雨とバス

ゆらゆら・・・
今バスに乗ってます
外は雨です
バスって雨の日こみますねー
でもなんか雨の日のバス
嫌いじゃないです

昨日はしっかり最寄り駅で降りられました(^-^)

電車よりバスの方が乗り心地がいいので
バス好きです
ただ
長距離バスはちょっと苦手
長距離は電車の方がいいですね

そう言えば飛行機と車と電車と船では
飛行機が一番安全らしいんですが
意外ですよね!
小さいときは飛行機が飛んでるのが不思議てしょうがなかったです

鳥は飛べて羨ましいので
もし生まれ変われるなら鳥になりたいですね
あっ
でも焼き鳥にされて食べられちゃうからやっぱり人間がいいかも(..)

皆様はなりたい動物ありますか?

なんか小学生みたいな質問ですが
良かった教えてください(^o^)

 
  • コメント(全24件)
  • Kei 
    3/23 19:02

    私ゎやっぱり人間がイイなぁ…でも選ぶとすればウサ

    基本可愛がって貰えて捨てられなそうだから( ̄∀ ̄)

    私も雨の日、嫌いじゃないですょ

    しっとりした空気がイイ


    永久君、バスに忘れ物しないでね

  • k☆出遅れごめんなさい 
    3/23 19:24

    飛行機が安全なんですね。確かに車の事故は多いかあ。しかし、私は飛行機苦手


    私は、やはり空を自由に飛んでみたいかなあ。鳥です。焼き鳥にならないよう、大きめで強い鳥!?

  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    3/23 19:25



    こんばんは


    ピースケは、猫かなぁ
    黒猫がイイ

    ‥なんとなくだけど



  • hitomi('・ω・`)☆ 
    3/23 19:30


    猫ですね(*^^*)
    自由気ままに♪笑


  • サキ 
    3/23 19:32

    わたしは絶対に猫
    イイで

  • nissy 
    3/23 19:36

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    やっぱ
    ナマケモノ(笑)
  • serina 
    3/23 19:53


    バスは酔うからいやー(笑)


    人間でよかったと
    思われる(^O^)/

  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    3/23 19:56

    えのくクン
    コンバン


    わたしは、コアラかナマケモノがいいなァ…と言ったら、会社の同僚に『ミミズになり。地球にエコやで』って言われちゃった
    ヤダー
  • いずみ 
    3/23 19:59

    私は今でも、あの鉄の塊の飛行機
    が、空を飛び、海に浮かんでるのが、不思議〜(o^∀^o)


    生まれ変わったら…
    ルカ
    なる
    (-^〇^-)

    で、沢山の人達を癒やした



    ただ、自分
    とこまで来てもらわないといけないから、申し訳ないんやけどね〜f^_^;


  • リコ♪ 
    3/23 20:35

    猫になりたい

  • †♀かぉち♂† 
    3/23 20:40

    チャンかな


    養豚の人達は、可愛がって育ててくれるから、その後


    人間の餌になっても誰かの為になるなら十分素敵な事です
    て…重い話〜いゃ〜
    笑)



  • ハル。 
    3/23 21:11


    のほほんな猫かなぁ


  • どなるど 
    3/23 22:14



    私も1度鳥になって
    見たいです(´∀`)
    どんな風に飛べるか
    体験してみたいです

    けどクジラとかも
    いいかなぁ…



  • ままこしひ[月一程度出現] 
    3/23 22:35

    犬か猫かな(^-^)
  •  
    3/24 01:34



    ワタシも
    鳥がぃい(*^o^*)
    餅ッ!!食べられナイ強〜ッいワシとかがぃいなぁ(^w^)



  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/24 07:24





    私も長距離バスは
    手です

    12時間とか、体力が根こそぎ奪われる感


    生まれ変われるなら、猫いいな


    でも大好きな人と
    また同じ時代に出逢えるなら、何でもいいかな



  • ♪~苺~♪いつもありがとうございます(*^^*)♪ 
    3/24 09:10

    猫になりたいです

    猫めっちゃ好


  • †花梨† 
    3/24 09:29

    長距離バスとゆぅか、夜行バスはしんどいデスよー
    家住み(高知)の頃は乗りまくってまし


    なりたい動物は…ねこに決まっちょうや
    (*'-'*)
  • ЖまうりんЖ 
    3/24 12:07

    くじらか鯱。水の中が好きなんだ

  • ☆ちるにゃん☆ 
    3/24 13:50

    私も猫になりたいなぁ♪( ´▽`)ひなたでお昼寝したいにゃ〜

  • 西日暮里のカエル 
    3/24 20:07


    昨日のバス(雨降り)は、かなりの混雑でしたね…。

    ギューギューのバスの中でしたが、とても楽しかったです。(^-^)v

    ネコチャンが、可愛くていいかなぁ〜♪(#^.^#)



  • はぐれメタル モンバト禁 
    3/25 21:25

    虫になりたい!!

    蝶々ですけど

  • 悠一@船長代行 
    3/28 02:09

    鷹になりたいな!高い所を飛んで雲海を見て生きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)