『走って』

さっき全力疾走してギリギリバスに間に合いました(゜△゜)“
この前も全力疾走しました♪
高校生の時よく体育の授業でフットサルをしてたんですが
運動神経の悪い自分はただひたすらボールに全力疾走してました
準備体操の後のフリータイムでも自分はひたすら体育館を走ってました
中学二年生の時太ってたんですが『青春がなくなる!!』と思い
公園をただひたすら走ってました(・・;)

よく自分に言い聞かせてたのが
『走ってフォレスト』でした
映画『フォレストガンプ一期一会』
この作品が大好きで
その主人公フォレストに親友が『走ってフォレスト!走って!!』と言うシーンがあって

自分をフォレストだと思って自分に『走ってフォレスト』と言い聞かせてひたすら走ってたのを今いきなり思い出したまし(^^;
今思えば
凄い自己暗示をしていたな〜と思います



 
  • コメント(全20件)
  • りょう 
    2/19 15:51

    こんにちは(^O^)
    間に合って良かったね!都会のバスならまだ良いけど、田舎のバスなんて1時間後なんてざらだかん


    永久くんは走るの得意なのかな?私は運動全般苦手で唯一球技は好きかな



  • Pure*Pure 
    2/19 15:53

    私もフォレストガンプ好き
    度も観ました
    に残る映画のひとつ
    ぅ言えば最近全力疾走なんて…してませ
    う無理かもデス

  • リコ♪ 
    2/19 15:53

    えのくくん、運動神経抜群に見えるよp(^_^)q 自己暗示いいですね!私もやってみる(*^^*)…毎朝、遅刻寸前で全力疾走してます(>_<)
  • ななみ 
    2/19 16:14

    こんにちゎ



    自己暗示で早く走れるようになるなんてスゴイよ

    思い込みって時には必要だと思います


    中2の時、走って痩せれたんだね

    太ってたイメージがないけどなぁ


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/19 16:18





    仕事でよく、20繕い道具を抱え
    駅までダッシ
    してま

    が…
    仕事以外では

    走ったら死ぬ
    リ〜

    と思ってしまう(笑)


    一期一会を見
    自己暗示かけて走ろうかな

    本当、運動不足な毎日です



  • いずみ 
    2/19 16:48

    自己暗示って、案外、大事なんよね〜




    もうダッシュの仕方忘れたよ



  • ハル。 
    2/19 16:56


    自分に向かって常にポジティブな言葉を投げ掛けるのはすごくよいことみたいで



  • ЖまうりんЖ 
    2/19 17:19

    自分で自分を奮い立たせる事のできるえのくんは、凄いな

    映画といえば
    昨日、「麒麟の翼」みてきました
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    2/19 17:33

    こんばんは♪スポーツ大好きなんだけど、長距離走るのは嫌いなんだよね〜今は転職就活に全力疾走だよ。
  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    2/19 17:45

    解る…(^^;)

    苦しくて…もう駄目
    て思っても…これをやり切ったら…頑張れ〜
    、(´Д`;)
    に合った時の感動と、凄い息切れが…(笑)
    乗り遅れたら大変ですもの

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    2/19 17:49



    今日は、久しぶりに金毘羅参りをしたのですが、本殿までの石段を登りきるまでに息があがったよ
    動不足だな‥

    あっ石段の途中で、お忍びで来ていた
    『にしきのあきらさん』
    に遭遇しましたよ



  • nissy 
    2/19 18:26

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です(笑)

  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    2/19 20:24

    えのくクン
    コンバン


    わたしも、その映画大好きです。トム・ハンクスの走ってる姿が一生懸命でいいですよネ。
    『走って、えのく
    って』
  • なみ 
    2/19 21:23

    その時からいつも目標に向かって前に進んでいたんですね


    私は全力疾走の後は必ず「私ってやれば出来るじゃん
    って自分を褒めてます(^_-)-☆

    夢中になれる事がある今の自分が好きです。そして目標に向かっている人はもっと大好きです(*´▽`*
  • Kei 
    2/19 22:15

    私もよく自己暗示かけますょ〜(^w^)意外と効くんですよね(笑)

    永久君
    力疾走お疲れ様でし

    太ってたなんて想像出来ないなぁ(≧ヘ≦)
  • どなるど 
    2/19 23:06



    間に合ってよかった
    ですねo(^-^)o
    たまに間に合いそうなのに
    待ってくれないバスがいる
    ショックでヘコみます(笑)



  • アメジスト(招待状×) 
    2/20 01:08

    うちはバスケ部のマネージャーでしたよ♪運動大好きですo(*⌒O⌒)b
  • ◆セイラ◆ 
    2/20 02:35

    *∧∧
    (・ω・)ゞ




    ドラマの 新米刑事役とか
    似合いそぅ

    (´艸)


  • ひな 
    2/20 23:41

    全力疾走姿もイケ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)