悔しい

俺はできないこだ、俺はダメだ。

何で上手くできないんだろう
こんなに考えてるのに、こんなに時間使ってるのに
何で、 毎日毎日全力で頑張ってるのに






なんて考える余裕あるなら

台詞覚えよう、台本読もう!


後悔なんかしたくない
俺を応援してくれる人や支えてくれる人に
俺を選んでくれた人に
後悔なんてさせたくない



なんてカッコつけてみました


明日も頑張ろう!

皆様いつもありがとうございます。


 
  • コメント(全33件)
  • あおぞら 
    7/1 22:13

    前向きに前へ前へ

    きっと 成長できていますから


    がんば

  • まりも 
    7/1 22:15

    自分のペースで行こ

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    7/1 22:17


    努力は必ず報われるよ!!

    がんばれ!
    エイエイオー(^ω^)ノ
     ↑
    コレ
    はあんまり言わないかしら
    (笑)


  • あっつん 
    7/1 22:18

    たまには肩の力抜くのもいいかも
    張りすぎずに ファイト(*^o^*)
  • ЖまうりんЖ 
    7/1 22:22

    素敵な考え方ですね

    えのくんだから、まわってきた役割。えのくんらしく、いきましょ

  • テッコ 
    7/1 22:22

    焦らずゆっくり自分の力を信じて

    諦めたらそこで試合終了ですから(笑)

    だから私も頑張りま

  • なみ 
    7/1 22:34

    その気持ちがあれば大丈夫だと思うな(^^)


    頑張って頑張ってお稽古した時、本番できっと成功すると思います


    迷惑かけたくない
    功させて最高の思い出にしたい
    てボロボロになって深夜まで練習して…でも間違えちゃっててダメかも(T^T)って思ったけど…後悔しない程練習した

    本番は必死で取り組むつもりがムリしなくても自然と体が動いてる自分にビックリしました。友達も同じ事言ってて、練習は力な
    って思いまし



    大丈夫、まだ日にちあるよ(^^)
    応援してる

  • みい〜 
    7/1 22:34

    頑張ってね(。≧∇≦。)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    7/1 22:34



    お疲れ


    焦らんと、少しずつ

    休める時には、疲れを取って。
    明日は、また気持ちを切り替えて頑張ろ('-^*)b


  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    7/1 22:34

    そういう時も有るさ

    皆、出演者の皆さんも一緒だよ
    うやって悩んで此処が良くないって思える事は、成長出来ると思う

    こんなにやってんのに、何が悪いんだ
    て人のせいにする人は?決して成長しないと思う…、
    後者に成らない様に努力してる証だと思います


  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    7/1 22:36

    えのくクン
    おつかれさま(^-^)/
    人ってすぐに、結果を求めちゃうもの。
    悩んでるひまは、ないよ。とにかくJump‼
    えのくクン
    の、ステキな未来が待ってるから
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    7/1 22:36

    今、目の前のことを全力でやるしかないですよね。頑張って下さい。自分も頑張ります
  • anan 
    7/1 22:38

    がんばれーo(*⌒O⌒)b
  • §心の旅§ 
    7/1 22:50

    応援してます
  • *miii* 
    7/1 22:56

    永久くんなら出来るよ!!
    永久くんにし
    出来ないこともある
    永久くんなりに進んで行け
    いいと思うよ(´∀`)★

    私は今悩み事が多くて...でも、永久くんが頑張ってるから、私も頑張れます(*・o・`)♪←

    一緒になんて、図々しいかもしれませんが、頑張って行けたらいいな〜(照〃ω〃)


    明日は永久くんにとって
    ベストを尽くせますよーに



  • *愛桜* 
    7/1 23:02

    おちる時、ありますよね
    も今はそんな時で、どうしようもないで
    でも、またあがりますから
    おちたりあがったり繰り返しながら、少しずつ前に進んでいきましょうね
    援してます

  • はつりん‡7〜8月仕事多忙期突入 
    7/1 23:37

    自分を信じて頑張るしかな

    努力した分は返ってくるから(^-^)b

    ファイ

  • いずみ 
    7/1 23:56

    人は、そうやって、カッコつけることも必要よな
    (b^ー°)

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/2 00:44





    うん、そうですね


    考えてしまうのは仕方ないけど、迷惑かかってる自覚があるなら、目の前にあるやるべき事を優先してやるのが仕
    だと思います



  • ハル。 
    7/2 00:50


    はぃ、明日も頑張りましょ


    おやすみなさい。


  • もえな(☆☆) 
    7/2 00:52

    えのく
    疲れさまぁ


    大丈夫
    のくんだった
    ヽ(≧▽≦)/
    っと出来るはず…
    張って下さい
  • はぐれメタル モンバト禁 
    7/2 00:59

    目の前のことに全力を注いで頑張って

    応援してます

  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    7/2 01:15

    がんばれ!えのくん


  •  
    7/2 01:22



    カッコつけて
    エノクン(≧∇≦)
    カッコぃいッ(≧ε≦)

    ガンバファイティンo(^^)o



  • リコ♪ 
    7/2 01:51

    えのくくん がんばってるから、リコもがんばりまーす♪d( ̄  ̄)笑
  • ゆみ 
    7/2 04:19

    出来ない日、出来る日、いろんな日があるよ(^O^)

    それを自分で見つめなおして次への糧にして大きな光を手に入れよう♪(^^)v
  • りんご♪#(多忙(>_<)です) 
    7/2 06:19

    おはようございます(^-^)

    上手にできない時もあり、気持ちが沈む事もあると思います


    そういう時は、自分自身を見つめてあげて、自分を励ましてあげて、お稽古頑張ってください〜p(^-^)q


    自分自身をネガティブにならないでください〜



    応援しています〜ヾ(^▽^)ノ

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    7/2 07:23

    おはようございます♪周りからみて完璧にできた人でも本人は悩んでるかもしれない、周りの期待なんて気にせず、役になりきってファイト〜

  • 西日暮里のカエル 
    7/2 08:01


    頑張ってるね!(^-^)v

    私も見習って、頑張りまーす!\(^o^)/ガッツー!


  • ☆ちるにゃん☆ 
    7/2 09:16

    えのく君おはよう(⌒▽⌒)今日は昨日とは違う新しい日だから、新しい気持ちで頑張ろうね( ´ ▽ ` )ノ応援してるよ〜ふぁいてぃーん

  • 愛姫《嵐鬼/金爆》年内バタ△廚疎針 
    7/2 11:06


    おはよぉ(*^-^*)


    上手くいかないこと

    いろいろ考えること

    悩み苦しむこ


    どんなことも無駄なことなんて1つもな


    と、病気になって愛姫ゎわかりました



    日1日を全力で生き



    頑張ってね


    応援してるょ



  • 來羅 
    7/2 11:39

    ヽ(´▽`)/〜♪
    大丈夫
    乗り越えた後には 感動が待って

    (^0^)/美味しいもの食べて力つけてね


  • Kei 
    7/2 16:49

    永久君
    んにちゎ(*^o^*)

    自分ゎダメだなぁ〜って思える人ゎ成長出来るチャンスを持ってる人だと思いますょ


    難しいけど…けど、どうにかしよう!って、もがきすぎると疲れちゃうかもしれませんが、たまに息抜きしながらユックリ進んで下さ


    自分に負けないで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)