事務所に行ってきました(^-^)

今日は事務所に行ってきました(^-^)
雨が降ると思ってたんですが降らなかったのでよかったです(^^)v
昼は曇り空だったんですが
夜空は真っ黒く透き通ってて晴れてる感じがします!
空気も肌寒くて心地いい感じです(⌒‐⌒)

明日はいいことありそうな
根拠のない予感がします(^曲^)

今日も皆様お疲れ様でした♪
これから仕事の方やまだ働いてる方は
頑張ってください(^-^)/

 
  • コメント(全15件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/6 21:17





    お帰りなさい(*^ε^*)

    雨降らなくて良かったです


    昼は暑いけど
    夜はまだ肌寒


    気持ちいいけど、風邪ひかないようにして下さいね


  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    6/6 21:18



    お疲れ


    こちらは1日イイ天気で、しかも暑かったです


    明日、何かイイ事あるといいね


    少し早いけど、おやすみなさい



  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    6/6 21:19

    雨降らなくて良かったですね。いいことあったら教えて下さーい(・ω・
  • 羽矢歌 
    6/6 21:25

    お疲れさまで
    神戸は夕方、少し雨がパラつきました(;´Д`Aそろそろ梅雨入りするのかなぁ???明日はイイ事があるとイイですね

  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    6/6 21:27

    お帰りなさぃ


    降らなくて良かったですね

    明日起こりそうな…良い事って何だろ(´m`)


    楽しい事が起きます様に

  • ハル。 
    6/6 21:36


    予感が的中するといいですね。

    Happyって、特別なことじゃないと思います。
    美味しくごはんが食べられたり、怪我や病気をせずに一日が終えられた…とか…

    意識してみると一日の中にはHappyがいっぱいですよ



  • Kei 
    6/6 21:39

    永久君もお疲れ様でした(`∇´

    私も雨かな〜って思いながらバイト行ったんですが、晴れてて良かった


    明日イイことありますよう

  • ЖまうりんЖ 
    6/6 21:54

    今日もお疲れ様(*ov.v)o
    今日は、仕事で汗びっしょりでした。
  • anan 
    6/6 22:28

    根拠のない予感に乗った


    おやすみ( ´∀`)/~~
  • ☆ちるにゃん☆ 
    6/6 22:48

    こちらは夕方パラパラ雨降りました。
    いいことありそうな予感?当たるといいね( ´ ▽ ` )ノ

  • 西日暮里のカエル 
    6/6 22:53


    私も雨が降るかなぁ〜と思って、折り畳み傘を用意しました。(^-^)v
    でも雨が降らなくて良かった。(^_^)


  • なみ 
    6/6 23:51

    お疲れ様です


    いいお天気になって良かったです(^^)
    素敵な一日になります様に


    私もいい一日だといいな

  • さきさき 
    6/7 00:19

    バイト終わってきたく中です^^
    明日良い日になりますよー

  •  
    6/7 00:44



    根拠ないの
    実現可能性100%になりますょぉに(^_^)v



  • 來羅 
    6/7 01:17

    最近は 温暖化のせいで 秋冬が短くて 暑い日が長いから嫌です

    台風は日本から離れたみたいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)