こんにちは♪

今日はやたらとバスが混んでました(--;)
でもー( ̄ー ̄)お天気が良かったので気分はハッピーです(^曲^)
昨日のミントケーキは俺は嫌いじゃありませんが
食べれない人は本当に食べられないような
変わった味がしました(^.^)

 
  • コメント(全28件)
  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    6/2 16:35



    お天気がいいと、気分上がるよね


    ミントのケーキ、見たことないな‥今度見つけたら挑戦してみようかな



  • ひつじちゃん 
    6/2 16:37

    (^o^)
    んにち
    今日は1日曇り空で
    ントケーキ
    べてみたいな

  • プー☆rin 
    6/2 16:41



    こんにちは(*゚ー゚)v
  • ЖまうりんЖ 
    6/2 16:41

    ケーキに、ミント…私は無理かもしれないなぁ
  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    6/2 16:44


    お疲れさまです!

    私はミントは苦手

    チョコミントのアイスも食べられないで

    ミント=歯磨き粉のイメージが…
    (笑)

    あ、でもミントティーは好きです


    今日はカラっとした
    いいお天気でしたね



  • †♀かぉち♂† 
    6/2 16:46

    こんにちは


    こっちは曇り空で寒いです



    ミントケーキ見たらチョコミントアイスが食べたくなった



    ミントケーキ食べてみた〜

  • かめ子(退会します) 
    6/2 16:51



    変わった味


    ミントって ガムとサーティーワンのアイスしか食べたことない

  • 羽矢歌 
    6/2 17:11

    こんにちは
    戸は曇ってきました。ミントのケーキって、珍しいですね♪
  • さきさき 
    6/2 17:17

    美味しそうです^^えのくん、美味しそうな食べ物いっぱい知ってますね(&#;♡)/
  • テッコ 
    6/2 17:44

    ミントケーキ
    べてみたい

    こっちは今は
    ってますよ〜

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    6/2 17:50

    今日は、曇りかなぁ…、晴れ間も有るんですけど(^^

    変わった味(゚▽゚;)
    摘み立てのミントティー的な味かなぁ…υ
    シフォンならイケそうだけ

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    6/2 17:52

    ミントケーキたぶん自分は食べれへん人やと思います。こっちも晴れてました。
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    6/2 18:00

    ミントケーキ、食べてみたいけど、多分、余り好きじゃない気がします

  • まゆみ★ち 
    6/2 19:05

    今日はホントに暑かったです
    も明日は、寒くなるみたい
    北は最高19℃までしか気温が上がらないみたいです

  • ◆セイラ◆ 
    6/2 19:14

    *∧∧
    (・▽・)ゞ



    こちらも ょいお天気でしたが 急に 曇りになって 寒くなってきました。。。

    チョコミントのアイスが苦手だから…
    やっぱり ミントケーキも無理かな…


    エノククンが 一口か二口 食べてもイィょ と言ってくれたら
    #∧∧
    (゚▽゚)ゞちゃっか
      食べますw




  • 年中夢球 
    6/2 20:13

    今日は、たしかにめっちゃ
    晴れてたねー(≧▽≦)
  • Kei 
    6/2 21:12

    永久君こんばんゎ
    日ゎなんだか雨になるかも(>_<)
    梅雨入り間近だね

    車がない私ゎバイト通いが大変になりま


    永久君みたいにバスで通えたらイイのになぁ〜
    数が少なすぎて使えないの(笑)
    ん?ミントケーキ?その日記まだ読んでないや
    からお邪魔します(`∇´
  • *miii* 
    6/2 21:37


    ミントケーキとか、チョコミントアイスとかって、歯みがき粉の味がしませんか?(笑)


    食べられないことはないけど、ちょっと苦手です(´`)←


    夜に雨がパラパラ降ってきましたヽ(´ω`)/



  •  
    6/2 21:46



    バスも電車も混んでると嫌だよね(┳◇┳)

    バス通勤だけど待ていると遅れてくるし
    ギリ行くと行っちゃうし…
    最悪だぜ〜ッ(T_T)



  • なみ 
    6/2 22:06

    お疲れ様です


    なんか『僕』じゃなく『俺』っていう男の人好きです(〃▽〃)

    今日は名古屋は蒸し暑かったです

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    6/2 22:39

    ミントのアイスとか大好きだから、ミントケーキ食べてみたいな(*^^*)
  • ☆まさちゃん☆ 
    6/2 23:04

    へぇ〜
    ントケーキ気になる
    べてみたいなぁ〜

  • †蓮†in低下 
    6/3 02:22


    こんばんわ(*´∀`)♪

    のクン
    疲れ様でした(*^o^*)


    今 噂(?)
    ミントケ-
    のクンゎお口に合ったのでしょうか

    自分ゎ何か抵抗があって 受付なぃかも‥‥Σ(ノд<)w

    今月も変わらずよろしくぉ願ぃしますね(*^^*)


    ぉやすみなさぃ〜
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    6/3 09:12





    おはようございます


    ミントチョコは苦手だけど
    チョコは好き
    (笑)

    チョコケーキ食べたくなりました



    バスは混むと、かなり揺れるから電車よりつらいですね〜

    ケガしないようにして下さいね


    今日も良い1日になりますように

  • ☆ちるにゃん☆ 
    6/3 09:16

    チョコミントは、アイスなら好きだけど、ケーキならチーズケーキを選らんじゃうかなぁ?o(^▽^)o
    えのく君とケーキ食べに行きたい

  • さきさき 
    6/4 03:00

    おやすみなさい(・´ω`・)
  • †S@TO† 
    6/4 21:42

    ミント苦
    (o>ω<o)
  • 西日暮里のカエル 
    6/5 20:55


    最近は、バスによく乗ってますよ〜♪ 〜(^Д^〜)

    ミントのケーキは、まだ食べたことはないなぁ…。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)