で頑張れ

    甘えん坊でいいんだ


    弱くて、支え合って生きる…。

    それが人間なんだょ




  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    7/15 22:11



    お疲れさま


    よしよし (T^T)\(^-^*)
    何があったかは聞きませんが‥
    甘えたい時や泣きたい時は我慢しないで、遠慮なくぶちまけてね


    おやすみなさい。


  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    7/15 22:14

    お疲れ様です!頑張って下さいとは言いません。もうすでに頑張ってはりますから!
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    7/15 22:16

    お疲れさまです。どうしたの?何かあったの?甘えん坊でいいんじゃない?支えられてる分誰かを支えてるんだ〜明日も頑張っ

  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    7/15 22:24

    お疲れ様…、

    何時も頑張ってるんだから谷間も有るよ

    今日は、もうゆっくり休んで明日また元気になろうよ



  • ◆セイラ◆今回クリコン参加(/-∀-)/◆ 
    7/15 22:25


    ω`) おゃ おゃ


    ちょっと 疲れがでたかな

    でも こんなに ぁりがとぅと思ってくださる事に

    こちらコソ
    ぁりがとぅで
    %∧∧
    (`ω)ゞ
    お互い
    甘えましょ



  • †♀かぉち♂† 
    7/15 22:29

    甘えなさい



    身近に甘えれる人が居るなら、いいけど

    居ない時はココに居る皆が甘えさせてくれるよ


    愚痴でも何でも言ってスッキリして次の日を迎えるの



    では

    おやすみなさ

  • Megu(o≧▽゜)o☆ 
    7/15 22:42

    ぉ疲れ様デス



    甘えたぃ時には甘えちゃってイィと思いますょ



    緊張すると思うけど楽しんで舞台やって下さぃ



    応援してマス(*p^∇^)p


  • みぃこ 
    7/15 22:55


    甘える事も時には必
    頑張り過ぎないで

    (g>ω<)g〃 Fight

  • 西日暮里のカエル 
    7/15 23:00


    こちらこそ、いつもありがとうございます。(^-^)v

    完璧な人間はいないですよ
    私も、毎日転びながら、前をユックリ歩いてます。

    時には、誰かに甘えましょう…♪o(^o^)o


  • いずみ 
    7/15 23:01


    (⌒〜⌒)



  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    7/15 23:13


    お疲れ様です!!

    男だって女だって
    子供だって大人だっ
    甘えたい時はあるよ



  • リコ♪ 
    7/15 23:25

    うん、うん(o^^o)
    えのくくん、甘えていいよ〜(*^^*)そんなとき、うちもあるよd(^_^o)たまには息抜きしてねー
  • はるひん 
    7/15 23:38

    私も甘えたい時あります

    辛い時はいつだってそばにいるか
    って言ってくれる人いたらなぁ

    頑張るしかな


  • なみ 
    7/15 23:48

    大丈夫かな



    気になって



    ムリしないでね(;∀;)
  • あおぞら 
    7/16 00:08

    お疲れ様です

  • ドラ★ 
    7/16 00:43

    ドラも、支えてあげるぞッ

    オシリらへんを〜*´艸`

    ドラも、エノチャの癒し系オーラに支えられてるよ


    だから、おあいこだ


    お疲れさま(*´▽`*)ノ


  • ゆみ 
    7/16 01:29

    人は支えあってなりたつのです☆


    君が無理して笑わなくて良いように、みんな支えているから

    安心して前を向いて
    明日を迎えましょう
  • ☆ちるにゃん☆ 
    7/16 01:50

    たまには甘えてもいいと思うよ(⌒▽⌒)
    あんまり頑張りすぎないで、リラックスして楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    7/16 05:45

    おはよぉ〜

    時には甘えることも大事ですよ

    無理しすぎないでね

  • Karen☆彡 
    7/16 14:07

    普段、頑張り続けてるんだもん(^_-)-

    時には、甘え上手に
    なることも大事だょ

    私も、標くんに甘えたい
    ( ´艸`)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/16 15:35





    終わり良ければ全て良し
    て言うじゃないです


    千秋楽、お疲れ様でした


    とても素敵でした


  • しあ 
    7/16 19:53

    えのくんどうしたんですか
    不安になることだってあるのは当たり前だし甘えたって全然良いと思いますよ!
  • Sen☆ 
    7/19 03:30

    ファイ
    ファイト(^◇^)┛
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)