今日もお疲れ様です!

皆様今日もお疲れ様です!
今日はいつもより沢山成長できた・・・と思います(^-^;
明日の稽古でその効果を出せるように
今日も今から台本を読みます!

雨やエアコンの風で風邪をひかないようにお気をつけください(__)



いつもありがとうございます。

 
  • コメント(全18件)
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    6/28 22:56

    今…、頑張ってる結果が形になって出来て行くんだな?と思うと…、本当に観に行けたら良かったのに(´_`)

    ストレス等で体を壊さない様に頑張って下さい

  • 年中夢球 
    6/28 23:08

    お疲れ

    私は、部活でなかなか休みがないんですが風などをひかないようにきおつけたいと思います♪標クンも風をひかないようにきおつけて下さい

    応援してまーす!!頑張ってください

  • ♭夢(だぁりんがGREE卒業したので、あたしもGREE卒業します。ありがとう。) 
    6/28 23:08

    永久サン、お疲れさまです
    本読みや舞台のお稽古で、喉傷めないようにして下さいね

  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    6/28 23:15



    こんばんは


    お疲れ様です


    日々の積み重ねが、自信になり、舞台で大きく成長した永久君が見られることを楽しみにしてますよ


    頑張ってくださいね



  • なみ 
    6/28 23:22

    お疲れ様です


    凄いですね

    きっと毎日の努力が成果として表れたんですね


    なんだか嬉しいです(>▽<*)


    永久くんも喉を大事にして下さいね(^^)
  • †花梨† 
    6/28 23:29

    あす、ごくせん☆*′∀`)やりますね。ちらっと映る予告でもわかりやすい永久クンwww
  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    6/28 23:41


    お疲れさまです(^ω^)ノ

    お稽古は大変だと思いますが頑張って下さい!!

    永久くんも体調気をつけて下さい



  • Kei 
    6/28 23:50

    永久君なら出来るょ
    せつけちゃって下さいo(`▽´)o


  • 桜 バトルダメージ200以下なら入らないで!! 
    6/28 23:55



    エノク
    ぉ疲れニャ(-^〇^-)

    頑張ているωだねo(^^)o
    体壊さないよにちゃんと食べて体力つけてくださいね♪♪



  • さきさき 
    6/29 00:02

    えのくんお疲れ様です^^
    成長したって、実感できたら更にヤル気湧きますよね〜^^
    えのくんも、暑いけんってクーラーとか扇風機付けっぱなしで寝らんよーにね(笑)
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    6/29 00:03

    お疲れ様です
    台本読みとか稽古とか頑張って下さい!
  • ☆ちるにゃん☆ 
    6/29 00:47

    お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノゆっくり休んで明日も頑張れ〜(^∇^)

  • ばにらあいす 
    6/29 00:58

    おつかれ様です!

  • 西日暮里のカエル 
    6/29 01:15


    今日も、ムシムシ暑かった…。 (^o^;)

    お疲れさま&おやすみ〜♪
    (-_-)゜Zzz


  • ◆セイラ◆アバコン達成 感謝<(_ _*)> 
    6/29 03:01


    *∧
    (´ω`)ゞお疲れサマです



    すごく 熱意が 伝わってくる♪
      キラキラ
     +  +
    |  + +
    |" ̄ ゙̄`∩  +キラキラ
    |    ヽ + +
    |●  ● i'゙ ゙゙̄、
    | (_●_) ミ   ヾつ
    | ヽノ  ノ● ● i
    {ヽ__  )'(_●_)`,ミ
    |ヽ   / ヽノ ,ノ


    陰ながら 応援してます

    あッ!!
    ごくせんも 見ます



  • 來羅 
    6/29 05:47

    ヽ(´▽`)/〜♪
    お疲れ様ですm(__)m
    頑張って下さいね。
    応援してます


  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    6/29 05:49

    おはようございます♪私は声が命の仕事なので、うがい、のど飴数種類、乾燥しないように気をつけるのが大変!頑張って下さ

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/29 08:45





    無理して体壊さないようにして下さいね


    楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)