豚と涙

小さい頃に見てたクレヨンしんちゃん
その頃はゲラゲラ笑ってみてたんですが

昨日ブタのひづめ大作戦
を見たら
泣いてしまいました

昔ぬいぐるみのティラノとキングに話しかけて遊んでたことや
お父さんやお母さんに怒られて泣いて
キングとティラノに甘えてたことを思い出しました

今日クレヨンしんちゃん大人計画
借りてこよう!

後でティラノとキング写メ載せます♪

 
  • コメント(全17件)
  • 甘いマメ《無課金メテオストーム》 
    5/1 19:05

    昔のことで感動したりすることありますよね。純粋な心!
  • あやか 
    5/1 19:43

    小さい時はぬいぐるみ大好きでした!今でもですが…もう高校生なのに幼稚ですよね(^-^;
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    5/1 19:48

    こんばんは


    永久君も、そういうお子様だったんですか(^^*)
    解りますよ、そういうの
    緒に居ると聞いてくれる気がして…、今も大事にしてます


    しんちゃんは、昔のお子ちゃまアニメから、変わりましたからね?結構、ホロッとするんです
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/1 20:12





    さすが
    この歳でアニメ見て泣かな


    映画見
    ジーンとくる事はあるけど、涙出るまでってあまりないかな


    って顔して


    人で見ると号泣しまくり(笑)

    友達と映画を見る時は、これムリかも
    て思ったら
    れ系は好きじゃないんだよねー
    て絶対借りさせないってゆう(笑)

    最近は、あらすじ聞いてるだけで
    泣きそうになるから
    分の涙腺の弱さに参ってしまいま


    のく君もなかなかの涙腺ですねー(笑)

  • まりも 
    5/1 20:12

    わかります!マンガって奥深いもんねぇ

  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    5/1 20:13

    クレヨンしんちゃんなら松坂先生の話が感動しますよ!見たことありますか?
  • リコ♪ 
    5/1 20:22

    うちもクレヨンしんちゃんの映画観て、泣いたことあるよ(T_T)感動するもん♪
    映画では、なにげにしんちゃんが勇敢になったりするよね(`_´)ゞ笑メ楽しみにしてるね(^з^)-☆
  • ☆ちるにゃん☆ 
    5/1 20:35

    わたしもアニメとか漫画で、泣いちゃう人ですヽ(;▽;)ノジーンとくるよね

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    5/1 21:04



    こんばんは


    アニメって、あなどれないですよね‥ドラえもんとか、意外と感動して泣いちゃいます



  • なみ 
    5/1 21:30

    しんちゃんはホントいい映画ばかりですよね(^-^*)

    子供たちも公開中の映画を観に行くと言ってました(^^)v


    ティラノとキング…なんだか強そうです
    写真楽しみにしてま

  • Kei 
    5/1 21:35

    アニメって大人になってから見ると、また感動しちゃったりするから不思

    私も見たくなってきちゃったな


    永久君〜写メ楽しみにしてますね

  • nissy 
    5/1 22:36

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

  • まゆみ★ち 
    5/2 00:13

    確かにクレヨンしんちゃんの映画は感動する
    んちゃんが、とっても家族を大切にしてるのが伝わってくる

  • 來羅 
    5/2 00:52

    えのく君 優しいお子だったんだね〜(*´∀`*)

    アニメはいい


  • ひめLOVEママ 
    5/2 10:35

    六才と三才のうちの娘たち、最近しんちゃんにハマり、お尻ブリブリしてます。女の子なのに

    映画館でフランダースの犬を観た時、持参したティッシュが足りなくなり、涙を拭いたティッシュを乾かして鼻水をかみました
    化粧はとれ、目は充
    デートの時は気をつけて!
  • 西日暮里のカエル 
    5/2 18:05


    クレヨンしんちゃんは、いいよね〜♪(^-^)v


  • ◆セイラ◆ 
    5/3 05:16

    *∧∧
    (゚▽゚)野原家ゎ 結構理想な家

    野原家 ファイヤ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)