夏だー!!

  • 標永久 公式ブログ/夏だー!! 画像1
皆様こんにちは♪
今日は夏のように暑いです・・・
あれ?!もう夏なのか?
まぁ いいや!

お腹すいたー(>_<)
なに食べよっかなー♪

 
  • コメント(全37件)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/29 11:53





    暑いですね


    我が家は今日、クーラーONです



    冷麺食べたー

  • もえな(☆☆) 
    4/29 11:56

    ぃぃね
    ありがとぉ


    ほぉ〜んと
    ぃお天気だネ
    びに行きたいょ〜


    美味しい物食べて来てねん
    ( ´艸`)



  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    4/29 12:11

    伝言板有難うございました


    今日は、昨日と打って変わって外が暑い〜っ、やっと桜が咲いたというのに…

    今日は、何食べるんでしょ
    冷たい麺をつるつるっと食べたい陽気で


  • えり☆大野智を溺愛中 
    4/29 12:13

    伝言板
    ありがとう
    しかったよ


    昨日、群馬の実家に行ったけど、すごく暑くて
    袖で過ごしてたよ


    今日も暑いね


    美味しいもの食べて

  • 來羅 
    4/29 12:21

    .....φ(。_。*)ありがとうございまし

    寒かったり いい天気だったり 急に暑かったりで なんだか忙しいですね〜
    夏だから 夏なのかな〜(^◇^;)

  • ☆まさちゃん☆ 
    4/29 12:22

    もう夏だね


    お昼は焼きそばだよ
    いい
    つけてくれてありがとう

  • serina 
    4/29 12:22


    あついのに
    畑仕事手伝った(^O^)/

    昼はとろろそばだったのだ

  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    4/29 12:30

    えのくクン
    こんにちは


    いいお天気

    今日はお布団、干してます。アイスクリーム食べたい

  • ★ 美優 ☆ 
    4/29 12:41


    伝言板ありがとうございま
    嬉しいです


    暑いですね
    アイス食べてまーす


    永久くんは何食べてるのかな?美味しい物食べて下さいね



  • ☆ちるにゃん☆ 
    4/29 12:44

    いま、小樽にドライブきてます!天気よくて、気持ちいいです( ´ ▽ ` )ノ

  • †♀かぉち♂† 
    4/29 12:56

    こんにちは



    まだ春だじょ
    ワラ


    やっと春来たのに夏になったら、すぐ雪降るゃ



    しばらく雪は勘弁なり〜(笑)



    米10持っての移動は疲れました




  • まりも 
    4/29 13:30

    いいね‼ありがとう
    ごく嬉しかったです

    美味しい物食べてスタミナつけて

    私は、大分に来てま

  • りんご♪#(多忙(>_<)です) 
    4/29 13:31

    伝言板
    りがとうございますヾ(^▽^)ノ


    今日のお昼はお寿司、おいしかった〜(*^.^*)

  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    4/29 13:38

    暑い日は冷やし中華が美味しいですよ!
  • にゃんこ 
    4/29 13:40

    お蕎麦が美味しかったじょ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/29 13:52

    こんにちは


    “いいね”ありがとうございます


    暖かいと言うか暑いと言う


    私の地元は今日はちょっと曇ってて風もありま

  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    4/29 13:57




    ホント今日は暑いですね!!
    大阪もイイ天気だから気分がイイです
    つい空を見上げちゃいます
    (*´∇`)。*・゚

    伝言板にコメ素敵な一日を
    ありがとうございます(*^∀^*)


  • ななみ 
    4/29 14:27

    こんにちゎ

    ほんと、暑いねぇ


    でも家の中はヒンヤリしてるよ



    伝言板にコメントありがとう

    超嬉しいよぉ

    テンション上がる
    (笑)


    お昼、何食べた?


  • さきさき 
    4/29 14:51

    さきは今日バーベキューで
    昼間っから飲んでます(笑
  • 年中夢球 
    4/29 14:55

    暑いですね( ̄∇ ̄)
    私も、12時過ぎまで
    ソフトボール部で練習して
    ましたから、気持ちわかります(≧▽≦)
  • 愛姫《嵐鬼/金爆》年内バタ△廚疎針 
    4/29 15:36

    こちらゎちょい暑いくらいかな


    今日ゎチビの野球の大会で、早朝に河川敷グラウンドに着いた時ゎ寒いくらいでした(°□°;)

    ちなみに結果
    チビゎ打順4番でヒットも打って打点もあげたけ
    さよなら負けでした(T_T)
  • 鷁屐напа 
    4/29 15:51

    お天気
    いね


    こちらは残念ながら気温上がらず

    肌寒くなっちゃった

  • †蓮†in低下 
    4/29 16:05

    えのク
    こんにちわ〜(≧∇≦)コチラも今日も快晴で少し初夏ってカンジ で暑ぃです(;´д`)ゞ!
    今日ゎ伝言板カキコありがと
    最近 少し気分が折れてたから めちゃくちゃ嬉しぃしテンション上がります
    (≧ε≦)

    ちなみに えのクンお昼ご飯何食べました?(´・ω・`)?
  • ハル。 
    4/29 16:33


    こんにちは(^-^*)/

    少し曇ってきたし風も出てきまし

    これからお買い物で



  • みゆ☆ 
    4/29 16:56

    こちらは北のほうですが、急に暖かくなりました。雪解けしすぎで畑や牧草地が沼地のようになってます。


    日中は暖かいですが、朝晩寒すぎて気温差激しいです

    朝晩まだストーブ活躍中

  • nissy 
    4/29 17:23

    こんにちは(^-^*)/
    お疲れ様です

    一気に夏みたいな

  • よーすけ 
    4/29 17:48

    日高屋!!
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • SEN 
    4/29 18:24

    いいね♪ありがとうです(≧▽≦)めちゃめちゃびっくりしました♪これからも応援してます(●´∀`●)
  • ☆ちるにゃん☆ 
    4/29 19:10

    板コメありがと♪( ´▽`)
  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    4/29 19:29



    こんばんは

    こちらも、イイ天気で暖かかった


    伝言
    りがとうございました\(^o^)/


  • 紫陽花 
    4/29 19:38

    こんばんは☆いつも応援しています♪頑張ってね(^-^)v緑は精神安定があるからいいよね(^-^)v
  • なみ 
    4/29 21:08

    今日は夏だったと思います(;∀;)
    ご飯は何を食べましたか?

    千葉で地震があった様ですが永久くんは大丈夫だったでしょうか

  • ЖまうりんЖ 
    4/29 22:06

    暑かったね〜

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    4/29 23:15

    こんばんは

    今日は本当に暑かったです

    伝言板
    有り難うございまし

  •  
    4/30 00:25



    エノクンバンゎ(*^o^*)

    板にカキ(‘o‘)Φ
    アリガトデチュ(^з^)-☆

    日差し
    ホント夏(┳◇┳)
    春あったの(;_;)カナ?



  • nissy 
    4/30 00:41

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    わざわざコメントありがとうございます

    これからのご活躍楽しみにしています

  • 西日暮里のカエル 
    4/30 08:25


    暑かったね。(^o^;)

    夏だね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)