二日目!

  • 標永久 公式ブログ/二日目! 画像1
今日は二回公演で今一回目が終わりました!
昨日はお腹が痛くなるくらい緊張してしまっていまのですが
今日は緊張しましたが昨日ほどではなかったので
よかったです(^^)

もっともっと集中して頑張りたいと思います!

いつもありがとうございますm(__)m

 
  • コメント(全21件)
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    7/14 16:26



    お疲れさま


    昨日よりも少し余裕が出てきたのかな

    二回目も、無事に終わりますように‥(≧人≦)


  • †S@TO† 
    7/14 16:30

    お疲れ様です

    カゲながらですが応援してます


    これからもガンバっ

    \(*⌒0⌒)b
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/14 16:46





    連日、お疲れ様です


    不思議な空間で、引き込まれてしまいました


    メントに書かれてた方と同じく、私も昨日…えのく君がどこを失敗したのか、全然わかりませんでした(笑)
    青年の凜とした姿が、めちゃめちゃ素敵でしたよ〜


    残り3

    怪我や病気をしないように、無事、舞台が終わる事を祈ってます


  • 來羅 
    7/14 16:55

    頑張った分 必ず 肥やしになるから 大丈夫

    失敗したことない人 この世の中にいるのかな


    とにかく 身体に気をつけて頑張ってね(o^-')b


  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    7/14 16:55

    お疲れ様です!緊張が少しマシになってよかったですね。頑張って下さい
  • 瑞香 
    7/14 17:07

    最後まで成長(・ω・)/
    頑張って(*゜▽゜ノノ゛☆
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    7/14 17:07

    お疲れ様です(*^^*)

    お腹痛くならなくて良かっ

    緊張する位真面目に頑張ってるって事ですよね
    今日の2幕目も全力で頑張って、笑顔で終われます様


    画像いいですね、皆様素敵

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    7/14 17:30


    お疲れ様です


    少し落ち着いたよう
    良かったです!!

    画像、ステキだわ


    頑張って下さ



  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    7/14 17:40

    舞台2日目、お疲れさまです〜すごくよかったです。かっこいいし、めっちゃ綺麗だった、表情も色々変わってよくあんなセリフ覚えるれるな〜と感心!目の前何回も〜一回目は見とれて二回目から抱きつきそうになった!他の方々との息もあって迫力満点、何回も観ることができず残念です、まだまだ頑張って下さい、ありがとう

  • お世話になりましたm(__)m 
    7/14 17:51

    最高の舞台になれますように祈ってます
    張ってねo(^o^)o

  • まりも 
    7/14 19:13

    応援してます

  • ゆみ 
    7/14 20:07

    お疲れ様です☆彡
    今日の気持ちを明日に生かしていきましょう♪(^O^)


  • リコ♪ 
    7/14 20:20

    えのくくんの勇姿を観に行きたいですーヽ(;▽;)
    がんばってくださいネ♪
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/14 22:37





    今日もお疲れ様でし


  • なみ 
    7/14 23:06

    あっ
    久くんが1番カッコイイ



    凄い
    日で緊張が和らぐと

    2回公演お疲れ様で



    あと二日成功お祈りしてます(^^)
  • みゆ☆ 
    7/14 23:38

    お疲れ様です(^_^)v

    残りの公演も頑張って下さいね。
  • ЖまうりんЖ 
    7/14 23:47

    お疲れ様(*ov.v)o
    凄いすごい
    毎日成長してるんだね。
  • †♀かぉち♂† 
    7/15 00:11

    お疲れ


    ユックリ休んで下さいね

  • ☆ちるにゃん☆ 
    7/15 00:14

    衣装姿かっこいい♪(´ε` )
  • 西日暮里のカエル 
    7/15 14:50


    お疲れさまでした。
    (^-^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)