昨日は

昨日は・・・
風が気持ちよくて
とっても懐かしい感覚がしました
もうすぐ冬が終わりますね(・・)

 
  • コメント(全20件)
  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    3/8 19:30

    その感じ…何かわかるような気がします

  • かめ子(退会します) 
    3/8 19:31


    そうですね


    春の香りは

    淡い恋心を
    思い出します

    春よこ

  • Baさーやss*マネ担/ハモリきつい*:亀澤照子 
    3/8 19:37

    そですね...

    卒業とか寂しいな…
  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    3/8 19:52



    この時期になると、なんだか、
    キュン

    ってなります

    甘酸っぱいような、
    なんともいえない切ない感覚ですね‥


  • nissy 
    3/8 19:56

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    春がそこまで

  • serina 
    3/8 20:04


    球技大会だったんだけど
    暑かったぁ(^O^)
    今んとこ全勝

    理系だからみんなの先生に
    驚かれる(>_<)
    失礼だよね...(笑)

  • 愛姫《嵐鬼/金爆》年内バタ△廚疎針 
    3/8 20:49

    中学の
    両想いだったけど
    付き合うことなく
    先輩とさよならしたことを思い出しマス…
    甘酸っぱい思い出デス

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    3/8 20:56





    何年か前の今
    ちょうど、このぐらいの時間に
    好きな人から告白されて…

    明日は3月9日だから明日がいい


    意味のわからない事を口走った記憶があります


    思い出したら
    胸がキュンってなりました


    春がすぐそこまで来てます

  • なみ 
    3/8 21:01

    昨日はホントいいお天気でしたね

    毎年、子供の花粉症で春を感じます(>д<)、;´.・
    でも今はちょっと寒いです{{(>_<;)}}


  • ひな 
    3/8 21:35

    春になったら、お弁当持ってピクニックに行きたいな

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    3/8 22:22

    こんばんは〜♪春とともに、花粉症が来ました
    ゴールデンウィークまで薬づけ〜

  • †♀かぉち♂† 
    3/8 23:22

    こんばんは



    早く春になって欲しいです


    もぅ雪掻き無理ッ


    腰痛い
    〜ん



  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    3/8 23:38

    こんばんは♪
    早く春になって欲しいな(。・ω・。)
  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    3/9 00:27

    えのくクン
    コンバン


    少しずつ春の空気の匂いに変わってきてます。

    冬の凛とした匂いも好きだけど、春の緑の匂いも好き

  • ポタ《ゲーム誘わないでね》 
    3/9 00:42

    懐かしい…か


    えのく君は詩人だよね〜

  • Kei 
    3/9 01:31

    永久君こんばんゎ(o^∀^o)

    あったかぃのも束の間…また週末ゎ寒いんだってぇ

    梅も咲かないし…水戸の梅祭りも盛り上がらないなぁ


    季節のかわりめ…体調崩さないで

  • りょう 
    3/9 07:36

    おはよう(^O^)

    だんだんあったかくなってきてるね!三寒四温で春になるかしら♪

    でもこれからは花粉の季節(^_^;)


  • 4姉妹∬豪∬2/20〜多忙でホボ放置(ToT)謝 
    3/9 13:59

    こんにちは(^-^)


    北海道はまだまだ寒さは続きそうですが、道路の雪が少しずつ溶けたりしてます(´`)


    もうすぐ震災から1年経ちますが、色〜んな意味で、たくさんの人たちに早く春が来るといいなぁと思いますo(^-^)o


    今日も、お疲れ様&ガンバですp(^^)q

  • 西日暮里のカエル 
    3/9 20:18


    はい…

    冬も終わり、お花が咲いて蝶々も飛んで暖かい春になりますね…♪ (⌒‐⌒)v


  • ひな 
    3/10 21:01

    今日も暖かいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)