告知 と お疲れ様です!

  • 標永久 公式ブログ/告知 と お疲れ様です! 画像1
皆様今日もお疲れ様です。


舞台会場からのお願いで、お花をお送って下さる方は13日午前中必着でお願いいたします

もしご迷惑でなければ、御礼状をお送りしたいので、送り状に正確なご住所とお名前を頂けると嬉しいです


『桜の森の満開の下』
7月13日〜16日
スパイラルホール(東京・青山)

チケット取り扱い
る・ひまわりホームページまで

問い合わせ
る・ひまわり
03-6277-6622

当日券は、3階ロビーにて、1時間前までの販売となります


頑張ります!!


ここまで頑張って来れたのも、皆さんお1人お1人の応援のおかげです。
いつもありがとうございますm(__)m

本番まで後少しですが、自分の精一杯で最後の最後まで頑張って、この舞台にいどみます!

優しいお言葉、励ましのお言葉、いつも見守って下さってありがとうございますm(__)m


写メは平野良さんと自分です!

 
  • コメント(全18件)
  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    7/10 22:08

    こんばんはヽ(^▽^*)

    本当に後少し…笑
    練習風景見たいなぁ?と、思っていたので…とても嬉しいで

    とても素敵ですよ(≧ω≦)b

    皆様が励ましても、本人が努力しなければ?何も実る事は、有りません
    久君が努力した集大成が形になるのだか

    後一息頑張っ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/10 22:10





    お疲れ様です


    ッコイ


    ですけ
    スゴい痩せ…ました


    応援してます

    無理しないように、ケガしないように頑張って下さい


  • ☆piko-ki☆ 
    7/10 22:25

    お疲れ様です


    かっこぃぃ(^∀^*)


    頑張ってくださぃ!!
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    7/10 22:25

    永久サン、カッコイ
    くて、舞台観に行くコトが出来ませんが、神戸から見守っています

  • ◆セイラ◆ 
    7/10 22:28

    *∧∧
    (´ω)っ

    ォツカレサマです


    多忙の
      "∧∧
     φ(..)
    ぁりがとぅござぃま


    花の件 了解しましたw
    いょいょ 13日から初舞台ですね。なんだか 一緒に緊張してしまぃます
    )

    気迫たっぷ
    いぃ舞台になります

    がんばってくださぃ



  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    7/10 22:34

    こんばんは♪お疲れさまです。あともう少しですね〜とっても楽しみです

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    7/10 22:44



    今日も、お稽古あったのか

    暑いお疲れさま


    写真イイ表情だよ

    衣装も素敵

    職業柄、和服大好きなんで思わず見入ってしまいまし


    本番まで後少し‥
    体調と怪我には、くれぐれも気をつけて

    舞台成功するように『気愛
    送っておきま

    (≧人≦)‥
    ヾ(^-^;)


  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    7/10 23:08

    こんばんは。暑くなってきましたね。本番まで後少しですか…。頑張って下さい
  • まゆみ★ち 
    7/10 23:44

    やっと舞台が始まりますね
    張って下さい

  • どなるど 
    7/11 00:13



    いよいよ明後日なんですね
    頑張ってくださいo(^-^)o
    和服似合ってます!



  • 瑞香 
    7/11 00:14

    がんばれ〜(・ω・)/
  • Kei 
    7/11 00:29

    永久君こんばんゎ

    衣装似合いますぅ
    ッコイイです♪惚れます


    お花…送ったことないんだよなぁ(┳◇┳)お花屋サンに聞けば分かるのかなぁ

    確認してみよっと

  • ☆ちるにゃん☆ 
    7/11 00:41

    えのく君、お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ写メかっこいい
    番まであと少しですね!応援してますので、頑張って下さいねo(^▽^)o

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    7/11 01:41


    もうすぐです

    今は最後の追い込みでしょうか?

    努力は必ず報われま
    最後まで全力



  • さきさき 
    7/11 08:13

    えのくーーーん!!本当頑張ってください!素敵なえのくんが見れるのを期待してます(^v^)/ふぁいとーーー!おー!
  • なみ 
    7/11 23:11

    お疲れ様です


    お花の件、大丈夫でーす



    って昨日コメしたつもりが…きっと寝落ちしてポチッとなったんだ


    ツライ事もいい事も全てがプラスになります様に(^^)



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    7/12 15:59

    頑張ってくださいね(*^^*)

    写真カッコいい(^^)v
  •  
    7/12 21:50



    カッコぃいッ(≧ε≦)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)