雨かぁー

今日は雨でなんだかとっても寂しい気分です
(-_-)

 
  • コメント(全23件)
  • ルミ 
    3/9 19:37

    春が近い証拠だよ。間もなく桜が咲く。去年、桜が満開の時期アメリカへ行って、彼と桜見る約束果たせないまま、別れてしまった。今年は、新しい彼と桜見に行こう。。。
  • ╂ミッフィー╂ドリやりません 
    3/9 19:43

    そうだ
    雨の日は、ふと寂しくなるよね

  • ひつじちゃん 
    3/9 19:58

    (^o^)
    晩わ
    日もお疲れ様でした
    日は雨ですね
    まだまだ寒いけど、もうすぐ春ですね〜

  • はつりん‡9月もプチ多忙↓ 
    3/9 20:03

    本州は雨なんですね(汗)
    北海道は晴れていて、雪解けが一気に進んでいますよ

  • ЖまうりんЖ 
    3/9 20:14

    1日お疲れ様(*ov.v)o

    こちらも雨でした。うん。何だか寂しくて、人恋しくなりますね。
  • 西日暮里のカエル 
    3/9 20:14


    今日も明日も雨降り

    ちょっと寒くて寂しいね。
    (-_-)

    少し我慢すると、暖かい春が来ますよ…



  • よーすけ 
    3/9 20:25

    ひとーみをとじればあなたがー

    まぶたのーうらにいることでー

  • 4姉妹∬豪∬2/20〜多忙でホボ放置(ToT)謝 
    3/9 21:01

    バンチャ



    寂しくならないように、遊びに来たよぉ



    雨ってのは、人々の哀しみの代わりに空が泣いてくれてるから、雨が止んだら世の中の哀しみもきっと晴れる…なんてね



    エノク君も、雨が止むまで好きな映画でも見て、元気出してねo(^-^)o
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/9 21:06





    明日は晴れるといい

  • ☆ちるにゃん☆ 
    3/9 21:45

    雨降りなんだね( ´ ▽ ` )ノみんながいるから、寂しがらないでね〜

  • ピースケ♀プチ多忙‥いろいろしんどい(´д`) 
    3/9 21:48



    こんばんは

    お疲れ様です
    こないだは日記にいいねありがとうございます


    雨降りは、気圧の関係なのか、時々頭痛で更に気分が


    永久君も体調にはくれぐれも気をつけてね。
    おやすみなさ



  • ☆まさちゃん☆ 
    3/9 21:54

    雨ばっかりでやだね


    晴れが恋しい

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    3/9 22:09

    こんばんは♪雨の日多いですね〜花粉症にはいいんだけど、やっぱり晴れがいいよね

  • 悠一@船長代行 
    3/9 22:29

    俺も雨は嫌やなぁ〜。通勤でスーツ濡れて気分はlow

  • nissy 
    3/9 22:38

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    こちら
    が降ってます
    の時期にまだ春ゎ先みたいです(>_<)
  • みぃこ 
    3/9 22:41


    今頃の
    て…静かで ホントに寂しい

    音を聞きながら寝込んでたら 余りの静かさに 私も寂しく 心細くなりました
    病気の時は 余計に滅入ります

    寂しくないように
    げよ

  • りょう 
    3/9 23:26

    こんばんは(^O^)

    雨はジメジメしてヤダね〜( ̄∀ ̄)
  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    3/9 23:41

    雨だとテンション落ちますよね…
    家からいっさい出たくなくなる←ww
  • どなるど 
    3/10 00:25



    私がテストのときに
    なぜか雨が降るので
    最近嫌いになって
    きました(笑)




  • もえろん★群馬SSC 
    3/10 00:33



    明日遊ぶのに雨とか
    さげぽよ( ;∀;)
  • Kei 
    3/10 00:40

    雨だとバイトまで歩きになっちゃうから憂鬱

    チャリならスイスイなのになぁ(┳◇┳)
    永久君こんばんゎ
    濡れなかった
  •  
    3/10 01:14



    雨ゃだね…

    暗いし

    でも雨降らないと
    困る人も植物も動物も昆虫もeto…襪もんね




  • ひな 
    3/10 21:04

    雨の日は、お昼も暗いから
    1人でいると寂しくなるね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)