いや〜(°〇°)

いや〜(°〇°)今日はとっても晴れてます(^q^)
昨日のお返事ありがとうございます(≧▽≦)
教えてもらえてとても嬉しいです(^^)
自分は
日高屋行ったらバクダン定食
吉野家に行ったら牛丼並みトッピングネギ玉子味噌汁
昔バーミヤン(中華料理屋さん)でアルバイトしてたときは賄いでずっと黒酢酢豚食べてました!

今日は何食べよっかな〜!?
皆様はなに食べたしたか?

 
  • コメント(全17件)
  • 衣里 
    3/21 16:14

    牛丼は美味しいです
  • 來羅 
    3/21 17:11

    黒酢酢豚 最
    (^0^)/

  • anan 
    3/21 17:21

    整形外科に行って、帰り、ランチにタラコとウニのパスタ食べてきたよ♪〜θ(^0^ )
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/21 17:53





    吉野家の牛丼
    々に食べたいです


    私は今、食事休憩に喫茶店に来ていて
    生ハムサラダ食べてます


    野菜タップリでおいしい

  • 迷探偵(真実はいつも二つか三つくらい) 
    3/21 18:07

    吉野家のは美味しいですよね!吉野家行くとなぜか2食食べちゃいます!

    今日は自分で作った弁当です(ほとんどチンですが)
  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    3/21 18:08



    お疲れ様です


    今日の夜はオムライスの予定です。

    昼はバタバタしてたからコーヒーと食パン1枚でした‥



  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    3/21 18:09

    えのくクン
    オツカレサ


    ファミレスでバイトしてた時は、いつもスペシャル賄いを作ってもらったっけ。おいしかったなァ。

    今日の晩ゴハンは、焼きそばです
    菜たっぷり食べれるし、楽チン

  • nissy 
    3/21 18:14

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    お昼ゎささ身のチーズ入りフライとサラダでし

    夜ご飯どうしようか
    なみに吉野家に行ったら取りあえず牛丼(笑)
  • †♀かぉち♂† 
    3/21 19:48

    こんばんは


    今日はシーフードカレーでした


    ダイエット中なのでゴハン無しのルーと少しの具材と野菜で食べまし



    炭水化物大好きな私には辛いけど頑張って痩せるのだ
    笑)



  • ハル。 
    3/21 19:53


    こんばんは


    こちらには日高屋がないから東京へ行くと大好きなチャーハン食べます



  • serina 
    3/21 20:25



    ママの手作りごはん

  • Kei 
    3/21 22:54

    今日ゎパスタだった
    体調悪かったから簡単に作れるのにしちゃった(笑)

    本当にイイ天気だったね
    日も晴れたら布団を干さないと


    永久君、今日もお疲れ様でした(`∇´
  • どなるど 
    3/22 00:35



    今日は蒸しそばというのを
    食べましたo(^-^)o
    初めて食べたんですけど
    あっさりしてておい
    かったですよ

    結構おすすめです(-^〇^-)



  • りょう 
    3/22 18:19

    今更だけどいつも食べる物→サイゼリアでは、ミートドリアと豆サラダとスープが鉄板です(`∇´

  • ЖまうりんЖ 
    3/22 18:50

    お昼は毎日給
    今日は、ハンバーグだった

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    3/22 19:07

    昨晩は、お弁当屋さんのエビカツ丼でした!息子が、高熱出してたので簡単にすませちゃいました(-_-;)
  • 西日暮里のカエル 
    3/24 20:16


    頂いたシューマイ弁当を食べましたよ!o(^o^)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)