あれあれ?

皆様今日もおはようございます♪

さっきバスに乗ってたのですが
自分がバス停で待ってたら2メートルくらい先で止まって
バスに乗ったら
【次は〇〇〇です】と音声と掲示板にでて

あれ?

さっき俺が待ってたバス停の名前で

それからそのバスは結局終点まで1つ前のバス停の名前を間違えて伝えつづけつまし

(^-^;
大丈夫なのかな?


昨日はとろろご飯と冷しゃぶサラダを食べました♪とっても美味しかったです!
今日は今のところそんなに暑くないので良かったです(^^)



 
  • コメント(全29件)
  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    4/30 06:51

    えのくクン
    ヽ(・д・)/おはようです。バ
    も朝早くて寝ぼけてたとか(笑)間違えて降りちゃった人がいなかったか

    えのくクン
    、いってらっしゃい

  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    4/30 07:23

    そんなことあるんですね(笑)

    でもなんか楽しい気分になりますね!
  • リコ♪ 
    4/30 07:30

    えー⁈うちだったら信じて降りちゃいますよ(>_<)笑
    おもしろいネーきょうもがんばろ♪(*^◯^*)
  • serina 
    4/30 07:45


    おはよっす


    運転手さんに
    教えてあげれ
    良かったのに
    (笑)
  • なみ 
    4/30 07:59

    無事着いて良かったです(^^)
    今朝もバス事故があったと報道されていたので一瞬焦りました(;^_^A

    バス停違うと私なら降りる所を間違えてしまいます

    直せなかったんでしょうか…?

    昨日の夏日とは違い涼しいですね
    日も一日頑張って下さいね

  • あやか 
    4/30 08:10

    私が乗るバスでもそういう事あります(^。^;)
  • りんご♪#(多忙(>_<)です) 
    4/30 08:19

    新人の運転手さんだったんですかね?

    無事に着いてよかったです(´ー`)
  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    4/30 08:20



    おはよ


    こちらは雨で


    うちは、こないだ降りるバス停通り過ぎてしまったので、あれっ
    思ってたら、
    『あっ
    りるんでしたねぇ
    みませ〜ん

    って‥少し通り過ぎた所で停車して、降りることに(笑)


  • C3 
    4/30 08:42

    おはようございます


    バスたまに、同じような事ありますよ


    待ってたのにバス停通過された事ありま



  • †♀かぉち♂† 
    4/30 09:00

    おはよう(゚▽゚)/

    バスあるあるだね


    ボタン押して運転だから忘れる事あるんだろう


    赤信号でガチャガチャボタン連続押しして、直したけどね私の町の運転手サンわ
    ワラ


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/30 09:01





    っきニュース
    ディズニーランド行きのバスの事故、運転手の居眠りが原因で10人近い方が亡くなってたの見たばっかで


    高速バスの運転手へのアンケート調査で、9割が居眠りした事あるって


    このGWに広島までバスで帰省しようと思ってたから
    スに乗るの恐ろしくなってたとこです



    えのく君の乗ったバスの運転手さんも
    ボケてたんかな…
    事故なくて良かったです


    降り間違えて、誰も慌ただしい1日の始まりになってないといいですね〜

    今日もえのく君が事故やケガなく、過ごせますように


  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    4/30 09:06

    たまに有りますよね(^^;
    きちんとした運転手さんなら、故障なら故障ってアナウンスした上で、口頭で全ての停留所の案内をしてくれるけど?

    ボーッと乗ってる人も居るから、ちゃんと言ってくれないと困るね
  • ☆ちるにゃん☆ 
    4/30 09:20

    バス普段乗らないから、私なら間違えて降りちゃうかもww
    札幌は今日も快晴ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

  • みい〜 
    4/30 09:28

    おはよ〜ございます(*´∀`*)

    あらあ


    バスの運転手さん、大丈夫でしょうか

    居眠りしてそれに気づかないお客さんがいたら大変なことになりますね



  • 年中夢球 
    4/30 09:29

    横浜はちょい曇り空だー
    (゚Д゚;)
  • まりも 
    4/30 10:34

    それ、あせるょね〜

    今日のこちらの天気は、
    れてるょ〜!

  • *恋風-コイカゼ-*病み期突入。 
    4/30 10:58

    結構それってやばいですよね(笑)降りるの間違えちゃった人とかいるかもですよね


      たまにいいねとかしてくれてありがとうございます(*'▽'*)
  • さきさき 
    4/30 11:30

    おはようございます(・´ω`・)
    福岡は今日雨です(´°3°`)
    元気に全部避けたいと思います(笑)
  • ★ 美優 ☆ 
    4/30 11:42


    こんにちは

    そんな事もあるんですね〜びっく


    今日は曇り
    少し肌寒いで


    良い一日を過ごして下さい



  • nissy 
    4/30 13:40

    こんにちは(^-^*)/
    お疲れ様です

    多分おっちょこちょいの運転手さんかもね(笑
    今日は寒いくらい、体調気をつけてください

  • ハル。 
    4/30 16:03


    夏Menuです


    今晩作



  • ЖまうりんЖ 
    4/30 18:02

    ほんと、バス心配。
    とろろに冷しゃぶかぁ。さっぱり夏ご飯ですねぇ。うちは、今夜は、カレーライ
  • なみ 
    4/30 20:17

    冷しゃぶサラダ、羨ましくて作って食べました(^^)

  • Kei 
    5/1 00:30

    それゎ…バスとしてマズいんじゃ

    運転手サンゎ指摘してくれる人を待ってたのかも(笑)
    永久君のGWゎどんな感じですか
    私ゎ毎日、汗だくでラーメン作ってますょ〜

    忙しいバイト日和(笑)
  • ドラ★ 
    5/1 14:18

    どんなGWかな

    エノチャが怪我なく楽しめるGWになりますように



  • ます 
    5/1 14:27

    たまにそういうバスあるんですよね((゜д゜;))
    初めて乗る人がいたら、と思うと心配になりま


    今日は何だか蒸し暑いです
    とろろご飯食べたくなっちゃった(´∀`)
  • 來羅 
    5/1 18:25

    えっ(゚ロ゚)!!
    いいのかな〜(笑)
    バス


    ヘルシーなご
    たまにいいですよね
    先日 酢橘と梅干しの冷うどん食べまし


    さっぱりして 美味しかったよ(^〜^)

    りがとう(*´∀`*)


  • 西日暮里のカエル 
    5/1 18:41


    停留所の間違いは、一回だけありましたよ。

    一瞬、間違えて降りそうになりました。(^o^;)


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    5/1 18:59





    とろろご飯としゃぶしゃぶサラダ
    って感じです

    今日も
    ムシムシ暑ー


    冷やし中華
    りまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)