お腹いっぱい(^^)

  • 標永久 公式ブログ/お腹いっぱい(^^) 画像1
最終選考会の時の牛柄の服お母さんが作ってくれたんです(^_^)
今はもう持ってないですね(..)

今日は久しぶりにバクダン定食を食べに来ました(^-^)/
とっても美味しかったです!

 
  • コメント(全25件)
  • どなるど 
    2/29 16:06



    手作りしてくれるなんて…

    優しいお母さんです

    バクダン定食久しぶ
    の登場ですね〜o(^-^)o



  • ピースケ☆アバコン投票(人´ω`*)ヨロシク 
    2/29 16:06



    こんにちは


    お母様の、お手製の服ってイイね

    ピースケも、娘に浴衣作ってあげたりしてます。


    久しぶりの、バクダンやぁ
    っぱ永久君といえば、バクダンやね(笑)


  • えり☆大野智を溺愛中 
    2/29 16:11

    バクダン定食
    度食べてみたいな

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/29 16:24





    バク定
    菜たっぷりボリュームあってイイですね


  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    2/29 16:51

    こんばんは♪雪すごかったですね〜美味しそうに食べてる〜見ただけで疲れがとれた

  • 來羅 
    2/29 16:56

    食べたい(*´∀`*)
    牛 ダイスキ


  • *miii* 
    2/29 17:22

    おいしそ〜(≧∇≦)


    私も見たかったな
    柄の服
    見逃して残念


  • nissy 
    2/29 17:43

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    美味しそう

    ニオイだけでもくれ
    笑)

  • リコ♪ 
    2/29 17:59

    素敵なお母さんだね(*^^*)私も、服作ったりするの大好き♪…えのくくん、めっちゃ美味しそおに食べるね〜(^^)食べてる姿もカッコいい‼♪(´ε` )
  • テッコ 
    2/29 18:14

    定食美味しそ


    今日は
    ったから寒いです


    体調気を付けて下さいね

  • serina 
    2/29 18:25


    栄養ちゃんと
    とってね( ´∀`

  • hitomi('・ω・`)☆ 
    2/29 18:41


    かっこいいし
    なんかかわい



  • 青部絵 
    2/29 19:01

    バクダン定食興味深いです


  • かめ子(退会します) 
    2/29 19:07



    えのク

    だんだんと若返ってません



  • †♀かぉち♂† 
    2/29 19:34

    はぅ〜


    エノクンもぐもぐタイム



    だんだん素敵になってるな


  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    2/29 20:51

    美味しそうに見える…、
    CMに起用してほしぃ(≧ω≦)b
    牛柄の服観たかった

  • ☆ちるにゃん☆ 
    2/29 22:23

    バクダン定食って、量がバクダンなのかな?美味しそうにモリモリ食べてるね♪(´ε` )
  • ◆セイラ◆ 
    2/29 22:24

    *∧∧
    (´ω)っ
    疲れサマです



    お母さんの手作りなんだぁ

    お母さんも最終選考にいったエノクンこと 嬉しかっただろぅ


    のまま お店のポスターにしてくれたらいぃの
    %∧∧
    (´艸)




  • Kei 
    2/29 23:14

    ママ手作りなんだ
    すます見てみたかったぁ(≧∇≦)

    ご飯、永久君ゎ美味しそうに食べそうだねぇ

    向かいで見てるだけで幸せになりそうだ


    今日の茨城ゎ積雪ありで、ちょって出かけるにゎ大変でした
    久君ゎ転んだりしなかったかな?

    今日も、お疲れ様でした(`∇´
  • はるひん 
    3/1 01:20

    手作りしてくれるなんていいお母さんですね


    私は洋裁習ってた時お母さんにブラウス作ってあげた事あります。あまり上手じゃなかったけど気に入って着てくれてました
    そんな事を思い出してしまいまし



  • なみ 
    3/1 01:31

    お母さんお洋服作れるなんて凄いです(o≧▽≦)o
    愛情たっぷりですね


    定食おいしそう(*^▽^*)


    あの…腕…とっても男らしくて素敵です(>v<)!!
  • りょう 
    3/1 07:37

    おはよう(^O^)

    お母様の手作りだったんだ!じゃ世界に一つだけ、誰かとかぶる事は絶対無いもんね♪

    バクダン‥食べたくなっちゃうな


  • ななみ 
    3/2 00:08

    こんばんゎ


    お母さんが服を手作りしてくれるなんてステキ

    思い出の服、残ってたらよかったのにね



    たくさん食べる人好きだな

    永久くんも好


  • 西日暮里のカエル 
    3/2 02:18


    優しいお母さんだね

    あっ 美味しそう。(^o^)


  •  
    3/3 16:32



    ぉ母さんの手作り(・o・)
    凄い(≧∇≦)

    でもモ
    無いん


    腹減ってキタ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)