お腹が痛い(-_-;)

舞台本番初日が終わりました!
緊張しすぎて失敗ばっかりしてしまいましたが
怪がなく無事に終われましたf(^_^;
皆様応援ありがとうございますm(__)m
お花とてもとても嬉しかったです!!!
ありがとうございます(>_<)

明日も頑張って来ます!

 
  • コメント(全30件)
  • minto☆黒騎士にハマり中 
    7/13 21:45

    お疲れ
    ~~且o(・・*)
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    7/13 21:48

    舞台初日…お疲れ様です

    そしておめでとうございま
    (^▽^*)ノ

    初日は…、緊張するよね(´・ω・`)ノ…明日の為にもゆっくり休んで下さ

    失敗も成功する為の第一歩
    日は、きっともっとよくなるよ

  • あやや 
    7/13 21:49

    えのくん♪お疲れ様です(^o^)
  • 桃華 
    7/13 21:51

    初日ぉっかれさまでした


    怪我なく無事に終われて良かったです


    今日失敗したって気持ちを次回にぶっけたら次回は100%プラスαになると思ぃま


    今までの努力の結果が出しきれること願ってま


    今日がゅっくり休めますょぅに。。。


  • りんご♪#(多忙(>_<)です) 
    7/13 21:59

    舞台初日お疲れ様ですm(_ _)m


    失敗は成功の


    明日も頑張ってください(>_<)

    応援しています〜p(^-^)q

    ファイト〜p(^-^)q

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    7/13 22:03

    舞台初日、お疲れさまでし
    明日行きます

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    7/13 22:06

    永久サン、お疲れさまでし
    痛、大丈夫ですか
    トレス性でなければイイのですが…心配です

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    7/13 22:08

    初日お疲れ様です!無事に終われてよかったですね。明日も頑張って下さい。
  • なみ 
    7/13 22:10

    初日公演お疲れ様でした


    無事に公演終えられたんですね

    生の舞台なので失敗も成功も観てる私たちにはいい思い出になります(^^)

    このまま怪我もなく公演を終えられるのをお祈りしてます




  • ЖまうりんЖ 
    7/13 22:37

    お疲れ様でした(*ov.v)o

  • ◆セイラ◆ 
    7/13 22:44


    日公演

    無事終了〜


       ∧瓣 ォツカレン
      (。・ω・。) 
       / つ
    D~~
      ~と ) )
    γ ̄ ̄ ̄ ̄`\_、
    | ̄/フ ̄ ̄__ノ
    |// ̄ ̄ ̄^|
    T`   _π_
    |**=**=/ ̄ ̄V
    |  C*=**=**=/
    ┗━━━\__| ̄ ̄|
           |*茶*|
           ┗━


    明日も また
    がんばって

    お腹 早く
    ょくなりますょうに




  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/13 23:04





    お疲れ様でし


  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    7/13 23:11


    永久くん!!
    お疲れ様でし


    明日は今日より上手くいく!!

    絶対に!!


  • こきみ 
    7/13 23:15

    初日、おめでとうございます。高校生の娘と観に行きました
    良かったですよ〜♪ネタバレになっちゃうからココでは申し上げませんが…。舞台はナマなのでアクシデントはつきものですが、どこを失敗しちゃったのか、観客の私は全くわかりませんでした。それくらい堂々としていらっしゃいました。
  • ☆ちるにゃん☆ 
    7/13 23:23

    おなかだいじょぶ?緊張したら、きゅーぅってくるよね(-。-;
    明日も頑張れー( ´ ▽ ` )ノ
  • はるひん 
    7/13 23:24

    初日無事終了して良かったですね


    明日も頑張ってください


  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    7/13 23:51

    初日おめでとうございます
    明日もふぁいとっ(。・ω・。)

  • リコ♪ 
    7/14 00:16

    おつかれさま〜☆
    お腹、治るといいですね(>_<)…あしたもがんばってね♪
  • そら 
    7/14 00:44

    お疲れ様です。明日も頑張ってください
  • 雪の子 
    7/14 01:44

    初日お疲れ様です!!☆+

    明日もファイトですo(*^ω^*)o
  • ます 
    7/14 02:24

    舞台初日 無事終えられて良かったです


    2日目からも頑張って下さい(^-^)

    お腹の調子良くなりますように(><;)

  • 瑞香 
    7/14 03:20

    頑張ってね(^-^)/
  • 鷁屐напа 
    7/14 04:35

    o(^-^o)(o^-^)o
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    7/14 05:52



    お疲れさま


    よく頑張った
    (T^T)\(^-^*)

    明日からも怪我なく無事演じきれますように‥


  • 西日暮里のカエル 
    7/14 06:23


    お疲れさまです&頑張ってね! \(^o^)/


  • †♀かぉち♂† 
    7/14 08:37

    おはよ


    無事初日終わって良かった


    今日も頑張ってきて

  • まりも 
    7/14 11:58


  • 來羅 
    7/14 12:03

    お疲れ様です


    また 新たな気持ちで頑張ってね
    リラックスも大事だよね
    調に気をつけ
    ファイトだね(^0^)/


  • ばにらあいす 
    7/14 12:58

    おつかれ様で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)