曇りから雨

出かける時は曇りだったんですが雨降ってきました!
今日は火曜日ですね♪
毎週、土日休みで月曜日〜金曜日まで働いてる人は
火曜日が一番集中して働けるって

なんかのテレビで聞いたことがあります!

あっ
でも
自分は土日休みじゃなかったんで関係なかったです(汗)

皆様風邪を引かないようにお気をつけ下さい!


 
  • コメント(全26件)
  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    4/17 18:39

    こっちはさっきまでザーザーでしたが、嘘みたいに晴れました(笑)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/17 18:44





    天気予報は、東京午後から
    マークだったけど
    晴れてたから

    もすごいしビックリでした


    えのく君も風邪ひかないように
    気を付けて帰って下さいね



    曜日関係なく
    日ダレてるぴょです


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/17 18:51






    さっきニュースで、ビックリマンシールが、コレクターから盗まれて…っ

    1枚10万円で買い取りされる高額シールなんかもあるそうです


    遊戯王カードもプレミア付いてる
    めっちゃ高かったりするし
    ネット見てた
    えのく君の特集してて、服や財布や持ち物が写真で
    れてて
    遊戯王カードも入ったから


    持ってかれないように気を付けて下さいね!!


  • 年中夢球 
    4/17 18:56

    確かに今日は雨でしたね
    私は朝学校に傘を持って行くのを忘れて帰りびしょびしょで帰りました(゚Д゚;)
  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    4/17 19:06



    お疲れ様です

    今朝は、おめでとうコメありがとうございました


    雨降り出したんです

    出かける時には濡れないように気をつけてくださいね


  • serina 
    4/17 19:31



    風邪ひいたの

  • ☆ちるにゃん☆ 
    4/17 19:49

    札幌も朝から曇りで、夕方から雨になりました。いま時期の雨は冷たくて寒いで
    えのく君も風邪ひかないようにしてね

  • nissy 
    4/17 20:14

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    こちらも午後から雷と氷で空が真っ暗

    変わりやすい天気ですね

    体調気をつけてください

  • よーすけ 
    4/17 20:27

    いいね、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  • かめ子(退会します) 
    4/17 20:51

    熊本は暑い一日でし

  • さきさき 
    4/17 21:24

    福岡暑いです!夜はちょっと寒いかな(´・ω・`)
    学生は月火水木が憂鬱ですー( ´-` )笑
  • μミュー 
    4/17 21:33

    午後は雷 雨 でした…帰りはあがってました
    まだ火曜日なのに( ̄〜 ̄)ξすでに疲れています
  • ЖまうりんЖ 
    4/17 21:42

    愛知は、降らなかったです。暑い位の1日でした。
    お散歩行きました

  • C3 
    4/17 21:49

    標くん 1日お疲れ


    いやぁ
    には参りまし


    風邪ひかない様に、温かい
    ってスッキリしてね




  • τぃぁ★ 
    4/17 22:08

    今日は少し体調が悪かったです(´-`)

    永久くんも気をつけてね

  • †蓮†in低下 
    4/17 22:34

    どぅも☆こんばんわ
    のクン今日も1日お疲れ様でっす(*≧∀≦*)コチラゎ今日1日快晴で少し暑ぃくらいだったょ〜!本当 昼間ゎ暖かぃけど まだ朝晩寒ぃから えのクンも体調管理にわくれぐれも気を付けてくださいね
    (*^o^*)さあ 今日も今から運動して来ます!(^o^)/
  • *miii* 
    4/17 22:35

    いいね!ありがとう
    ございます(^^)

    本当に嬉しいです!!

    永久くんも風邪ひかない
    ように気をつけて下さいね
  • 薫‡デカモン誘ってね 
    4/17 22:52


    えのく
    の優しい言葉にいつも癒されてま

  • Kei 
    4/17 22:58

    永久君、雨に濡れなかった?大丈夫?
    私ゎ明日から那須に行ってきます(≧∇≦)
    一足早いGWだょ

    永久君も働きすぎないで、休みも満喫してね(^w^)
  • りょう 
    4/17 23:23

    こんばんは(^O^)
    ちょっとしか雨に降られなくてラッキー
    火曜日集中って、ヘェー(o^∀^o)

    風邪は先週後半引いちゃって‥でも今はバッチリ!

    永久くんは気をつけてね☆


  • ななみ 
    4/17 23:56

    こんばんゎ

    いつもお疲れさま



    おやす


  • なみ 
    4/18 00:26

    そうなんですか(゜o゜)

    火曜は一日中テンパって終わってしまった(x_x;)
    集中力勿体なかったです(T^T)

    来週頑張りま

    教えてくれてありがとう(´∀`)
  • どなるど 
    4/18 01:21



    土日もお仕事あるんですね

    いつもお疲れ様ですo(^-^)o
    体調に気をつけてお仕事
    頑張ってください




  • ゆかりん★ 
    4/18 01:47

    永久くんも風邪引かないように、過ごしてください


    東京は寒いですか?
    今週末東京行くのですが、服装に迷ってます(-_-)
    夜ご飯どこで食べようかなとか…迷ってることいろいろです(^_^;)
  • ソラ 多忙につきツンマキ遅れゴメンネ 
    4/18 04:46




    私も土日休みぢゃないからわかんないや(*´∀`q)笑

    永久サンも体調崩さないように気をつけてくださいネ


  • 西日暮里のカエル 
    4/19 02:18


    風邪なおりましたー

    \(^o^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)