昨日の夜(^.^)

昨日は中学の時からの友達と久しぶりに飲みに行ってきました(^-^)
最近は中学の時の友達とぜんぜん会ってなかったのと話してなかったので
今はこんな仕事してる!とか彼女とはこんな感じだよとか、映画はなんとかが面白いよ!とか
二人で語り会えてとっても楽しかったです!

 
  • コメント(全34件)
  • テッコ 
    6/9 20:57

    やっぱ友達との時間は大切だし楽しいですよね

    充実した時間を過ごせたみたいで良かったね

  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    6/9 20:59

    えのくクン
    おつかれさま
    しい時間が過ごせたみたいでよかった
    学ん時の友達って、みんなどうしてるんだろ。それぞれがんばってるかな
  • キャンディ 
    6/9 21:00

    友達って良いよね

  • 年中夢球 
    6/9 21:00

    やっぱり、友達と一緒にいるのって楽しいよね
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/9 21:31





    働き始めると、みんなで会えることが少なくなるけど

    たまに会って話すと、懐かし〜とか、最近こうだよ〜とか、いっぱい聞けて話せて楽し


    えのく君が楽しかったの伝わってくる


    良かったです

    私も中学ん時の友達に会いたくなってきました

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    6/9 21:32


    こんばんは☆

    楽しい時間を過ごせた様子

    良かったです

    たまに会うのに会話が弾む友達って、必要です

    私は先程、めちゃイケを観ながらワインをチビチビやっていて、ほろ酔いです

    番組を観なが
    華やかにみえる芸能界も
    裏では皆さん葛藤しながら、もがきながら頑張っているんだな…と
    泣いているタレントさんを見て、私もボロボロ泣いてしまいました


    歳とると涙腺がモロくて


    永久くんも日
    苦労や葛藤、いろいろあると思いますが
    大切な仲間と一緒に頑張ってほしいと思います

    みんな応援しているからね



  • どなるど 
    6/9 21:38



    それはよかったですねっ(^_^)!
    いつも会ってて話すのも
    楽しいけど、何年かぶりに
    会って話すと盛り上がっちゃい
    ますよねぇ

    私も今度5年会ってない友達に
    会うので楽しみです



  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    6/9 21:47



    こんばんは


    久しぶりに、お友達と会えて楽しい時間を過ごせたようで、良かったね。

    ピースケも久しぶりに、学生時代の友人に会いたいなぁ‥結婚して子育てしてると、なかなか外へ出る機会もなくなるし


    あっ暑中見舞いでも書いてみようかな



  • nissy 
    6/9 22:05

    こんばんは(^^)/
    お疲れ様です☆彡
    やっぱり友達との時間大切ですよね(*^▽^*)
  • †♀かぉち♂† 
    6/9 22:09

    こんばんは


    友達っていいよね〜


    来週、友達と喫茶店巡りして軽食
    ザート
    ザート
    てきま

  • ゆかりん★ 
    6/9 22:14

    いいなぁ(*^o^*)
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    6/9 22:30

    まだ中学の友達と離れて3ヶ月やけど話したいな〜と思います。語り合えて良かったですね。
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/9 23:12

    友達って良いですよ


    私は周りが既婚者ばっかりで子供もいるから余り会えないけ

  • ☆piko-ki☆ 
    6/9 23:22

    友達と会えてよかったです


    久しぶりに友達と会ったら
    嬉しいですょね!!!


    あっ、ぃぃね!
    ぁりがとうござぃます☆
    めっちゃ嬉しかったです

  • 西日暮里のカエル 
    6/9 23:27


    良かったね!(^-^)v


  • ★ 美優 ☆ 
    6/9 23:33


    こんばんは


    いいね!ありがとうございます


    友達に久しぶりに会えると嬉しいですよ
    楽しめて良かったね



  • もえな(☆☆) 
    6/9 23:47

    えのく
    ぃね
    りがとぉ〜
    (*´▽)ノ


    今日ゎ
    しかったみたいで良かったネェ

    友達ゎ
    切にしなきゃです

  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    6/10 00:55




    友達との時間って大切だよね。
    (*´∀`q。+・
    笑ったり,癒されたり,
    考えさせられたり...
    自分自身の力にもなるッ!!

    私は私で今パワーをえのクンから
    貰ったょ♪
    (*≧∇≦*)ノありがとうデス☆


  • まゆみ★ち 
    6/10 00:59

    いいね、ありがとう
    私も社会人になってから、学生時代の友達と会う機会が減って寂しい

  •  
    6/10 01:12



    ホッとタイム
    出来て良かたね(^^)v

    クレイズム見たよ
    少し怖かた(>_<)

    記者会見?エノクン
    見れて感激(≧∇≦)



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    6/10 01:16

    ハコニワの日記にいいね!ありがとう(*^^*)
    過ぎちゃったけど、昨日9日は長男の誕生日でした(^-^)
    独身時代の友人とは、疎遠になってしまって、ママ友と当たり障りのない付き合いしかなくて、ちょっと淋しいから、うらやましいな(^-^;
  • えり☆大野智を溺愛中 
    6/10 01:35

    日記に
    いね
    りがと


    私は群馬から千葉に来て、友達できないけど、こないだ旦那の友達
    で、ちょっぴり仲良くなったよ

  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    6/10 07:15


    おはょ(*´∀`*)ノ

    イイね〜ありがと〇

    友達は大切だよね〜
    凹んでいる時は友達の言葉が暖かい…〇



  • りんご♪#(多忙(>_<)です) 
    6/10 07:39

    いいね
    りがとうございますヽ(≧▽≦)/


    久しぶりに中学時代のお友達と会えたんですね〜( ´∀`

    久しぶりに会うお友達って、たくさん語ちゃいますよね〜(*^_^*)

  • Kei 
    6/10 07:43

    永久君おはょ

    永久君ゎ近くに友達がいるのかな
    何でも話して盛り上がれる友達ってイイなぁ(o^∀^o)
    私、お酒ゎ飲まないけどツマミゎ大好きだから飲み会好き(笑)
    永久君みたいにワイワイやりたくなってきちゃった

  • 羽矢歌 
    6/10 08:53

    永久サ
    おはようございます
    たしが寝てる間に、ミルクセーキの写真に"イイネ!" してくれて、まるでサンタクロース
    たいな永久サ
    ありがとうございま
    友達とは楽しめたみたいで、何よりです

  • ななみ 
    6/10 10:45

    おはょ



    友達と飲みながら食べながらしゃべるのは楽しいね


    あっと言う間に時間がすぎちゃう



    いいね!つけてくれてありがと


  • 來羅 
    6/10 11:06

    お友達と会うと 楽しくなりますよね

    心も豊かになりそう

    イイネ
    アリガト(^0^)/
  • モリトコママ 
    6/10 14:51

    こんにちは

    学生時代からのお友達は、心落ち着くというか安心出来る場所だよ

    悩みも言いやすいし、言いにくいことも言ってくれる同級生がいるのは心強いよ

    私も久し振りの飲み会でし


    いいねをありがとう

  • なみ 
    6/10 15:38

    お疲れ様です


    友達っていいですね(^^)
    ときにはライバルになったりときには家族になったり

    出会いに感謝ですね



    イイネ!ありがとうございました(o^∀^o)
  • さきさき 
    6/10 17:26

    えのくんお久しぶりです^^
    昔からの友達は何でも話せるし気が楽ですよね^^
  • ЖまうりんЖ 
    6/10 18:53

    えのくんの彼女の話もいっぱいできるようになるといいね

  • ☆ちるにゃん☆ 
    6/10 22:21

    私も土曜日飲み会でたのしかったよ(⌒▽⌒)友達は、久しぶりに会ったら話す
    とありすぎて、時間あっと言う間にすぎちゃうよねぃo(^▽^)o
  • ura 
    6/11 21:10

    そうですよね、私も友達とあって盛り上がりました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)