日食

ドナドナドーナドーナー
ドナドナドーナーナー

日食見逃してしまいました。
はぁ
明日だと思ってたら今日だったみたいです

ちなみに昨日は友達と一緒に後楽園に行ってきました!

 
  • コメント(全27件)
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    5/21 22:14



    こんばんは


    あらぁ‥残念でした

    こちらは曇り空やけど、うっすらと見えたよ



  • キャンディ 
    5/21 22:15

    残念だったね
    も昨日はお友達と楽しめて良かったね

  • nissy 
    5/21 22:19

    こんばんは(^_^)ノ
    お疲れさまです。
    残念(>o<)

  • リュータロ†眞† 
    5/21 22:31

    ドナドナ…の意味が分からない(>ε<)俺は見れた

  • ◆セイラ◆ 
    5/21 22:33


    @∧∧
    (;T_T)ノ あゎゎゎゎ〜



    麗に 見えただけに
      おしぃ…



    ちなみに わたしの友人も
    12回 コールしましたが

    起きて もらえませんでし
    "∧__
    ( p_q)エ-ン


    後楽園かぁ

    戦隊ヒーローの聖地ですな
    (笑)



  • フラン  
    5/21 22:49

    お疲れ様です(^^)
    私は、朝、観てる余裕なんて何処にも無かった

    職場に行ってあ"ぁ"〜(>_<)ってなったよ
    18年後こ

  • serina 
    5/21 22:50



    18年後に北海道で
    見れるらしいですよ
    !


    なんだー(>_<)
    友達だったの

    期待はずれ(笑)(笑)
  • 年中夢球 
    5/21 22:56

    私もそんなに見る時間がなかったですよー(´д`) 朝練だったんで…
  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    5/21 22:58

    静岡は19年後だか29年後だかにみれるらしいですよ
  • ゆかりん★ 
    5/21 23:01

    後楽園はお買い物ですか


    私は寝てて見れなかったで

  •  
    5/21 23:12



    ワタシも見れ
    ナカタ(ρ_;)



  • なみ 
    5/21 23:13

    こちらは雲が多く全く見えませんでした(;∀;)
    子供たちに見せてあげたかった

    でも大丈夫。テレビで見えますね(^^)


  • ЖまうりんЖ 
    5/21 23:14

    ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/
    えのくんも、見られなかったのね

  • ハル。 
    5/21 23:27


    私はさきほどテレビで見たばかりです




  • Kei 
    5/21 23:31

    永久君大丈夫だょ
    も見逃してるから(笑)
    疲れてたのか爆睡でした

  • どなるど 
    5/21 23:37



    学校に行く前に家の
    外にでたら朝なのに
    子供から大人まで
    沢山見てる人がいて
    知らない人もみんな一緒に
    日食見てる様子が感動的
    でした(*^_^*)!
    もちろん日食も感動的でしたよ〜

    永久くん、また18年後が
    ありますよ〜o(^-^)o



  • まゆみ★ち 
    5/21 23:53

    私も見れなかった
    食とか流星群とか、そういうのに縁がないみたいで、一度も見たことがな

  • りんご♪#(多忙(>_<)です) 
    5/21 23:55

    見れなかったのは、残念です…

    18年後の6月1日に北海道で金環日食が見れます〜

    それまでの楽しみが増えましたね( ´∀`)

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/22 01:01





    職場でよく、遠方出張を頼まれた人が
    ドナドナを歌いながらドアを開けて出て行くのですが…(笑)


    18年後
    れるといいな


    は頑張って起きたけど、30分ほど間に合いませんでした


    日食もいいけ
    後楽園の観覧
    から、夜のスカイツリー見てみたーい



  • 西日暮里のカエル 
    5/22 01:24


    私も見れなかった。(;_;)

    でもテレビで見たよー!
    (^-^)v


  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    5/22 02:17




    金環日食神秘的だったょ

    (*´∇`pq。+・゚

    もし、TVででも観れたと
    言うのなら、それも素敵
    だと思うなぁヽ(*´∀`)

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    5/22 05:17

    おはようございます♪観ました〜東京で観られるなんて思ってなかったから、感激でし

  • よーすけ 
    5/22 06:38

    後楽園って?
  • りょう 
    5/22 07:41

    おはよう(^O^)

    後楽園にも餃子ドッグあるんだね

    金環日食見れなかったのは、残念(>_<)私は雲の隙間から微妙に見れたかな〜って感じ(^_^;)

  • ☆まさちゃん☆ 
    5/22 14:25

    こっちは見た
    レビでも観た

  • さきさき 
    5/23 00:09

    お久しぶりです^^
    福岡は雨です見れなかったです( ´-` )
  • もえな(☆☆) 
    5/23 02:09

    こんばんゎ

    あはっ
    違ってたんだぁ〜

    もえゎ…なんとか見れましたぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)