ティラノとキング

  • 標永久 公式ブログ/ティラノとキング 画像1
  • 標永久 公式ブログ/ティラノとキング 画像2
小さい頃から一緒にいる
ティラノとキングです!
(^^)

 
  • コメント(全21件)
  • 由美子 
    5/2 00:01

    今晩は

    お疲れ様でし

    可愛いですね

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    5/2 00:09

    どちらも可愛

    小さい頃からの、とても大切な友達だったんですね?大事にされてる感じが伝わります


    見せて下さって有難うございます

  • さきさき 
    5/2 00:19

    えのくん、めっちゃかわい
    男の子のそーゆーのなんかいいですよね(・´ω`・)
  • りょう 
    5/2 00:21

    こんばんは(^O^)

    小さな頃から永久くんの喜怒哀楽を見守ってきてくれたんでしょうね☆

    これからも共にです


  • りんご♪#(多忙(>_<)です) 
    5/2 00:31

    ティラノとキングは、小さい頃から一緒にいるんですね〜(・∀・)

    これからも小さい頃からの気持ちを大切にしてください〜( ´∀`)

    なんだか、日記を読んでる自分も幸せになれました(^-^)/
    ありがとうございます(^-^)/

  • 來羅 
    5/2 00:50

    可愛い

    恐竜 大好きだわ(´艸`)

  • もえな(☆☆) 
    5/2 01:30

    あはっ
    ( ´艸`)


    えのく
    っちゃ可愛ぃ〜ぃ
    しいネェ〜

  • いちご姫@皆に感謝! 
    5/2 01:53

    可愛い

    キングギドラってぬいぐるみ初めて見た


    大事なお友達だね

  • なみ 
    5/2 03:22

    キャ━(°∀°)━!!

    めっちゃ可愛
    強そうなのに癒されそう(*^▽^*)

    話しかけると何でもウン!(^^)ウン!(^^)って聞いてくれて辛い事なんて忘れられそうですね。°+.(・∀・)°+.°


    それと…ティラノを持ってる永久くんの手がたまらなく可愛いです(〃▽〃
  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    5/2 06:00



    おはよ

    寝落ちしてしまって


    2つとも可愛い(〃▽〃)


  • serina 
    5/2 06:13


    かわいいっ
    !
  • 愛姫《嵐鬼/金爆》年内バタ△廚疎針 
    5/2 06:52

    カワイイ(≧∇≦)


    愛姫ゎ小さい頃からずっと一緒に寝ていたぬいぐるみ
    お嫁入りする時に持ってきました(^_^;)
  • リコ♪ 
    5/2 08:17

    メありがと(#^.^#)♪うわあ、めちゃ可愛いー(*^^*)/
    大切にしてるんだね(^^)☆
    小さなえのくくんに会ってみたくなりました(^^)♪
  • ます 
    5/2 09:53

    かわいい恐竜ですね

    子供の頃から大切にしている感じが伝わってきます


    私はバクのぬいぐるを側に置いてるよ
    いい夢が見られますように ってね(´∀`)
  • ☆ちるにゃん☆ 
    5/2 12:01

    可愛いね♪( ´▽`)
  • Kei 
    5/2 16:55

    かわいぃね(≧∇≦)
    どっちのコも、可愛がられてる感じがす

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/2 17:46





    えのく君が小さい頃は、手も小さくて、ティラノもキングもでっかかったんだろうな〜



    ちは下が弟で小怪獣みたいだったから、大切にしてものもよく破壊されてたし、あたしも乱暴に扱ってよく親に『もう買ってあげないよ!』って言われて


    小さい頃から大切に今でも持ってる物は何もないよ



    私も何かひとつぐらい大事に持っておくんだったぁ…なんて今更


    多分、自分は大切にしてないくせ
    子供に
    大切にしなさ
    って言っちゃうママになるんだろうな
    得力ゼ

    えのく君は、きっといいパパになるよ〜

  • 西日暮里のカエル 
    5/2 18:03


    可愛いねっ♪o(^o^)o


  • †花梨† 
    5/2 21:16

    ホントにキングギドラだwwwΣ(・∀・)
  • ◆セイラ◆アバコン達成 感謝<(_ _*)> 
    5/3 05:11

    #∧∧
    (-∀-)たくさんの エノクンの秘密を 知ってぃる 同居人サン ですね



    かわい
    ギュッ
    したくなる
    )

  • どなるど 
    5/9 21:44



    久しぶりの登場ですね♪
    顔がすごくかわいいっo(^-^)o



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)