途中からでも面白い

皆様こんにちは♪
昨日のねこちゃんは可愛かったですね(^.^)

えーと
今日は晴れてます!
今たまたまテレビをつけたら韓国ドラマかやっていて
見てるんですが
ワンシーン・ワンシーン キュンキュンさせてくれますねー( ̄ー ̄)

でも途中からだから内容がよくわかりませんが
面白いです!♪

 
  • コメント(全23件)
  • えり☆大野智を溺愛中 
    6/5 17:08

    私も韓流ドラマ、興味なかったんだけど、これは何故か見てるよ


    毎回、ドキドキする


    明日はないので残念

  • ◆セイラ◆アバコン達成 感謝<(_ _*)> 
    6/5 17:08

    *∧∧
    (´ω)っ
    ォツカレサマです。



    ゚ ∧∧
    ((ω・ ) ミャ〜

    " uu_)

    ゥゥん、かわぃ
    フヮフヮに触りたい

    ドラマみてましたょ(笑)
    トッコ・ジン (笑)
    続き 気になります




  • ☆まさちゃん☆ 
    6/5 17:25

    こんにちは
    国ドラマってBSか

  • †♀かぉち♂† 
    6/5 17:31

    韓国ドラマ親の影響で好きになっちゃいました
    笑)


    恋愛ドラマ見ると素敵な恋憧れちゃうよね〜



    な〜んてイイ歳して言って私は、お子ちゃまですゎ
    笑)


  • ちょろ 
    6/5 17:35

    壁‖∀ ̄)おちかれ



    今日ゎ風強いな⌒


    イヒッ

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    6/5 18:06

    韓国ドラマ、日本でしたらわざとらしいんですが…向こうだと中々面白いの多いんです

    なのに…、1本…『知りたがり』の時間に変わっちゃった(=_=;)

    昨日の猫ちゃん、本当に可愛いかった(´▽`


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/5 18:10

    韓国ドラマ、一時期かなりハマってまし


    ただ見始めると次が気になってずっと見てしまって何も出来なくなるから最近は見るのを控えてます

  • 羽矢歌 
    6/5 18:13

    こんにちは
    たしも名古屋の実家に帰ったら、お母さんと一緒に韓ドラ観てますよぉ♪実家には、猫たんとウサギさんもいるので、楽しいです(*^◯^*)
  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    6/5 18:39

    私も朝韓流ドラマ見てます

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    6/5 18:54

    韓国ドラマ何年か前流行りましたね。自分はチャングムの誓いが好きでした。全話3回くらい見たかな。ドラマってイイ
  • なみ 
    6/5 20:38

    韓ドラは外せませんね(^^)
    私も面白いから内容わからなくてもよく見ます



    にゃんこ…やっぱり抱っこしたい

    ネコアレルギーで抱くと入院しちゃう…大好きなのに(;∀;)
  • まりも 
    6/5 21:03

    韓ドラなぜかはまっちゃうよね


  • リコ♪ 
    6/5 21:13

    男の人も、キュンキュンするとかあるんやね(*^◯^*)/
    なんていう韓流ドラマか、気になる〜♪
  • †花梨† 
    6/5 21:29

    韓流ドラマ、最近は見てるのないなあ(^_^;)にゃんこは、カルカン?アクシアだったかな?アメショーの子猫のCMめっちゃ萌えます
  • まゆみ★ち 
    6/5 21:42

    韓国ドラマ、わたしも見てました
    スタっていうドラマ、面白いです

  • ポタ《ゲーム誘わないでね》 
    6/5 22:05

    ようこそ 韓国ドラマの世界へ


    夕方だから ドゥグンドゥグンか

    ラブコメは多少抜けても楽しめますよね


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/5 22:38





    最近、家の近くでの
    ちゃん達が日向ぼっこしてるのを
    よく見かけま


    猫可愛くて癒やされ

  • さきさき 
    6/5 22:53

    最近ずっとバイトでドラマみてないです( ´-` )
    韓国ドラマって日本にはない独特の雰囲気ありますよね^^
  • nissy 
    6/5 23:04

    こんばんは(^^)/
    お疲れ様です
  • Kei 
    6/6 00:48

    永久君こんばんゎ

    永久君も韓国ドラマ見るんだね

    韓国ドラマなら『チャングム』と『華麗なる遺産』が面白かったょ

    普段ゎ見ないんだけど、この2つゎハマってしまった



  • 桜 バトルダメージ200以下なら入らないで!! 
    6/6 21:10



    猫ニャωカワュッ(^w^)

    韓ドラハマて松(^^)v
    パターンわかてても
    入り込んじゃい松


  • ミユタン♀☆004☆ 
    6/7 14:42

    永久く


    韓ドラ 母がめちゃめちゃ好きで
    送時間の間はお客さんが来てようが、お構い無しに再優先で見いってるよ

  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    6/9 15:52



    こんにちゎ(*^∇^*)ノ
    私は韓ドラ大好きでよく観ますょ
    キュンキュンするよね(*´∀`q 笑


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)