お仕事へ行ってきます(^^)

  • 標永久 公式ブログ/お仕事へ行ってきます(^^) 画像1
皆様今日もお疲れ様です!
自分は今からお仕事へ行ってきます♪
今日は晴れていてとっても気持ちがいいです(^.^)

 
  • コメント(全24件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/30 16:46





    青空が気持ちいいですね


    こちらは、ちょっと曇ってます
    でも風が気持ちいいです



    お仕事頑張って下さ


  • ななみ 
    5/30 16:47

    こんにちゎ

    こちらは少し曇ってるよ

    そして少し肌寒い


    気温の差がまだまだ激しかったりするから、えのくんも気をつけて



    気をつけて
    いってらっしゃい

  • 羽矢歌 
    5/30 16:56

    こんにちは♪お仕事、気を付けて行って来てね

  • えり☆大野智を溺愛中 
    5/30 16:57

    お仕事頑張ってね


    行ってらっしゃーい

  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    5/30 17:11



    こちらも1日イイ天気でした


    お仕事、頑張ってねp
    q
    気をつけて、行ってらっしゃい(*^-^)ノシ


  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    5/30 17:13

    お仕事頑張って下さいね〜p(^^)q

  • さきさき 
    5/30 17:14

    福岡も晴れてますよ^^良い感じの気温で過ごしやすいです\(^o^)
  • はつりん‡9月もプチ多忙↓ 
    5/30 17:20

    いつもお仕事ご苦労様です

    北海道はどんよりとした天


    気を付けて行って来て下さいね

  • サボ子:母逝去 暫く休みます 
    5/30 17:56


    こんにちは

    今日はカラっとした
    気持ちいい晴天でしたね


    お仕事頑張って下さい!
    いってらっしゃい
    (。・ω・。)ノ\(。・ω・。)


  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    5/30 18:05

    今日は…、予報より晴天で過ごし易かったかなぁ(^▽^*)陽射し少し強目


    今日もいってらっしゃい

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    5/30 18:10

    お仕事頑張ってくださいね(*^^*)
  • 鷁屐напа 
    5/30 18:43

    いい青


    こっちはどんより

    肌寒くなってきたょ


    お仕事頑張ってねo(^o^)o
  • Megu(o≧▽゜)o☆ 
    5/30 19:00

    (*´∀`*)ノ
    仕事、頑張って下さぃネッ

  • リコ♪ 
    5/30 19:10

    行ってらっしゃい♪
    きょうもがんばってね〜

  • りんご♪#(多忙(>_<)です) 
    5/30 19:12

    お仕事頑張ってくださいp(^-^)q

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    5/30 19:14

    お仕事いってらっしゃい。
    頑張って。
  • †♀かぉち♂† 
    5/30 19:26

    お仕事頑張ってね〜

  • 瑞香 
    5/30 20:02


    頑張ってくださいね
    (^-^)/
  • なみ 
    5/30 20:25

    お疲れ様です


    ちょっと冷えてきました

    お仕事頑張って下さい(*^-^*)
  • τぃぁ★ 
    5/30 20:39

    お疲れさまです(*≧∀≦*)久々のコメントごめんなたい(*ToT)
  • もえろん★群馬SSC 
    5/30 23:05



    えのくん!久しぶり

    覚えてる(´・ω・`)?

    高校忙しい!

    もえね28日
    16歳になったよ!

    えのく
    これからも宜しく!
  • Kei 
    5/31 01:12

    永久君こんばんゎ

    永久君の写真ゎ空の写真が多いかも(^^)私も、つられて空見上げることが多くなってます(笑)

    私ゎ今日、また新しい本を読み始めます(^_^)v
    日記にしたけど…感想が上手く書けない

  • 雪の子 
    5/31 01:32

    久しぶりにコメントさせていただきます^^♪

    さくらんぼちゃんブログに画像があがっていたのを見させていただきました!
    とっても素敵でした〜☆
    稽古等、これから大変だと思いますが、がんばってくださいねo(*^^*)o


    あと、わざわざコメントくださったみたいで…
    ありがとうございました(´;ω;`)!
  • k 
    5/31 12:30

    綺麗な空だねd(⌒ー⌒)!お仕事頑張って♪何のお仕事かなあ!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)