眠りすぎて(;_;)

皆様今晩は(-_-)
今日は休みだからって寝すぎてこんな時間に起きちゃいました(;_;)
遊戯王大会があって
とってもいきたかったのに残念です
不摂生はよくないですね
早寝早起きを心がけて行こうと思います!

 
  • コメント(全22件)
  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    4/21 19:26

    えのくクン
    おつかれさま(^-^)/

    わたしも、休日を寝てすごしちゃいました。もったいない気もするけど、まっいいっか(笑)

    そういえば、遊戯王で一度バトルすると、もう友達なんだって、こどもが言ってたなぁ
    んと❓

  • *エリン* 
    4/21 19:27

    オハヨー(^-^*)/ございま
  • はつりん‡7〜8月仕事多忙期突入 
    4/21 19:28

    たまにはじっくりと身体を休めるのも良いかと思います(^∀^)>

    私も目覚まし時計のない生活を送ってみたい〜( ´艸`)

  • 西日暮里のカエル 
    4/21 19:30


    お休みの日は、ゆっくり休みましょう!(^-^)v

    充電だよ〜♪o(^o^)o


  • ☆まさちゃん☆ 
    4/21 19:34

    休みの日はゆっくりしたほうがいいよ
    体休めたほうが疲れもとれるしね

  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    4/21 19:45

    昨日は九時頃寝て四時半に起きました(笑)

    まだ20代なのに

  • よーすけ 
    4/21 19:45

    あはは。いくらなんでも、寝過ぎー。
    (^_^;)
    飯はどうするの?
  • 年中夢球 
    4/21 19:45

    休みの日はゆっくりした
    ほうがいいよ(≧▽≦)
    身体を休ませたほうがいい
  • 愛姫《嵐鬼/金爆》年内バタ△廚疎針 
    4/21 19:51

    おはこんばんちゃ(*^-^*)


    休日ゎゆっくりでいいと思いマス


    うちのチビたちゎ今デュエマで白熱バトルち


    今日発売の新しい2種類のデッキを買ったので



    殿堂入りカードも何種類か入っていてなかなかいいデッキで


    愛姫も新しいデッキでデュエルしたい(≧∇≦)
  • †蓮†in低下 
    4/21 19:56

    えのクン♪こんばんわ(^◇^)┛いや皆様のコメにも言ってある通り休日ゎゆっくり体を休める為にあるから そんな一日も良ぃと思ぅよ
    ゃんとご飯も食べてね(*≧∀≦*)
  • nissy 
    4/21 20:01

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    休みの時はツイツイ朝寝坊やっちゃいますよね(笑)
  • みゆ☆ 
    4/21 20:15

    ゆっくり休めましたか?


    大会はまた次回かな?今日1日はゆっくりして下さいね(^_^)v
  • ☆ちるにゃん☆ 
    4/21 20:44

    えのく君おはよー( ´ ▽ ` )ノ
    ちるは、早起きして公園に遊びに行ったけど、疲れて昼寝したら夜になってたょ(-。-;
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/21 22:03





    仕事にバイト、忙しい毎日で疲れが溜まってたのかも


    今日たくさん寝たけ
    う眠い

    明日は早起きしてフォーゼ見なき

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    4/21 22:04

    こんばんは♪お疲れさまです!たまにはいいと思いますよ〜(^-^*)
  • ハル。 
    4/21 22:38


    たまには思い切り寝るのもいいじゃないですか


    今日はお葬式に行ってました。


  • さきさき 
    4/21 23:18

    思いっきりねて、スッキリしたらまた頑張れるしいいと思います(・´ω`・)私は今日久々にはしゃいだにょん(笑)
  • Kei 
    4/21 23:23

    永久君こんばんゎ(≧∇≦)

    大会、行けなくて残念だったね
    れが溜まってたのかな?
    明日から早起き頑張って

    早起きゎ三文の得って言うしね


    私も明日早いから、そろそろ寝なくっち
    おやすみぃ〜

  • りょう 
    4/21 23:26

    こんばんは(^O^)

    私も寝て過ごしちゃう事あります

    たまにはよしとしましょうね?


    でも行きたい所行けなかったのは、残念だね



  • 來羅 
    4/22 00:33

    お疲れの時は 寝ちゃいますね〜

    悪いスパイラルになるのがわかっていてもつい…寝ちゃいますね〜


  • k 
    4/22 01:05

    眠気には、絶対勝てない私です
    でいつも後悔するんだよね〜。
    でもたまには、びっくりするくらい寝なくちゃ
    また次回の大会がんばれー

  • なみ 
    4/22 09:11

    昨日前回分のフォーゼ観まし


    いいで
    良かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)