この子は・・・強い

今日はお休みだったので
遊戯王非公式大会行ってきました♪
三回勝負で二回先に勝った方が勝ちになります!
○勝ち ×負け

一回戦目 ○×○勝ち

二回戦目 ×○× 負け

なんと二回戦目の相手は小学生か中学生位の子で
勝てると思ったんですが
彼は強かったです(..)

でも楽しかったー(^-^)/


 
  • コメント(全12件)
  • nissy 
    4/2 18:19

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/2 18:21





    遊戯王とかカードゲームは
    しくて頭混乱します


    ガチでやってる小学生とか尊敬(笑)


    趣味や楽しい事をしてると、仕事も頑張れるし
    も休みの日は、楽しんで過ごして頑張ろ



    今日は、用事を済ませてたら、1日溶けちゃいました


    次の休みは何しようかな


    えのく君、楽しくて充実した1日だったみたいで良かったで
    記読んでほっこりしました

  • k☆出遅れごめんなさい 
    4/2 18:33

    あはは〜。小中学生のゲームに対する情熱は、凄いものね。残念でしたが、また次回ファイトです(o^−^o)
  • リコ♪ 
    4/2 19:31

    えのくくん、少年みたいで可愛いー♪( ´▽`)なんか夢中になれるものがあるっていいね〜(*^^*)おつかれさま(o^^o)
  • 西日暮里のカエル 
    4/2 19:45


    楽しそうだね〜♪

    o(^o^)o


  • ЖまうりんЖ 
    4/2 21:09

    楽しかったんだね♪ヽ(´▽`)/
  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    4/2 22:17

    えのくくん、おつかれさま(^-^)/
    うちのこも、この前の休みに、非公式の大会に行ってたみたい。
  • Kei 
    4/2 23:09

    永久君ゎ充実した1日だったんだね(≧∇≦)
    楽しめて良かったね


    私ゎ明日も朝からバイトなんで寝ま〜す
    やすみなさぃ

  •  
    4/2 23:32

    遊戯王懐かしいです
    昔やってまし

    私は友達のお家にお泊りしてます(^^)
    慣れない大阪に悪戦苦闘しながら行きましたww
  • なみ 
    4/2 23:51

    息子が小6ですが、ゲームは全敗です(;∀;)
  • りょう 
    4/3 12:14

    勝負に年齢は関係ないのね!!でも楽しく出来るのは良い事だ

    今日はお出かけあるかな〜暴風雨が心配だよね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    4/3 14:38





    今日はまた強風です


    雨も降ってきたけど
    たしのボロ傘は壊れそうな勢いで


    えのく君は大丈夫かな。気を付けてお出かけして下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)