今晩は!

皆様お疲れ様です!
結局
今日はいいことがある!と言う根拠のない自信は当たらなかったんですが
いいことがあると思いワクワクしてる時間はとっても有意義でした♪(^^)
あれ?漢字あってるかな?(汗)

 
  • コメント(全22件)
  • ぷぅ★★暫し多忙でin不安定デス┏○ 
    6/7 21:12

    こんばんわぁ


    永久クンが思っていた【いいこと】あれば良かったのにねぇ


    …でも何の災難にも遭わなくて平和に1日を過ごせれた事がホントの【いいこと】かもしれませんょ(*´艸`)ウフ


    何気ない日常でも振り返る
    素敵
    思い出になっている事もあります

    お天気がよくて気持ち良かった…コレでも素敵な【いいこと】です

  • ☆zippy☆【偏頭痛辛い(  ̄▽ ̄)】  
    6/7 21:21

    お疲れ様です



    確かにぷぅさんがおっしゃる通りです
    事が一番です
  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    6/7 21:25


    こんばんは☆

    いいことが無くてもいいのだ〜

    普通に過ごせた一日
    それだけで、幸せでいいことだよ



  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    6/7 21:25



    お疲れ


    平凡な1日が案外幸せで、いいことなのかも‥

    あっ『有意義』ちゃんと合ってますよ



  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    6/7 21:30

    『有意義』かな?合ってま〜す(^▽^*)P

    特別良い日じゃ無くても悪い日で無いのなら良かったんじゃないかな、

    私は、お友達の店で通ってる常連のアイルランド系のハーフのお姉さんと楽しく過ごして来ました
  • ◆セイラ◆ 
    6/7 21:51

    *∧∧
    (`ω)ゞ ハイ♪お疲れサマです



    同じく 平凡な一日でした
    )



  • 羽矢歌 
    6/7 22:08

    こんばんは
    つも元気になれる日記をありがとうございます
  • 西日暮里のカエル 
    6/7 22:15


    お疲れさまでした。
    (^-^)v

    元気でいれば、ハッピーですよ!〜(^Д^〜)

    明日も、笑顔と元気で頑張りましょう!\(^o^)/


  • まりも 
    6/7 22:17

    私も見習いた

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    6/7 22:21

    お疲れ様です。何か起こるかなと待ってる時が楽しかったりしますよね。
  • どなるど 
    6/7 22:23



    いいですねっ
    良いことあるって信じる
    ポジティブな気持ちがあれ
    必ずいいことありそうですね\(^o^)/



  •  
    6/7 22:24



    ぉ疲れサマ(^◇^)┛デツ

    普通が一番(^^)v
    そこに、ワクワク感味わえたから
    儲けたね(^w^)


  • なみ 
    6/7 22:59

    お疲れ様です



    悲しい事がないのはいい日な気がします(^^)

    仕事はハードで家事、育児はてんてこ舞いな一日でした


    でも永久くんの日記を読むと癒されて楽しい気持ちになれました(-^▽^-)

    いつもありがとうございま

  • もえな(☆☆) 
    6/7 23:09

    えのく
    疲れさまぁ


    って…( ´艸`)
    の気持ちわかるぅ〜
    (笑)

    やっぱ
    人生ポジティブに生きない

  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    6/7 23:24

    えのくん、こんばんわ(。・ω・。)
    今日も1日おつか!

    漢字あってるよー笑
  • Kei 
    6/7 23:37

    永久君こんばんゎ(`∇´

    ハッピーな気分で過ごせたなら充分にイイ日だったんじゃないかな

    よかったねぇ(o^∀^o)今日ゎ天気も良かったし気持ち良かったよ


    私ゎバイトで汗かきまくりだったんでサッパリ洗濯しちゃいました

    明日も頑張るぞ〜


    明日も永久君がハッピーでありますよう

  • ☆ちるにゃん☆ 
    6/7 23:54

    ハッピーな一日で良かったねo(^▽^)o
    私は今日の占い2位だったから少し期待して仕事してたけど、特になにもなしでしたょ(⌒-⌒; )
  • モリトコママ 
    6/8 00:12

    永久君こんばんわ

    今日は、1日雨が降ったりやんだ


    お散歩が大好きなのに出来なかっ

    明日は晴れるといいんだけ


    1日を気持ち良く過ごせるって大事だね


    明日も気持ち良く1日を過ごせるように祈ってます

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/8 00:41





    こんばんは


    有意義


    平凡な日常の中で
    たまーに特別なイイコトあると、幸せ感じるよ


    ワクワクしながら
    明日も有意義な1日が過ごせるといいですね


    イイコトあった日はコッソリ教えて下さーい
    せのおすそ分け待ってます



  • さきさき 
    6/8 08:29

    可愛すぎやろ
    (笑)
  • ЖまうりんЖ 
    6/8 22:49

    うん。漢字間違ってないよ

  • 來羅 
    6/10 11:08

    そんなことありますね〜
    通も一


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)