皆様お疲れ様です!

皆様お疲れ様です!
ゴールデンウィーク皆様どうお過ごしでしょうか?
雨もおおいいので皆様風邪や事故にお気をつけてお過ごしください!
そして皆様がお休みの間楽しめますように♪

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

 
  • コメント(全22件)
  • プー☆rin 
    5/4 00:40



    お疲れさまで

    おやすみなさ
  • リコ♪ 
    5/4 00:42

    あしたから、おばあちゃん達も一緒にプチ旅行行って来ます(^ ^)/♪えのくくんは、休みあるんですか?きょうもおつかれさまでした(*^^*)おやすみなさい☆☆
  • なみ 
    5/4 00:45

    今日はお仕事です

    昨日は子供と温水プールへ
    週末は東京へ観劇に行きま



    関東の雨は凄かったですね
    久くんもお身体ご自愛下さい(^^)

    おやすみなさ

  • 西日暮里のカエル 
    5/4 00:55


    今日は、グーグーお休み〜
    明日は、ハードな仕事が待ってる
    頑張るぞー!\(^o^)/

    お疲れさま&おやすみ〜♪
    (-_-)゜Zzz


  • リュータロ†眞† 
    5/4 00:56

    さんきゅ〜

  • みぃこ 
    5/4 01:16

    優しいひと言 良いですね(人*´∀`)
    残念ながら 私はGW中 お仕事で 少し落ち込んでいたのですが 癒されました 標サンも季節の変わり目体調崩さないように頑張って下さいね 応援シテマ
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    5/4 01:24



    金曜日から天気も落ち着きそうなので近くの公園へ、お弁当を作って遊びに行こうかなぁ‥

    おやすみなさ



  • 來羅 
    5/4 01:50

    お疲れ様です
    おやすみなさ
    (*'-')ノ~。.*・゚


  • まゆみ★ち 
    5/4 02:30

    GWあいにくの雨で残
    土曜日は晴れるみたいだから期待してま

  • さきさき 
    5/4 02:44

    お疲れ様です(・´ω`・)GWはバイトです(笑)
  • ななみ 
    5/4 03:49

    こんばんゎ

    お疲れさま



    今日…といっても日付的にには昨日だったんだけど、コンサートいってきたよ

    めーっちゃ楽しかっ


    あとは、5、6日は仕事です



    えのくんも頑張って


    おやす

  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    5/4 07:21



    おはよん\(^o^)/

  • 薫‡デカモン誘ってね 
    5/4 08:16

    えのく
    お疲れ

    ただいま旅行を満喫中です(。^^。)
    えのく
    のいる日本へ無事帰れるよう気をつけま

    いつも優しい言葉をありがとうで


  • まりも 
    5/4 09:02

    お疲れ

    えの君、体に気をつけてね
    の君がゆっくり休めますように

  • †♀かぉち♂† 
    5/4 09:52

    おはよ



    GWは
    きでデパートぐらいしか行けなさそうで




  • ☆ちるにゃん☆ 
    5/4 11:07

    今日から休みだから、昨日仕事帰りに映画みてきました!今日は雨降りなのでウチに篭りますww
  • serina 
    5/4 11:42


    受験生のGWは辛いで

    けど、2年間勉強するのは
    嫌なんでがんばります(笑)
  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    5/4 12:33




    お疲れ様です!!
    G.Wは仕事です(*´∀`)
    1番忙しい時だから仕方ないですねw
    今日もお客様に楽しかったねって言って貰えるよう頑張ります♪


  • 年中夢球 
    5/4 18:23

    私は、今日まで部活でした明日から2日間休みです
    でも、どこも出かけない
    悲しい(´д`)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/4 20:26





    お疲れ様です


    お天気良くないけど、明日は晴れるといいな


    明日は用事がてら、フラワーフェスティバル覗いてきます



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    5/5 10:06

    名古屋、岐阜は晴れてます!岐阜の実家でのんびり過ごしてます!
  • 薫‡デカモン誘ってね 
    5/6 09:30

    パリに来ています。
    こちらも滞在期間中はほぼ毎日、曇り〜雨です
    トホホ(:_;)

    今日なんて、せっかく買った服の入った紙袋が雨に濡れて、中まで浸水被害にあいましたf^_^;
    着れるから、まあいいか。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)