今日は

今日は雨の匂いと寒くも熱くもない温度で
心地よかったです(^.^)

話は変わりますが
今TSUTAYAで旧作DVDレンタル100円になって
すごく嬉しいです♪

なにみよっかなー!♪

泣ける映画やわくわくする映画
つづきが気になるドラマ
など
沢山見れるのが楽しみです!

1人で見るのもいいんですが

誰かとたまには映画みたいです(;_;)
ネガティブにならずに

ポジティブになろう♪

1人だって気楽でいいし
誰かと感動を分かち合える喜びも
普段1人で映画を見てるから
喜びを感じるんですよね!


元々6人姉弟で
1人で居ることが少なかったので
なんか急にせつなくなってしまいました


なんて
うそです
大丈夫です!元気です(^-^)

それではまた(^-^)/

 
  • コメント(全24件)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    5/4 21:29



    こんばんは


    元気そうで何より(笑)


    ピースケ、焼けたアスファルトに雨が降った時の、独特のむせるような匂い‥大好きなんです


    夏になるのが楽しみ

    入道雲の次にだけど(笑)


  • ☆まさちゃん☆ 
    5/4 21:36

    今日は変わりやすい天気だったね
    も凄かったし


    体調崩さないように気をつけてね

  • nissy 
    5/4 21:38

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    早速借りて観てまー

    映画ゎ結構好きで月に10本ぐらい余裕です(笑
  • よーすけ 
    5/4 21:42

    今度、遊びにいくよー。
  • まりも 
    5/4 21:50

    兄弟多いんや
    私も一人の時間は大切にする方

    好きな映画見て、リラックスして

  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    5/4 21:51

    コンバンワン(。・ω・。)ノ

    昨日から肌寒くて暖房つけたりしてるよ

    DVDお手軽になってイッパイ観れるよね〜


  • なみ 
    5/4 21:53

    わかります
    画の感想を話し合える友とだと映画がより一層いいお話になりますよね(*^^

    きっと誰かも思ってますよ(^^)映画の話をしてたら同じ事思ってくれてる友が案外近くにいるかもしれないですね


    でも永久くん、映画は一人でも感想書いて下されば私たちが友達で
    一緒に映画の話をしたいで


    ちなみに今から東京へ向かいます(^^)
  • 來羅 
    5/4 22:06

    映画って 本当に いいですよね


    気の合う人と一緒に観るのもよし、一人で観るのもよしですね〜



  • 年中夢球 
    5/4 22:17

    6人姉弟なんですね(゚Д゚;)
    多いヽ(゚Д゚)ノ       私は、兄と2人なんで  驚きましたー(≧▽≦)
  • ななみ 
    5/4 22:30

    こんばんゎ

    お疲れさま



    こちらは肌寒かった

    天気はくもりで時々雨がパラパラ

    でも明日は天気も回復するみたいで嬉し


    DVD何見るの

    また教えてね


    私は時間がなくてなかなか映画とか見れないから、えのくんがうらやましいな



    おやす


  • SEN 
    5/4 22:54

    六人兄弟(笑)なんかすごい(≧▽≦)
  • まゆみ★ち 
    5/4 23:00

    あたしは海外ドラマにハマってま
    だいたいのドラマは制覇してると思う
    なみに私は一人っ子だから、兄弟いる人が羨ましかっ

  • さきさき 
    5/4 23:20

    私もTSUTAYAでDVD5枚借りてきました(・´ω`・)泣けるのと、笑えるの借りて中和させるんです(笑)
  •  
    5/4 23:54



    エノクン(^O^)バンゎ♪

    TSUTAYAの100円キャンペーン中にいっぱい借りた(^w^)
    韓流だけど(^w^)



  • Kei 
    5/5 00:08

    アニメ映画の『イヴの時間』オススメですょ

    まだ私も漫画しか見てませんが、見る予定です(*^^*)

    永久君こんばんゎ(≧∇≦)
    やっとGW後半戦で、なんとかバイト疲れ引きずりつつも頑張ってま

    永久君も負けないで

  • ◆セイラ◆今回クリコン参加(/-∀-)/◆ 
    5/5 01:21

    *∧∧
    (・ω・)ゞ なぜか 一番
    降った 昨日から 東北地方におります
    マンホールが噴水
    した



    私、TSUTAYAに行くだけでも かなりの時間過ごせます(笑))

    後で どんな映画を見たのか 教えて くださぃね
    ""*∧
    ヽ(゚∀゚)ノ


  • ハル。 
    5/5 01:45


    映画は一人で観るのもいいし、何人かで観て観終わってから あーだこーだ語るのも楽しいですね


    今は映画好きな友達が居ないので一人で出かけることが多いです



  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    5/5 02:04

    えのくクン
    こんばんは。
    たまに、人恋しくなって、さみしくなっちゃう時ってあるよネ。大人って困った生きもんです
    ステキな映画に出会えるといいね。おやすみなさい。
  • serina 
    5/5 02:15


    YES MAN
    がおすすめだよー

    笑いたいなら
    !
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/5 04:25





    いつも周りに誰かいる生活してる

    1人でいる時が静かで寂しいなって感じることありますね



    でもたまには
    1人で好きな映画やドラマ
    分に楽しむのありかもですよん


  • ひつじちゃん 
    5/5 04:56

    (^o^)
    はよー
    日もハッピーに過ごしましょう

  • ЖまうりんЖ 
    5/5 09:59

    そんな気持ちになる事もあるよね。大丈夫だよ。たまには、弱音吐いたって。
  • 西日暮里のカエル 
    5/6 07:55


    最近、映画見てないなぁ…
    そろそろ、大きなスクリーンで映画を見たいなぁ…。
    〜(^Д^〜)


  • りょう 
    5/6 15:49

    薦められた『きみがぼくを見つけた日』を見たいな〜って思ってます☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)