きのうせい?

昨日コメントで
イブの時間とイエスマンおすすめしてくださってありがとうございます♪
自分も両方見たことがあります(^^)
とても面白かったです!

結局借りたのが【シンデレラマン】

今年にはいってから5回くらい借りてみてます(^-^;
買った方がいいのはわかってるんですが
ついついTSUTAYAに行くと借りちゃうんですよ(汗)

あれ?
今喫茶店に来てるんですが
珈琲が納豆みたいな味かする・・・
気のせいかな
もう1つ口[ゴクゴク]

あっ!
気のせいでした!(^-^;




 
  • コメント(全21件)
  • あやか 
    5/5 07:04

    見たことないです。
    おもしろそうですねo(^▽^)o
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/5 07:07





    朝ご飯、納豆食べてきたとか…

    納豆珈
    気のせいで良かったです(笑)


    シンデレラマンは不動の名作です

    見る度、家族っていいな
    て思います


    朝早くから
    ご苦労様です


    今日はお天気も良くてあったかいですね

    今日も1日
    張っていきましょ

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    5/5 07:09



    おはよ


    珈琲が納豆の

    もぉびっくりするや


    今日も1日p(^-^)q


  • †蓮†in低下 
    5/5 07:12


    えのク
    はよぅござぃます
    (*ノ▽ノ)

    最近コメント入れてなくてゴメンナサイ(。´Д⊂)
    ありゃ?今日ゎえのクンも早起きですね♪
    早朝に喫茶店で優雅にコ-ヒ-

    いいですね
    *´∀`)
    ちなみに自分も今日ゎお仕事お休みなので今 総合運動公園へ来て運動しています(^∀^)ノ

    もしお仕事だったらがんばってくださいね(*^o^*)
  • まゆみ★ち 
    5/5 07:21

    おはようございます
    早いですね

  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    5/5 07:43

    静岡のTSUTAYAはずーっと100円なんですごい助かってます(笑)

    標さんも静岡で借りてポスト返却にしてみては
  • みい〜 
    5/5 08:16

    おはよ〜ございます


    私のオススメは、ニューイヤーズ・イヴです

    この映画は、タイトル通り、年末のお話なんですですけど、何度見ても楽しくもあり、感動する話です〜福岡でも見て、東京に行ったときにも見てしまいまし

  • ぷぅ★ぉプゅ★*仲募チュ* 
    5/5 08:47

    おはょ
    ざぃま


    珈琲が納豆の味…('-^*)ゥン…納得する時あります


    ブラックで飲む時に感じる時がよくあるのですが、いれたてとかイィ珈琲の時何だろう

  • serina 
    5/5 09:55


    イエスマン、
    見たことあったんだ\(^o^)/
    今度、シンデレラマ
    みてみよーう


    コーヒーは納豆の味
    しないでしょー(笑)
  • †花梨† 
    5/5 09:56

    映画、邦画ですが『パレード』(行定勲監督)ブラックで面白いです。私は劇場でみたんですが旧作100円でありましたよ。ルームシェアってこんななのかな…と(・∀・)『告白』も面白かった(;・∀・)←暗いのばっかでスミマセン(>ε<)
  • ЖまうりんЖ 
    5/5 09:57

    なんだったんだろね?納豆
  • †花梨† 
    5/5 09:59

    ※『告白』は準新作です(;・∀・)念のため
  • ままこしひ[月一程度出現] 
    5/5 10:04

    納豆珈琲じゃなくて、良かったね(^-^)v
  • なみ 
    5/5 10:48

    納豆コーヒー…身体によさそうですが普通で良かったで

  • まりも 
    5/5 11:32

    エリザベスタウンとかオススメで
    見たことあるかな⁉ フライダディフライもおもしろ

  • nissy 
    5/5 15:17

    こんにちは(^-^*)/
    お疲れ様です

  • さきさき 
    5/5 16:19

    コーヒーが納豆の味って!何だそりゃ(笑)
    私はホラーばっかり観てます( ̄∀ ̄)えのくんホラーの好きですか〜?
  • †♀かぉち♂† 
    5/5 19:34

    納豆風味のコーヒーは嫌だ
    笑)

    微妙な体調崩れがあるかもよ…



    気をつけてね

  • 來羅 
    5/5 22:08

    納豆…


    でも 気のせい?だったみたいで…(笑

    コーヒー 大好きで



  • さきさき 
    5/6 02:10

    今テレビでリングあってるよー(笑)
  • 西日暮里のカエル 
    5/6 07:51


    朝食に納豆を食べたのかなぁ〜? (?_?)

    たま〜に、そんな時もあるよね。(#^.^#)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)