雨ー雨ー雨ー

雨ー雨ー雨ー
字って並べると字に見えなかったりしますよね(゜o゜)
今日は雨です!
バスに揺られてゆらゆらー
バイトに行ってきまーす(^_^)/

昨日の役満は
数え役満です
チンイツ ドラ9

 
  • コメント(全20件)
  • ひつじちゃん 
    5/15 16:31

    (^o^)
    疲れ様
    ちょいと寒いかも
    邪気をつけてね〜

  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    5/15 16:31

    麻雀やったことないなぁ〜

    バイト頑張ってください!
  • ドラ★ 
    5/15 16:35

    ドラ(σ∀`*)


    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • さきさき 
    5/15 16:46

    麻雀わかんないです( ̄∀ ̄)私は今日はバイト休みなのでルンルンです
  • はつりん‡7〜8月仕事多忙期突入 
    5/15 16:55


    北海道もポツポツ降ったり止んだりとはっきりしない天気


    21日は日食
    あるから晴れ
    欲しいですね


    東京だと金環日食が見れるから羨ましいです

  • 西日暮里のカエル 
    5/15 16:59


    今日は、1日雨降りだったね。



  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    5/15 17:03

    今…かなり降ってますよ…(´^`)


    成る程…たまに思う事有るかも

    また気温が下がりそうなので、風邪引かないでね…

    いってらっしゃい
    (。・ω・。)

  • えり☆大野智を溺愛中 
    5/15 17:06

    バイト頑張ってね


    行ってらっしゃーい

  • Kei 
    5/15 17:25

    バスでユラユラ〜バイトに向かう永久君を想像してみたり(^_^)v
    こんにちゎ(≧∇≦)

    私ゎ雨音を聞きながら料理本をチェック中です

    今日、初グラタン作りに挑戦しようと思っているので

    完成したら日記にしなきゃ

  •  
    5/15 17:34


    雨濡れ
    風邪ひかないょにね
    (^O^)



  • anan 
    5/15 18:08

    バスにゆらゆらされるのもいいや


    バイト、頑張ってね
    (^_−)≡
  • nissy 
    5/15 18:18

    こんにちは(^-^*)/
    バイトFightデス

  • serina 
    5/15 18:35


    ドラ9とかすごすご\(^o^)/

    雨だとテンソンさがるぅぅww
  • ☆ちるにゃん☆ 
    5/15 18:39

    札幌も雨降りで寒いです(>人<;)風邪ひかないでねー(^-^)/
  • まなみん 
    5/15 20:11

    風邪気をつけてね☆いってらっしゃーい

  • なみ 
    5/15 20:48

    漢字は最近『?』ってわからなくなる事多いで


    一日
    すね
    張って下さい(^^)


    えっ
    ドラ9ってなおさら出た事な
    すぎま

  • ЖまうりんЖ 
    5/15 20:54

    よく降るよね
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/15 21:45










    あは
    字おもしろいかも



    数えは珍しいですね
    カンラッシュ入ると、たまに見かけるけど…自分はやった事ないです


    おめでとうで

  • 年中夢球 
    5/15 22:02

    私は、雨なのに外を15周  走りました!!(部活で)
  • どなるど 
    5/15 23:26



    字はずっと見てると
    その字じゃなく見え
    っていう現象あるらしいです!
    この前コナンでやって
    すごいって思いました☆



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)