ヤッター!!

皆様おはようございます(^^)
昨日麻雀のオンラインゲームして遊んでたんですが
なんと
役満をたせたんです!!
役満って言うのは
麻雀のなかで一番高い点数をもらえて
めったに出せないくて
難しい役のことです

皆様はゲームとかしますか?

 
  • コメント(全20件)
  • C3 
    5/15 06:07

    標くん おはようございま


    凄い強運の持ち主だね〜


    麻雀は良く分からないけど
    日記見てたら、凄いレアな役なのが伝わったよ
    (笑)

  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    5/15 06:12

    麻雀ですか、何回かやったことありますがそんなにいいあがりはしたことないですね。意外と難しいんですよね。運も必要やし
  • †♀かぉち♂† 
    5/15 06:39

    おはよ


    麻雀ゲームも前やってたよ


    今はDSで娘と桃電にハマってま
    ワラ


    ただいま50時間の半分です

  • serina 
    5/15 07:22


    すげーっ(^O^)/
    1回しか役満やったこと
    ないし(>ω<)

    国士無双(・・*)?
  • nissy 
    5/15 07:47

    おはようございます

    やった事ないからわからんがおめでとう(*^▽^)/
  • ☆ちるにゃん☆ 
    5/15 10:15

    ポンじゃんしか出来ない
    雀は難しいよねぇ⊂((・⊥・))⊃役満おめでとう!
  • 4姉妹∬豪∬2/20〜多忙でホボ放置(ToT)謝 
    5/15 10:19

    久々で


    おはようございます


    役満
    ごいね


    私も、ほんのりしか麻雀知らないけど
    役満がなかなか出ないってことは知って


    おめでとうございま



    最近はグリーのアプリしかやってないけど、
    少し前は、プレステ3でFFシリーズとかドラクエとかRPGゲームにハマってました



    また、いい役出たら、報告してください


    おめで

  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    5/15 10:24

    おはよう(^-^*)/

    麻雀や花札は…、全く解ら


    ゲーム機なら何でも好きだけど…、今は…携帯GREEしかしてないし手いっぱい、

  • ますみ 
    5/15 11:28

    おめでとうっ!!
    ちなみに何の役だったんですか?
  • ☆まさちゃん☆ 
    5/15 12:39

    こんにちは
    雀、一回やるとハマっちゃうよね(笑)

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    5/15 13:08

    麻雀は、わからないけど(-_-;)
    役満、良かったね(*^^*)
  • ハル。 
    5/15 15:22


    ゲームはGREEが初めて。

    全く興味がなくて…


  • Kei 
    5/15 15:43

    永久君こんにちゎ(≧∇≦)
    永久君ゎ麻雀も出来るんだ

    私ゎアニメで少し見たことがある程度なので、よく分かりませんが…おめでとぅ

    すごい役が揃うなん
    さすが永久君


    私ゎもっぱらDSです(^_^)v簡単に出来るので楽しめます

  • 西日暮里のカエル 
    5/15 17:03


    麻雀は、やらないよ〜。

    最近は、ゲームもやってないなぁ…。(-_-)


  •  
    5/15 17:31



    エノクン♪コンチャ(*^o^*)


    やくまんぉめでとッ(≧∇≦)

    麻雀難しくて覚えられない(>_<)


  • なみ 
    5/15 20:17

    役満スゴーイ(o゜▽゜o)

    いつもチャレンジするけど出来ないもん


    凄い
    いね

  • ЖまうりんЖ 
    5/15 21:12

    ゲームは、よくやるよ。麻雀は、人とやる方が楽しいなぁ
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/15 21:38





    ゲームは基本的にオンラインしかしないかな…


    離れてる友達でも、Skypeで話しながら、Webカメラで顔見ながら、みんなで一緒に遊べるし
    まに集まってやると楽しい


    役満おめでとうです

  • 年中夢球 
    5/15 22:05

    良かったねー( ´艸`)   おめでとー(≧▽≦)
  • どなるど 
    5/15 23:23



    おめでとうございま

    ゲームはGREEのと
    はまったことあります(笑)
    結構面白いんですよねo(^-^)o



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)