旅立ちたいな

中学卒業とた時に自転車で東京から千葉の九十九里浜まで一泊二日で行ったことがあ
自転車があればどこにでも行けると思ってたんですが
今は車があればな〜と思っちゃいます
北海道から九州まで
車で日本一周したてみたいです( ̄ー ̄)

 
  • コメント(全25件)
  • 利恵 
    2/20 18:38

    行って見たいですね
  • フラン  
    2/20 18:41

    高校生の頃はチャリあれば何処でも行けるとか思ってたけど、市内から出なかったな


    東京から千葉まで?頑張ったね〜


    フランには無理だな


    日本横断とか憧れますね

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    2/20 18:50



    一度、お四国88ヶ所参りいかがですか


    歩き遍路されてる方、よく見かけますよ



  • テッコ 
    2/20 18:53

    確かに〜子供の時の移動手段は自転車ですもん

    車に乗ってる今は他の移動手段なんて考えられないよ

    ワタシも日本一周してみたいです

  • ハル。 
    2/20 19:01


    マイカーで日本各地を旅
    憧れま

    まず 高速を走れるようにならないと

    合流 初めてのインターが怖くてダメ



  • *・゚★SweeT&Amin★*・゚ 
    2/20 19:20


    いぃね


    ユックリノンビリ
    自分磨

  • anan 
    2/20 19:42

    ないから、寂しいなぁ(T_T)
    車で行ってたとこも、今はチャリンコさ〜(∋_∈)
  • かめ子(退会します) 
    2/20 20:26


    熊本へ来るときは
    ぜひ我が家へ


    自転車の旅
    いい思い出ですね

    いくつになっても思い出せる思い出っていいですね

  • ブラックティ☆ 
    2/20 20:37

    車で四国一周の貧乏旅行したことがある

    どこかわからないけど夕焼けが綺麗だった〜


    日本一周は大変でしょうね

    できるといい

  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    2/20 20:42

    えのくクン
    オツカレサ


    で、ビューッと日本一周いい

    わたしは、何車線もあるの苦手だから、田舎道だけ

  • †♀かぉち♂† 
    2/20 21:10

    北海道(道東)来たら狭いけど、落ち着く我が家に泊まりに来て下さいな



  • みい〜 
    2/20 21:34

    実現するといいね(。≧∇≦。)
  • りょう 
    2/20 21:36

    こんばんは(^O^)

    一泊二日の自転車旅行おしり痛くならなかった?私は三時間位1日乗った時次の日ガタガタだったな( ̄∀ ̄)

    車旅行楽しそう☆
    青春18切符の電車旅も楽しいよ

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    2/20 21:45

    こんばんは♪日本一周に参加した

  • もえろん★群馬SSC 
    2/20 21:48



    すごいなぁ(@゚▽゚@)

    もえ今年中学卒業うぃる(*´∀`*)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/20 22:28





    電動自転車が欲しい


    中学卒業した頃は、すでに自転車ダルく
    バイクあったらなぁって思ってました



  • アメジスト(招待状×) 
    2/20 22:38

    すごい夢やね(  ̄▽ ̄)
  • ひな 
    2/20 23:43

    車で全国を旅してみたい♪
    永久くんと
    (笑)
  • yu-kun 
    2/20 23:50

    確かに、一度はしてみたい

  • nissy 
    2/21 00:53

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    自分の所では高校在学中に車の免許取っちゃいます(笑)なので友達と結構遠出旅行なんかも

  • はるひん 
    2/21 00:56

    その夢いいですね

    一緒に行きたいな。なんてね(笑)

    私も何処かに行きた
    そんな気分
  • k 
    2/21 00:57

    若い時しかできないよね〜
    私もやりたいなあ

  • Kei 
    2/21 02:24

    永久君と一緒なら旅したいな♪
    1人だと…迷うな(-"-;)方向音痴なので(笑)

    旅行したいなぁ( ̄∀ ̄)
  • ЖまうりんЖ 
    2/21 12:29

    車と、時間と、お金があれば、色々行けるよね

  • なみ 
    2/21 17:51

    素敵な夢です


    私は隣町で疲れてしまいますが
    阪へは車で行ってみようかと思っていま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)