皆様お疲れ様です!

今日も皆様お疲れ様です!
今日は曇りです(゜_゜)
雨降るかな?
アルバイト行ってきます!

 
  • コメント(全27件)
  • ΑΜΙ.゚*。・Q・。*゚. 
    4/19 18:36

    アルバイト頑張って下さい(^-^)

    こっちは、雨降ってます・・・(;´Д`)
  • 年中夢球 
    4/19 18:39

    アルバイト頑張ってください(≧▽≦)
  • えり☆大野智を溺愛中 
    4/19 18:49

    バイト頑張ってね


    らないといいけど

  • ひつじちゃん 
    4/19 18:49

    (^o^)
    晩わ
    日も1日お疲れ様で
    雨降ってきました
    間桜綺麗でしたよ
    ルバイトがんばってくださいね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/19 18:55





    えのく君が家に帰るまで
    雨降らなきゃいいな


    てるてる坊主を作って、降らないようにお願いしてみます


    バイト頑張って下さ


  • ひめLOVEママ 
    4/19 18:55

    いってらっしゃ〜〜〜い!気をつけてね(^O^)
  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    4/19 19:01



    バイト気をつけて行ってらっしゃい(*^-^)ノシ

    こちらは昼過ぎから、雨降ってま



  • anan 
    4/19 19:14

    関東は明日じゃないかな。
    関西は、夜中から降るかも(;_;)

    気をつけていってらっしゃい(^∀^)ノ
  • 來羅 
    4/19 19:19

    頑張ってね(*´∀`*)
    行ってらっしゃい!

  • ダンスブレイカー 
    4/19 19:28

    明日は雨降りらしいよ〜。バイト気を付けてね
  • ハル。 
    4/19 19:36


    お天気下り坂みたいです


    行ってらっしゃい!


  • 西日暮里のカエル 
    4/19 19:40


    頑張ってね!(^-^)v


  • ◆セイラ◆ 
    4/19 19:47

    :∧_∧
    (;゚ω゚) …明日 雨なのネン…



    先ほど タオル類を洗濯し
    干しちゃいましたョ

    朝まで持てばOK、OK
    %∧∧
    (-_-;)


    バイト がんばって
    *∧∧
    (・ω・)ゞ


  • serina 
    4/19 19:51


    がんばれ(^^*)/
  • ☆ちるにゃん☆ 
    4/19 19:56

    バイト頑張れ〜えのくん

  • 雪の子 
    4/19 20:23


    今日はうちのとこはとても天気がよかったですo(^^)o
    今はもうアルバイト始まってるかな…?
    がんばってくださーい(*^ω^*)ノシ
  • みゆ☆ 
    4/19 20:28

    お疲れ様です


    今日はこちら(北)のほうは快晴でした



    お仕事頑張ってきて下さい

  • nissy 
    4/19 20:57

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    バイトFightデス

  • ミルク 
    4/19 22:03

    頑張ってください



  • りょう 
    4/19 22:56

    こんばんは(^O^)
    お疲れ様〜!

    雨は大丈夫そうね?
    夜は冷えるね〜気をつけて帰って

    寝過ごさないように



  • †蓮†in低下 
    4/19 23:22

    こんばんわ☆えのク
    疲れ様です
    (*≧∀≦*) こちらゎ少し雨降ったくらいで今ゎ止んでるんで運動(ウォ-キング)してます(^∀^)ノお仕事頑張ってくださいね♪
  • さきさき 
    4/19 23:56

    えのくんお疲れ様です( ´-` )私もバイトから帰りました(^v^)/新人くんと仲良くなりました〜(^v^)/
  • ななみ 
    4/20 00:26

    こんばんゎ

    お疲れさま



    こちらはお昼はいい天気だったけど、夜から雨だよ

    明日は1日雨みたい



    気を付けて帰ってきてね


    おやす


  • なみ 
    4/20 05:52

    お疲れ様です(^^)


    帰りは雨大丈夫でしたか?気温の変化についていけないです
    ゆっくり休んで下さい(^-^)
  • Kei 
    4/20 13:07

    永久君おはょ

    那須から帰ってユックリしているkeiです(≧∇≦)
    永久君ゎ那須行ったりする
    美味しい物もイッパイで超楽しい


    今日も仕事かな?無理しないでね

  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    4/20 21:12

    えのくクン
    おつかれさま(^-^)/
    今日は、一日中雨降りだったなぁ。水たまりを見ると、いまだにバシャバシャしたくなってムズムズします


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)