あちー

電車に乗ったら人が沢山いて
自分はマフラーして
今めっちゃサウナ気分です(-_-)



あっ
席空いた!
座れたー(>▽<)


あれ眠くなってきた
眠いよー


そういえば昨日も電車で携帯いじってたら
自分の最寄り駅過ぎちゃって

今日は寝過ごさないように気を付けます(^o^;)

皆様お疲れ様です

 
  • コメント(全23件)
  • かゆか【】 
    3/22 17:13

    お疲れ様でし

  • serina 
    3/22 17:19


    乗り過ごすと
    かわいっ(笑)
    今日は気をつけてね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/22 17:21





    今日は暖かいです



    今日は、寝過ごさないように帰って下さいね
    (笑)
  • リコ♪ 
    3/22 17:48

    おつかれさまでっす( ^_^)/~~~携帯見てたら、あっとゆー間に時間過ぎちゃいますょね〜( ^ ^ )/■
  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    3/22 17:59

    疲れてるのかなぁ〜

    寝過ごさないでねぇ(^^;)
  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    3/22 18:11

    私もよく朝の通勤で電車乗り越してあわてたこと何度かありました

  • anan 
    3/22 18:14

    お疲れさま♪〜θ(^0^ )


    今日も寝過ごしてないか(^w^)
  • りょう 
    3/22 18:16

    こんばんは(^O^)

    今日はあたたかいって聞いたけど、肌寒いよね!明日は雨で最高気温も8℃らしいから寒いね(>_<)

    寝過ごさないよう携帯ブルブルにしとくとか?気をつけてね
  • k 
    3/22 18:27

    外は寒くても、電車は暑いよね

    席あいて良かったね
    かし、電車でえのくクンに会ったらビックリするだろうなあ

  • ЖまうりんЖ 
    3/22 18:43

    大丈夫でしたか?
    今日はほんとあったかかったね

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    3/22 19:01

    私も今日、押しても全然乗れなくて、2、3こ車両かえて思いっきりおしてドア閉まりかけて乗れた〜疲れた〜

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    3/22 19:03

    お久しぶりです!誕生日コメ、嬉しかったです
    電車の揺れは、心地いい揺れだから(^-^)
    寝過ごさずにすみましたか
  • ふぅちゃん 
    3/22 19:08

    今日も、お疲れさまでした



    オシャレでマフラーしている人達がとても暑そうな感じでし

  • †♀かぉち♂† 
    3/22 19:59

    お疲れ

  • nissy 
    3/22 21:36

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    よっぽど疲れてたんですね

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    3/22 22:35



    お疲れ様です


    永久君、ちゃんと最寄り駅で降りられたのかな


    家に帰ったら、ゆっくり休んでくださいね。
    おやすみなさい(p_-)


  • ☆ちるにゃん☆ 
    3/22 22:40

    お疲れさまでした!今日はちゃんと駅に着いたかな?( ´ ▽ ` )ノおやすみぃ

  • どなるど 
    3/22 22:52



    お疲れ様です(^O^)
    座れると安心して
    眠くなりますよね(笑)



  • Kei 
    3/22 23:34

    満員の電車ゎ大変だねぇ
    久君お疲れ様ですo(`▽´)o

    私の地元ゎ秋田ですが…満員なんて花火大会の日だけだったなぁ(笑)
  • SEN 
    3/23 00:01

    (笑)
  • はぐれメタル モンバト禁 
    3/23 00:52

    お疲れなんですね


    今日は寝ないで帰れましたか?
    振動と温かさで眠りたくなりますよね

    気を付けてね
    仕事頑張って下さい

  •  
    3/24 01:28



    私も最近携帯さわると睡魔がやってくるょぉ(∋_∈)



  • 西日暮里のカエル 
    3/24 20:13


    私も携帯をいじってたら、バスを乗り遅れたり、たま〜にしますよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)