皆様おはようございます(^^)

  • 標永久 公式ブログ/皆様おはようございます(^^) 画像1
皆様おはようございます!
今日ももしよかったら仮面ライダーフォーゼ是非見て見てください(^▽^)/


それにしても今日は晴れてとても気持ちがいいですね(^^)/
カラスや鳥たちの声もいい感じです(^.^)

よっしゃ頑張ろう!

それではまた(^-^)/

 
  • コメント(全46件)
  • あきり 
    4/15 06:41

    おはよ
    見るよ
    してみる〜
  • みゆ☆ 
    4/15 06:42

    おはよーございます
    海道も晴れてます



    今日はこれから出かけるので見れません(泣)
    ょうど車で走ってますねその時間は(-.-;)

    来週に期待します

  • ЖまうりんЖ 
    4/15 06:47

    おはよ
    今日もえのくん出るの?
  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    4/15 06:47

    早起きしたんでみたいと思います
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/15 06:54





    おはようございます

    晴れてるけど
    今日は寒いですねー


    気を付けて
    ってらっしゃーい


    私は休みなので、部屋でぬくぬくしなが
    フォーゼ待ちです


  • サキ 
    4/15 07:29

    おはようございます【=^ω^=】


    絶対に観ます


    楽しみです

  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    4/15 07:29

    烏は…夜中から鳴いてる(^^;)

    フォーゼ待ちで〜す

  • 愛姫《嵐鬼/金爆》年内バタ△廚疎針 
    4/15 07:32

    おはよぉデス(*^-^*)


    今日ゎ3時前に目が覚めてしまいました

    でも、夜が明けて朝になる
    その空の移り変わりを楽しめまし


    フォーゼ、今日ゎ絶対に見ます(≧ε≦)
  • ヒィーマー 
    4/15 07:38

    絶対見るね(^-^)v今日も頑張ってね。
  • anan 
    4/15 07:51

    おはよー(^O^)
    お出かけ日和やね。今日は何しようかな〜♪〜θ(^0^ )
  • μミュー 
    4/15 08:02

    観てますよ〜
  • †蓮†in低下 
    4/15 08:14

    えのク
    はよぅござぃます!今日もお天気良くてお出掛け日和だね〜☆ 仮面ライダ-今ちゃんと観てますょ〜
    (*≧∀≦*)
  • まるこ☆( ̄‐ ̄)☆ 
    4/15 08:28

    おはょ(。・ω・。)ノ

    こっちもイイ天気○

    観たよ〜(´∀`)


  • あきり 
    4/15 08:28

    出てました
    息子もイルイルって羨ましいって言ってます
  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    4/15 08:31

    初めて見ましたがなかなか面白いですね!ただどれが永久さんかわかりませんでした(>_<)ごめんなさいm(__)m
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/15 09:15





    見た後すぐ、友達から電話かかってきて

    ウォーズ話しで盛り上がった後に

    私『そろそろ行かなきゃっ
    省会の時間だ


    って
    えのく君のセリフをマネしたら

    友達『洗濯物を干す時間でしょ

    (↑洗濯機がピーピー鳴ってた)

    ってウケてました(笑)

    また来
    楽しみにしてます


  • 西日暮里のカエル 
    4/15 09:22


    おはようです!(^o^)

    今日は、晴れたね。


    ガッツで頑張ろー!
    \(^o^)/


  • えり☆大野智を溺愛中 
    4/15 09:49

    おはよ


    今日も観れなかった

  • ダンスブレイカー 
    4/15 09:52

    俺今朝フォーゼみたよ!
    アリエス強いね(笑)
  • ます 
    4/15 10:11

    おはようございます
    い天気ですね(^-^)

    こちらは曇りでちょっと残念 テレビは局が無くて見られないみたいです…(もしかしたら別の局で別の曜日にやってるかも)(≧〜≦)


    今日も一日がんばってね(*^ー^)ノ

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    4/15 10:23

    おはよう♪見ましたよ〜!フォーゼ見て一週間頑張れる〜

  • 雪の子 
    4/15 11:07

    フォーゼ見ました〜o(*^^*)o

    ひときわ輝く眼鏡のお方に目がくぎづけでしたよ(*´▽`)+
    雪国でも今日は晴れています♪
    永久くんのおかげで早起きできてなんかお得な気分です^^♪笑
  • ☆ちるにゃん☆ 
    4/15 12:02

    えの君おはよー( ´ ▽ ` )ノもちろん早起きしてフォーゼ見たよ!録画して二度見ww今日いっぱい出てたね!
  • ハル。 
    4/15 12:31


    録画忘れてた



  • さきさき 
    4/15 12:58

    もちろんです(・´ω`・)
    よっしゃ!私もがんばろ!(笑)
  • serina 
    4/15 13:27


    部活しゅーりょー(^O^)/
    今から見るっちゃ

  • *miii* 
    4/15 13:30

    見たよー(。>д<。)
    めっちゃ面白かった

    メガネ姿の永久くん
    いいね♪'かっこよかった
    !


  • 來羅 
    4/15 13:50

    録画したよ〜(*´∀`*)

  • 年中夢球 
    4/15 13:51

    仮面ライダーフォー
    見ました(≧▽≦)
    かっこよかったです( ̄∇ ̄)
  • 愛姫《嵐鬼/金爆》年内バタ△廚疎針 
    4/15 14:10

    制服、眼鏡の永久クンめっちゃかっこよかったよぉ(≧∇≦)


    超早起きした愛姫の
    三文の得の1つデス

  • ╂ミッフィー╂ドリやりません 
    4/15 14:25

    フォーゼ見たけど、標くん見つけられなかった

  • よーすけ 
    4/15 15:05

    みたよー!
    ( ´ ▽ ` )ノ
  • †♀かぉち♂† 
    4/15 15:34

    酔っ払って寝て見れなかった〜


    録画忘れた

    ゴメン

  • †S@TO† 
    4/15 18:31

    見た見た(*^□^*)

    イイ演技してるやん


  • 薫‡デカモン誘ってね 
    4/15 21:35

    録画したからゆっくり観るよ、えのクン

  • Kei 
    4/15 22:08

    永久君こんばんは〜
    ぅ眠いよぉ


    バイト明けゎダメだ


    テレビ…リアルタイムでみれなくてゴメンね

  • モスrin* へるぷ全◎ DS飴 
    4/15 23:49


    今朝
    ました(@゚▽゚@)


    これからも
    永久くんの活
    楽しみにしてます(^^)

  • ★神山館とアモーレサロン生活研究所☆南風☆サンパウロ大山南織 
    4/16 00:56

    サロンシリーズ、なんて企画だめかなぁ

  • まゆ 
    4/16 02:54

    フォーゼ見ました。主人公が死んじゃって大丈夫なんですか
  • Sen☆ 
    4/16 04:43

    おはようございますo(^-^)o


    先週のフォーゼ見ました

    昨日のは録画してあります(^_^)v

    エノクくんの学校でのお話だから
    楽しみ(≧∇≦)


    前のアバターは眼鏡だったでしょ

    この眼鏡男子は?と ブログを見たのが
    エノクくんを知ったきっかけだったから 眼鏡のエノクくんだ〜
    喜んで見てました(^w^)

    ちょと大きな子供達は(笑)
    前回の仮面ライダーにハマ
    あたしも一緒にはまって、フォーゼも見てて、仮面ライダーにエノクくん出て欲しかったので
    すっごく嬉しいです (≧∇≦)
  • †花梨† 
    4/16 08:51

    最近グリー放置してましたΣ(°д°lll)フォーゼ毎週
    いてるケドみてなかったぁぁ。・°・(ノ∀`)・°・。
  • はつりん‡7〜8月仕事多忙期突入 
    4/16 09:50

    家族で見てます(^ω^)/
    旦那はしっかりとDVDで予約録画してますよ(爆)

    これからも沢山の活躍を願います


    ( ´艸`)
  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    4/16 09:59



    おはようございます

    バタバタでコメ遅れてます


    今まで使ってたDVDが、ぶっ壊れてたので、昨日新しくハードディスクレコーダーを購入しました。
    これで出かけることがあってもしっかり見られ
    \(^o^)/

    あっノッペ(*^-^)σ
    りがと



  • おーちゃん☆招待ごめんなさい、無視して 
    4/16 12:51

    いいね

    を見て久しぶりにコメを書きます


    いつもロムってるだけですが(笑)



    応援してます

    季節の変わり目、身体に気をつけて頑張ってください


  • どなるど 
    4/16 20:24



    遅くなりましたが
    見ましたよ〜(*^_^*)
    今回はセリフもあったし
    色んなシーンに登場
    してましたねっ(゚∀゚)!
    永久くんがでるたび
    ウキウキしちゃいました(笑)
    次回予告にも一瞬
    映ってました

    来週も見まー




  • なみ 
    4/16 23:34

    すみません、まだ観れてないです(;∀;)

    必ず観ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)