俺は、

こんばんは
今日も上手くできなくて
まわり方々に迷惑をおかけしてしまいました

こんな風に考え初めて
あーってなると
どんどん、どんどんネガティブになってしまいますね


でもね


俺はそんなのはイヤだ!!!


俺ならできるはず

俺ならできる


いや、なんか違うな!?
何だろう

うーん

よし!
明日は今日より成長してみせる!!

大丈夫だよ

大丈夫。




今日は俺のひとり語でした

皆様いつもいつもありがとうございますm(__)m

 
  • コメント(全42件)
  • リコ♪ 
    6/30 21:27

    えのくくんなら、だいじょうぶ♪(o^^o)がんばって
    いつも応援してるよd(^_^o)
  • なみ 
    6/30 21:33

    ネガティブな時もあっていいと思います(^^)

    落ち込んだ分、次はもっと頑張れる気がします


    こちらこそ
    つも日記で元気をもらってます

    ありがとうございます(^▽^)ノ


    ちょっとゆっくりお風呂につかってみたり、好きな映画をみるとリフレッシュすると…新たな発見


    ないかな…(;・∀・)

    ムリしないで頑張って*´▽`)/~~
  • あおぞら 
    6/30 21:34

    きっと 大丈

    できる子ですから


    ふぁい

  • ЖまうりんЖ 
    6/30 21:41

    今できる事を、精一杯やる。その積み重ねが、確かな自信につながっていくから。今の自分に出来ない事みて、落ち込むより、前みて一歩ずつ。ありのままのえのくん

  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    6/30 21:41

    えのくクン
    こんばんは。
    うんうん、周りはみんなうまくやってるのに、自分はダメダメに思う時、あるよね。でも、いつかきっと…です

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    6/30 21:47

    少し落ち込んでもそれをバネに頑張れるはずです。落ち込んで気付くこともありますから。頑張って下さい
  • キャンディ 
    6/30 21:53

    永久君
    ンマイドンマ
    君なら大丈夫だよ
    つも応援しているよ(^0^)/
  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    6/30 21:57

    永久サ
    落ち込む時は思いっ切り落ち込んでみて下さい。そしたら、後は這い上がるだけなので、思いのほか、気持ちの切り替えがスムーズになりま

  • §ともか§ 
    6/30 22:05

    頑張ってね


    応援してます

  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    6/30 22:12

    皆…、そういう段階を踏んでるから今が有るんだと思います

    きっと…明日は、今日より成長してるはずです

    自分らしい役を演じて、毎日を楽しんで下さい

    今日もお疲れ

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    6/30 22:17



    お疲れ


    最初から上手く出来る人なんかいないよ


    きっと永久君なら出来るって、大丈夫


    こうやって、背中押してあげることしかできないけど


  • みヾ(^v^)k 
    6/30 22:28

    そういう時もありますよヾ(^^ )
    頑張って下さいヽ(^。^)丿
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/30 22:29

    お疲れ


    頑張って下さいねq(^-^q)

    応援してま〜

  • こきみ 
    6/30 22:44

    うまくやろうなんて思わなくていい。
    永久君の中にある、日本人のソウルを信じて、素直に、誠実にね。
    桜の花は人を狂わせます。今年の桜はきれいだったでしょう
    なにかの予言かもしれません。
    応援しております。舞台見に行きます!!こーき母でした。
  •  
    6/30 22:49



    ☆エノクン☆
    ぉ疲れニャ(-^〇^-)ωデシ

    気あせりしないで
    一度や二度三度の失敗あり得るあり得るみたいな(^w^)
    開き直り的な感じで
    力入り過ぎナイょぉリラックスな気持ちで頑張ってo(^-^)o



  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    6/30 22:52


    こんばんは(^ω^)

    先日
    再結成したプリンセスプリンセスの岸谷香さん

    練習っていうのは
    失敗するためにある
    練習では失敗してもいいん


    って言ってました

    確かにそうですね

    次に同じ事を繰り返さないようにすればいいのですよ!!


    私も始めたばかりの仕事では注意されっぱなし
    帰り道は凹んでしまいます
    明日はもっとがんばるぞ
    って自分に言い聞かせていますよ


    状況は全然違います
    頑張りましょうよ、永久くん!!

    FIGHTだーーー!!



  • ☆ちるにゃん☆ 
    6/30 23:21

    だいじょぶだいじょぶーヾ(@⌒ー⌒@)ノファイト〜えのく君!

  • いずみ 
    6/30 23:26

    “失敗は成功の元”な〜のだ〜
    (^o^)/

  • †♀かぉち♂† 
    6/30 23:26

    お疲れ


    大丈夫

    失敗を学んで力つけて行くんだか


    明日は、うまく行くといい



    日々、成長


    頑張っ

  • matuko 
    6/30 23:43

    お疲れしゃん

    あせらずに
    あせらずにね
  • まゆみ★ち 
    7/1 00:27

    落ち込んでも悩んでもいいと思う
    れを次の日まで引きずらなければ

    落ち込んじゃいけないんだって思うとストレスになると思うか


    一人になった時に、とことん落ち込んで、次の日にはスッキリして1日スタート


    その頑張りが実を結ぶ日がきっとくるよ

    辛いことの後にはハッピーな事が絶対に待ってるから

    応援してます

  • †S@TO† 
    7/1 00:35

    (o^-')b !
  • えり☆大野智を溺愛中 
    7/1 00:40

    永久君

    大丈夫だよ


    私もネガティブな時期があったけ
    今は前向きに考えられるようになったか


    ずーっと応援してるからね

  • もえな(☆☆) 
    7/1 00:45

    えのく
    ヽ(≧▽≦)/
    疲れさまぁ〜


    そぉ-そぉ-
    向きに頑張りましょ
    (笑)

    上手くいかなかったりする事もあるけど
    手く出来た時の喜び
    ひとしおなのです
    (笑)

    明日も頑張ってネェ

  • なみ 
    7/1 01:35

    えのく君なら大丈夫だよ(^-^)v私もね、一回やって辞めてしまったことなんだけど、もう一回挑戦してみることになったんだ、最後のチャンスだと思って頑張る!!お互い頑張ろうね(^o^)v
  • ハル。 
    7/1 04:18


    大丈夫そぅ…

    おやすみなさ



  • 來羅 
    7/1 04:41

    同じ気持ちだ

    生きてる証だもんね

    凹む時もあるけど 気合い入れ直して気分転換して頑張ってます

    空元気だけど…(笑
    お疲れ様でした(^0^)/


  • じゅん 
    7/1 07:32

    おはようございます(^^)頑張ってくださいp(^^)q
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    7/1 08:11

    おはようございます♪迷惑かけた分、上手くなっていくから大丈夫
    信もって!他に誰にもできないんだから

  • ともゆ 
    7/1 10:11

    永久君
    敗にこそ成長する鍵がありますよー^^
    それに打ち勝つ粘り強さが、自分を成長させてくれるんです。前へ前へ一歩ずつです

  • ◆セイラ◆ 
    7/1 11:08

    *∧∧
    (´ω)っ

    ぉはょぅ ござぃます。


    でわ、さっそ
    この5円玉をじっと
    見つめてください
     m(・∀・)
     |
     ◎

    ほ ら
    だんだん…出来る
    ょうになる
     m(・∀・)
     /
    ◎ ))

    だ〜んだん出来る
    よ〜になる
     m(・∀・)
      \
     ((

    …たぶんこれで
    …大丈
    出来る
     m(-∀-)
     /
    ◎ ))


    今日も がんばって



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    7/1 12:25





    私も各職人が集まって、ひとつの物を作り上げてく仕事を、、、今その現場の中にリアルにいます


    が、私はどちらかとゆうと、えのく君と逆の立場です

    改めて、新人の時のことを思い出していました

    ベテラン勢の中に入り込んだ時には、私も同じように悩んで、迷惑かけたくない一心で、がむしゃらに頑張ってた時期がありました

    今は、緊張感やプレッシャーもあるけれど、多少の余裕をもって仕事しています


    集まる人間によって、現場も成果も大きく変わります

    中には、怒鳴り散らし、物が飛んできたり、小突き、言葉の暴力も絶えないひどい現場もありました

    厳しくも、熱心で暖かい配慮や指導の下、自分の持つ最大限の能力を伸び伸びと発揮できる現場もありまし


    うちは、仕事が終わったら終わり。一週間かかろうが3日かかろうが、報酬は同じです
    ですから、仕事の進み具合が遅いと、たまにイラっときちゃいます

    もう仕事も終盤に差し掛かっていますが、気分を一新して
    んなで良いものを作っていこうと思いま


    えのく君も頑張って下さい


    大丈夫
    だって、能力差はあれど、みんなはじめは、そうだか

    成長あるのみです



    前向きな気持

    忘れないでいて下さ
    そしたら、必ず伝わって、最大限の自分の今持つ力を出し切れると思いま

  • 雪の子 
    7/1 14:32

    誰も最初から完璧な人はいないと思います。
    自分に自信を持って頑張ってください!

    フレッフレッえのく君、
    o(^^*)o≡o(*^^)o
    フレッフレッえのく君!!
    \(*^^*)/
  • はるひん 
    7/1 16:22

    私もひとり暮らし始めた時夜が恐かったけど私は強い、恐くないって言ってたら大丈夫になりました

    仕事も人間関係で悩んだ時に負けない頑張るって決めてその人との付き合い方を考えたらいい方向に向かってます

    えのくんも絶対大丈

    頑張ってー


  • τぃぁ★ 
    7/1 16:40

    自分に自信を持って(*´ー`*)

  • こず 
    7/1 17:01

    私もうまくいかない人生…短期間に2回失恋しちゃったし!!ふぅ
  • さきさき 
    7/1 17:27

    その調子だえのくーん!私も頑張る!!
  • どなるど 
    7/1 19:54



    過去は変わらないけ
    きっと未来は変わりますよo(^-^)o
    永久くん頑張ってください
    私も頑張らなきゃ!



  • まりも 
    7/1 21:01

    私、今仕事辛いです

    正直辞めたい

    でも、簡単には辞められないと頭ではわかってる。心がね
    分を責めないだけでも、少し心軽くなるかなぁ

  • ひつじちゃん 
    7/1 21:10

    (^o^)
    晩わ
    つもお疲れ様です

    みんな仕事の事で悩んでるんです
    も今の仕事つらいけど頑張ってみようと思ってますよ

    いろんな人の助けがあり、ここまでやってこれたから感謝しよう!
    互いにがんばりましょうね

  • 西日暮里のカエル 
    7/2 08:26


    忍耐と努力で頑張ろーね!!(^-^)v

    ガッツだー!\(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)