大好き丼!!

  • 標永久 公式ブログ/大好き丼!! 画像1
日常の9割以上自分でご飯を作らないんですが
今日は作ってみました
って言っても
好きなものを丼に乗せただけなんですがね(..)
紅しょうがと納豆と半熟玉となめこをご飯に乗っけて
チョリソーとほうれん草に塩コショウをしてチンしただけですがね

いただきまーす(^o^)

うん
まあまあかなー( ̄ー ̄)

料理できる人尊敬します!
俺は料理一切できないので・・・

今日も皆様お疲れ様でした!

 
  • コメント(全26件)
  • serina 
    5/8 23:53


    今食べると太るよ(笑)(笑)
    寝るまでに最低3時
    あけないと(^O^)/

    今から料理つくれるように
    なった

    もてるよ、絶対´^`*ww
  • ハル。 
    5/9 00:03


    料理なんて難しく考える必要ないです。
    簡単で(そこそこ)美味しかったら言うことなし。
    手の込んだものはお店で食べればいいと思う。


  • もえな(☆☆) 
    5/9 00:08

    もえも
    めゎ…何にも作れなかったけど( ̄▽ ̄;)
    ってる内に上手になって
    しくなったりしてきました
    (笑)

    えの君
    \(*⌒0⌒)b
    頑張ってネェ


  • リコ♪ 
    5/9 00:13

    えのくくん、すごい(*^^*)
    混ぜ混ぜして食べたら美味しそう〜♪和風ビビンバだねー(*^◯^*)/うちのマイブームは、ほうれん草のバターソテーなの♪今度、えのくくんみたいにチンしてみよー(*^o^*)出来ないと言いながら作ってるところが素敵だよん♪\(//∇//)\
  • 西日暮里のカエル 
    5/9 00:14


    私は、かんたん料理しかできないよ…。(^o^;)

    お料理の上手な男性は、モテモテみたいですね
    \(^o^)/


  • nissy 
    5/9 00:17

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    料理は・・・食べれれば
    てね(笑)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/9 00:17





    チョリソ美味しそう


    料理できる男の人は人気あったりするけど…

    あたしの友達
    料理できる彼氏と結婚したら、良かったのは始めの1年だけ
    日ごとストレスだけが溜まってく
    って言ってた


    最近じゃ、料理教室で習った料理でさえ、なんか足りないんだよな…って言い出す始末で、もうムリって


    男は料理できなくて、作れる事を尊敬して食べてくれるのぐらいがいい


    作ってもらえる事を感謝して、美味しく食べてもらえたら
    嬉しいもんで



  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    5/9 00:23

    ほぅ〜…、なめこってのが発想力豊(^^;)
    どんな何だろ
    紅生姜は、野菜炒めや炒飯に入れて炒めても中々だよ

    料理は、やってれば上手くなるさ
    しずつ頑張っ

  • 紫陽花 
    5/9 00:25

    私なら…あれだけの丼ならしょうがではなくておくらかな?私も簡単だからよく丼にするんだけど、納豆におくらもあうから、試して見てね♪今日もお疲れ様でした(..)
  • 來羅 
    5/9 00:45

    美味しければ(Ъ^ー')OK!!ビビンバなんかも乗せるだけですもん(^◇^゜;)
  • †蓮†in低下 
    5/9 01:44

    お疲れ様です!えのクン(σ*´∀`)


    ぃやえのクンの歳で いくら簡単でも それだけ料理出来たらぃぃ方やと思ぅよー(^∀^)


    料理出来る男ゎ良ぃと思ぅし(
    分も好
    ) えのクンも これから時間に余裕のあるトキだけでもぃぃから 簡単な料理から始めてみてわ?(*´∀`)

    でわおやすみなさぃ(´ 3`)

  • ドラ★ 
    5/9 01:52

    意外に、そういうのが美味しいよね(笑

    私もウインナー好き


    エノチャ


    ご飯担当は、まかして(笑)(笑)目玉焼きから、てっちりまで作ります


    エノチャは、イケメン担

    アハハww

    今日もお疲れ様・:*:o・° (o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)
  • k 
    5/9 02:17

    主婦だけど、私も料理苦手
    日作ってるけど、一番苦痛デス

    十分美味しそうだよ
  • さきさき 
    5/9 02:23

    美味しそう
    は今日一蘭のラーメン食べました(*^o^*)
  • まゆみ★ち 
    5/9 03:21

    ロコモコみたい

  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    5/9 06:55



    おはようございます


    見た目は、すごく美味しそうやん


    料理なんか適当で

    これから自分の好きなものから挑戦してみては



  • りょう 
    5/9 07:20

    おはよ


    なめこがどんな感じかな!?空いてるスペースに色的にはオクラをのせたい感じだけど(o^∀^o)
    云うなら何でも言えるね


    私もお料理出来る人尊敬ですo(^-^)o

  • よーすけ 
    5/9 07:30

    ワイルドだねー!
  • なみ 
    5/9 08:07

    永久くん、十分美味しそうですよ


    私も料理は苦手なのでアドバイス出来なくてすみません(;∀;)

    何度かチャレンジしてると上手になるらしいです
    私はなりませんが(T^T)
  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    5/9 08:19

    男の料理って感じでいいですね

  • ゆかりん★ 
    5/9 11:56

    料理お疲れ様ー(o^∀^o)
  • †花梨† 
    5/9 13:17

    トロトロ丼☆-ヽ(*´∀`)栄養バランスもいいし美味しそう♪
    私も納豆+オクラ+なめこ+細ネギ+温泉たまごで丼にしたりしますv(^o^)
  • Kei 
    5/9 20:10

    永久君
    丼作ったんだ
    理男子デビューかしら(≧∇≦)
    丼なら、やっぱネバネバ丼が簡単でオススメ

    とろろ、オクラ、納豆に刻んだタクアンとか載せると色も綺麗です
    温泉卵も◎
  • ◆セイラ◆アバコン達成 感謝<(_ _*)> 
    5/9 22:09

    *∧∧
    (´ω) 昨日 同じく なめこを入れた 具沢山のお味噌汁を作りました

    本日 二日目

    …作りすぎ


    エノクンの丼ぶりの横に
    うちの お味噌汁を
    %∧∧
    (;-▽)っ
    ぅかな


  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    5/10 04:49




    自炊しようとする気持ちが大切だと思いますょ(*´∇`)

    自分で作るコトで作ってくれる人の苦労も分かるから(≧∀≦)

    料理楽しいょ


  • はぐれメタル モンバト禁 
    5/10 21:07

    自分で作ろうという考えが凄いですね!

    しかも美味しそうですし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)