今日もお疲れ様です!

今日も皆様お疲れ様でしす!
いつも応援本当にありがとうございます(;-;)
最近は心に余裕が持てず
いっぱいいっぱいに、なってしまって
辛く感じてしまい
余裕がなくブログもなかなか見に来ることもできませんでした
でも、こうやって見にきて皆様の優しいお言葉や応援のお言葉を読んで
少しだけ楽になれた
そう、感じました
本当にありがとうございます




お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全34件)
  • kao  
    6/18 23:49

    お互いに、きばりましょ

    私も、毎日いっぱい、いっぱいで

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    6/18 23:55


    今日も一日お疲れさまでし


    一日一日、時間を大切に
    永久くんらしく頑張って下さい



    今日、私はアルバイト決めて来ました!!
    母の介護の合間の、ほんの少しの時間ですが
    新しい世界に一歩踏み出します!!(オーバーか
    )

    今夜はドキドキして
    眠れなくなりそうで


    私もがんばるぞ!!


  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    6/18 23:55

    別に良いんじゃないかな…

    本来、役者やモデルで忙しいのが望ましい事なんだか

    永久君に取っては?1番良い事だと思う

    しっかり休んでね

    オヤスミなさ

  • 西日暮里のカエル 
    6/18 23:58


    お疲れ様でした!
    (^-^)v

    オヤスミ〜♪(-_-)゜Zzz
    また明日…♪


  • ☆ちるにゃん☆ 
    6/18 23:58

    えのく君、お疲れさまです!ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ

  • Kei 
    6/19 00:04

    永久君ゆっくり寝て元気になってね!(b^ー°)

    大変な時ゎ無理しないで逃げるのも大事だと私ゎ思います

    私もよく逃げます(笑)
    あとで戻ってくればイイのです( ̄∀ ̄)

    って、そんな適当な私ですが永久君のことゎ応援していきま
    元気でいてね

  • さきさき 
    6/19 00:17

    お疲れ様です^^
    溜め込まないで、たまには甘いものでも食べながらリラックスしてください(・´ω`・)食べ物は裏切りませんから


    私のひとつのリラックス方法です^^
  • *miii* 
    6/19 00:21

    お疲れ様です(´∀`)


    私は応援することし
    出来ないけど
    ずーっと永久くんの味方
    だからね(*´ω`*)!!
    って、ちょっとオーバーかな?(笑)

    永久くんが頑張ってると
    私も頑張れます(^^)!!
    だから、一緒に頑張ろうね

    永久くん、大好きだよー



  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    6/19 00:47

    えのくクン
    おつかれさま(^-^)/がんばってる時は、余裕がなくなるもんです。大丈

  • もえな(☆☆) 
    6/19 00:54

    えのく


    こんばんゎ
    日お疲れさまでした

    明日も
    のくんのペースで
    気に頑張ってネェ〜



  • ゆみ 
    6/19 01:30

    お疲れ様です
    忙しい中、更新ありがとう☆彡

    おやすみなさい。
  • リコ♪ 
    6/19 01:54

    えのくくんのブログに来たら、なんかほっとします(#^.^#)これからも応援してまーす( ´ ▽ ` )ノ
    きょうもおつかれさまでしたー♪
  • 瑞香 
    6/19 03:20


    お疲れさまです〜
    大きくなる時は痛いんだよ(^-^)/
    がんばれ〜
  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    6/19 04:56



    お疲れ


    ブログ更新ありがと


    あまりガチガチにならず、肩の力抜いてな‥

    元気玉、送っとこ。
    (≧人≦)‥‥‥‥



  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    6/19 06:04

    お疲れ様です。今が頑張り時みたいですね。でも、たまには息抜きして下さい。更新ありがとうございます
  • †♀かぉち♂† 
    6/19 06:24

    おはょ


    昨日、運動会終わってホッとしたよ〜
    笑)


    人間だもんイロイロ考えて手につかなくなる事もあるだろうけど


    自分のペースで無理せず更新して



    稽古で大変な時は無理して更新しなくて、いいんだか



    いい物を皆で作ってねぇ

  • あやか 
    6/19 06:45

    お疲れ様です
  • 羽矢歌 
    6/19 07:39

    永久サン、おはようございます
    近、ブログの更新が無かったので、何かあったのカナ
    て、心配しました
    れちゃった時は、アロマやハーブティ
    休憩しましょ
    トレスには"香り"が効くみたいです

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/19 12:36





    えのく
    お疲れ様です


    疲れた時には、休んでもいいんだ


    マイペース

    マイペース


    なんて言葉、他人ごとのように聞こえるかもしれないけど

    いつだって、えのく君のこ
    みんな応援してるからね


    えのく君は
    俳優の前に、私たちと同じ人間

    どんな壁の前にも、自分のペースを忘れず頑張って欲しいで


    真面目なえのく君には、『頑張って欲しい』って言葉は重くのしかかってしまうのかもしれないけど

    私たちの『頑張って』っていう応援の言葉は、『無理をして』って意味ではないから


    1人で行き詰まり苦しくなった時には、必ず誰かに話しをしてみて


    身近な人に聞いてもらったり、相談に乗ってもらった
    がむしゃらに限界まで、限界を超えて頑張り続けることだけが、決してイイことだと思わないんだぁ


    いつだか、えのく君がブログに書いてた魔法の言葉『俺ならできる!』(3回唱える)

    魔法の言葉と自分だけじゃなく、たまには周りに頼ってみて下さい



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/19 13:02





    連稿すいませんっ

    以前、大好きな女優さんのブログを読んでいて
    コメントしなかった事を、今でも後悔しているので書かせて下さい


    その女優さんは、最後のブログ投稿から一週間後に他界されました


    いつもは元気な、その女優さんが疲れたと書かれていたので

    大変なんだな
    とは思っていましたが、まさか、そんな事になるとは思っていなく

    すごくショックでし

    同じ人間なんだなって思いました


    不謹慎かもしれないけど
    死ぬぐらいなら、女優を辞めれば良かったのに
    そうも思いました


    でも、こんな真面目の頭に『不』がついているような私でも、病気をする前は、仕事でひとつの事を思い詰め悩み、いっそ死んでしまいたいと思った事がありま

    今なら
    ひゃ〜あの時は、まじヤバかった
    て、笑って言えるんですけどね(笑)

    ちなみに、今も仕事続けています(笑)


    えのく君も、今の自分が過去になった時
    未来の自分が

    ひゃ〜あの時はさ

    って笑って言ってるはず

    そう信じてま

    信じて下さい



    自分を過信することなく、大丈夫だと言い聞かせる前
    大丈夫かな?と周りに聞いてみて下さい
    しをしてみて下さい


    自分の行く道は、何もたったひとつじゃない事を知って下さ

  • キャンディ 
    6/19 16:56

    毎日のお稽古大変だと思います。今が辛い時かもしれません
    つも応援しています

  • 年中夢球 
    6/19 17:47

    お疲れ
      稽古頑張ってね

  • はるひん 
    6/19 18:35

    仕事ってどんな仕事もそれぞれに本当に大変で

    えのくん頑張ってください


    私も頑張らないと駄目なんです

  • nissy 
    6/19 18:38

    こんばんは(^^)/
    お疲れ様です☆彡


    l
  • りんご♪#(多忙(>_<)です) 
    6/19 18:53

    お疲れ様ですm(_ _)m

    辛い時期ってありますよね(>_<。)
    その時は辛くて大変だけれどもいつかは、自分の糧になっていると思いますp(^-^)q


    日々の感謝の気持ちを忘れず、息抜きできる時はのんびりして、この辛い時期を乗り越えてください(^-^)


    応援しています〜ヾ(^▽^)ノ

  • りょう 
    6/19 19:10

    お疲れ様!

    お稽古大変なのかな?充実感と比例すると思うので、乗り越えれますように☆
    遅ればせながら、16日のチケット予約したので観劇楽しみにしてるねo(^-^)o

    台風気をつけてね〜


  •  
    6/19 21:05



    ぉ疲れサマデツ(^◇^)┛

    ぃつもの明るさで乗りきてください♪
    ガンバ
    ファイティωo(^-^)o
    風キツいけど
    飛ばさないでね(^^)v



  • なみ 
    6/19 22:37

    辛くて頑張った分、幸せは倍になって感じると私は思ってます(^^)

    辛くなったらいつでも愚痴って下さい

    読んでコメ入れる事しか出来ませんが少しでも楽になって頂けるなら


    舞台の大変さとかも色々教えて下さいね
    らない事ばかりなので聞きたいで

  • どなるど 
    6/19 22:59



    頑張ってくださいo(^-^)o
    私も最近ブログ見に来れて
    ないのですが、応援してますよ〜



  • チュッパ(;゚д゚) 
    6/20 00:38

    稽古は順調ですか


    台風
    影響で帰り傘がひっくり返ったよ(>_<)あと少しで
    ったのに…。
  • 雪の子 
    6/20 07:48

    台風、大丈夫だったでしょうか…



    毎日お稽古、お疲れ様です!!
    いろいろとつらい状況ですか…?大丈夫ですか
    私も最近まで絶望…みたいな感じで毎日悩んでましたが、答えを見つけたときに、無意味な悩みなんてないんだ!って気づきました。えのく君には応援団がいますから、いつでも見守ってますから、頑張ってくださいねo(*^^*)o
  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    6/20 20:08




    ありきたりの言葉しか言えないけど頑張ってネp(*^∇^*)q

    私も頑張らなくっちゃって思ったょ!頑張ろっと(*´∀`qヘヘッ



  • まりも 
    6/20 21:06

    私も、同じ心境です
    も、少しずつ目の前の事を積み重ねて行くしかないかななんて思ってます
    分を労わってあげて
    真剣になっても深刻にぬらない様お互いマイペースに行きましょ

  • はぐれメタル モンバト禁 
    6/20 22:03

    だいぶ疲れてるようですね

    うまくいかないと自分にガッカリしちゃったり


    でも乗りきって〜

    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)