テンション上がる〜!!

今日は晴れてるからテンション上がりますねー(^▽^)/
単純な男ですみません(汗笑い)
今日も頑張ってきます(^-^)/

 
  • コメント(全24件)
  • 青部絵 
    4/18 16:43

    晴れいいですよねー
  • 愛姫《嵐鬼/金爆》年内バタ△廚疎針 
    4/18 16:45

    単純というより、素直な心を持ってるんだと思うな


    いつまでも
    今のままの永久クンでいてね



    今日も頑張っ


    いってらっしゃい

  • えり☆大野智を溺愛中 
    4/18 16:49

    永久君
    日も頑張って

  • 衣里 
    4/18 16:56

    今日一日いい天気でしたね
  • †蓮†in低下 
    4/18 16:59

    やっぱり晴れだと気分も良くていいね♪えのク
    日も頑張ってきてね
    を付けて行ってらっしゃい(*≧∀≦*)
  • nissy 
    4/18 17:19

    こんにちは(^-^*)/
    こちらゎ雨がポツポツ降ってます

    桜もまだまだ

    早く暖かくなんないかな

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    4/18 17:20



    こちらも、お天気良かったです。しかもポカポカしてて‥

    犬の散歩をしたら少し汗ばむくらいな陽気でした。


  • *miii* 
    4/18 17:37


    こっちも天気が凄くいいです!!

    なので、学校終わってから
    散歩に行ってきましたよ


    天気がいいと、元気
    出ますよねヽ(*'▽'*)/♪
    今日も1日頑張って下さい


  • 薫‡デカモン誘ってね 
    4/18 18:24

    えのく
    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)気をつけてね〜

  • 雪の子 
    4/18 18:37

    お天気良いだけで、わけもなくウキウキしますよね♪+゚
    今日もがんばってくださーい(*^ω^*)ノシ
  • ☆ちるにゃん☆ 
    4/18 19:15

    うん、天気がいいとテンション上がるよね〜⊂((・x・))⊃いってらっしゃーい

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/18 19:35





    日差しが暖かくて
    でもちょっと風が冷たくて
    晴れてると気持ちいい季節ですね


    今日も1日
    お疲れ様です

  • ななみ 
    4/18 19:38

    こんばんゎ



    こっちもすごくいい天気で、同じくテンション上がってました(笑)

    天気いいとどこかにお出かけしたくなっちゃう


    春っていいな



  • anan 
    4/18 19:39

    頑張っておくんなまし〜(^_−)≡★
  • ダンスブレイカー 
    4/18 19:40

    さっき帰って来る時にポツポツ降ってたから明日は雨降りかも〜
    日も頑張ってください!(*≧∀≦*)
  • Kei 
    4/18 19:43

    永久君こんばんゎ(≧∇≦)
    私ゎお天気雨の中、那須を楽しみました(笑)
    明日ゎお土産を書いまくり…かな(笑)
  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    4/18 19:58

    えのくクン
    おつかれさま(^-^)/
    今日は、ほんまいいお天気
    ったね。あちこちでお布団干してるの見かけたよ。わたしも干したかったなぁ

    お仕事
    んばってこオ

  • どなるど 
    4/18 20:20



    今日はいい感じの
    空でしたね(*^_^*)
    すがすがしくてつい
    授業中に居眠りしました(笑)



  • さきさき 
    4/18 21:43

    やばwwえのくんかわいすぎっすよww
  • リコ♪ 
    4/18 22:19

    も、朝からめちゃくちゃ可愛いんだからあ〜\(//∇//)\笑…うん♪そのテンションでがんばってねー♪えのくくんのブログ見てると元気になりまーす(*^◯^*)
  • ◆セイラ◆ 
    4/18 23:20


    *∧∧
    (´ω)



    今日ゎ
    気温もテンション
    がりましたネ

    お疲れでゎありませんか
    た 明日に備えて 休んでくださぃね
    (゚ω゚)ノ




  • りょう 
    4/19 00:25

    こんばんは(^O^)
    お疲れ様!
    早起きだったのね


    昼間は天気良かったけど、夜になるとまだ寒いね〜体調に気をつけてね


  • 西日暮里のカエル 
    4/19 02:15


    頑張れー!\(^o^)


  • しあ 
    4/22 21:54

    晴れてたらテンション上がりますよね!すごいわかります(*`ω´*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)