雪だるま&雪ウサギ

  • 標永久 公式ブログ/雪だるま&雪ウサギ 画像1
  • 標永久 公式ブログ/雪だるま&雪ウサギ 画像2
現場のスミに彼らは居ました(・・)
とっても可愛くて
ちょっとお寿司にも見える♪(笑)
彼らに見送られて僕は帰りました(..)バイバイ
二枚目の写メは
森に目があるみたいに見えません?
携帯のライトが窓に反射して写ってしまった見たいです(・・;)

 
  • コメント(全28件)
  • anan 
    2/17 18:20

    可愛い雪だるまたちやね

  • serina 
    2/17 18:21


    かわい

    東京じゃないよね...?
  • ヒーロータイム「みんなに感謝」 
    2/17 18:23

    寒い所で仕事だったんですねぇお疲れ様でした
    京だと雪ダルマも雪うさぎもあまり見ないから、新鮮な感じがします。なんかほっとす
    森に目…ジブリ見たいですねぇ

  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    2/17 18:23

    偶然とは、言え…、上手く目になりましたね


    雪ダルマと雪ウサギ…、葉っぱが無かったから雪で耳を作ったのかな(´m`)
    可愛い
    すね…

    今日…、友達の家にも雪ウサギが届きました!雪じゃなくて羊毛のフェルトで出来たウサギですが…
  • nissy 
    2/17 18:29

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    のほほ

    いいかんじですね

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    2/17 18:44



    可愛い


    昨年の今頃に、こちらでは珍しい大雪になって、うちの娘も雪だる
    と雪兎
    作ったのを思い出しました


  • チュッパ(;゚д゚) 
    2/17 18:52

    お疲れ


    ウサギ
    愛い

  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    2/17 19:00

    えのくクン
    オツカレサ


    雪うさぎも雪だるまも、かわいい

    日本海側は、今夜も
    が降りそう。今年はよく降るなァ

  • 西日暮里のカエル 
    2/17 19:03


    可愛いねっ♪(#^.^#)



  • リコ♪ 
    2/17 19:51

    ほんとだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ目に見える♪…雪うさぎ、可愛いー(*^^*)
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/17 20:24





    癒やされる写真です


    広島も夕方から大雪で積もりそうです


  • アメジスト(招待状×) 
    2/17 20:33

    可愛いね♪自分で作ったのかな?山口県も大雪やった

  • †♀かぉち♂† 
    2/17 21:08

    かわいいね



    ライト反射は、ちょっぴり怖い感じになっちゃったね

  • ばにらあいす 
    2/17 21:10

    カワイイ!
  • ЖまうりんЖ 
    2/17 21:21

    どっちの写真も可愛

    お仕事で、どこかに出てるのかな
    寒い中、風邪ひきませんように
  • ハル。 
    2/17 22:02


    ほんとに山に目があったら怖いよぉ〜


    こちらも降りました



  • もえろん★群馬SSC 
    2/17 22:04



    可愛い( ☆∀☆)
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    2/17 22:10

    こんばんは〜♪どこだろう?お疲れさまね〜(*^o^*)
  • *miii* 
    2/17 22:39


    えーすごーい(≧∇≦)

    めっちゃかわいいですね


    森に顔が出来てるー
    面白いですね(*・o・`)

    こういうの好きです



  • なみ 
    2/18 00:33

    雪だる
    さんたち力作ですね♪\(>∀<)/♪
    とけちゃうのもったいない(>_<)
    撮影で映らないのかな( ̄ー ̄)フフ♪


    携帯のライトなんですか、ホント森が見てるみたいですね(゜O゜)
    きっと綺麗な森ですね☆⌒(*^▽゜)
  • ひな 
    2/18 01:42

    寿司型の雪ウサギ可愛いね
    森に目
    て発想しちゃえるところ、なんか永久く
    らしいな


    大好き

  • ひな 
    2/18 01:52

    森の目

    よく見てたら、銀河鉄道999の車掌さんに見えてきた

  • ◆セイラ◆ 
    2/18 11:06

    *∧∧
    (・▽・)っ



     
     
      " | ̄ ̄|
     "  |ニニニニ|
      γ'   `ヽ,
      ( ・∀・ )
      ミ≡≡≡
    ヽγ' 巛:  ヽ
     l   :   )
     ゝ  :  ノ
     "^"^"^"^"^"^"^

    素敵な 出会いでしたね


    森の中

    ほんとに そぅ見え




  • りょう 
    2/18 12:03

    こんにちは(^O^)
    お仕事お疲れ様でした!

    雪兎や雪だるま可愛いね
    兎は夏目友人帳にあったの思い出したよ、切ない話しなので


    森の目は不思議な感じだね〜ロードオブザリング思い出した!森の木々達が動き出して、助けてくれるの



  • どなるど 
    2/18 14:03



    かわいい(*^_^*)
    心が温まりますね♪
    永久くんの写真、
    神秘的なものが多く
    写真見るの楽しみで




  •  
    2/19 00:54


    雪だるま&さ
    可愛いッ(≧∇≦)



    カラ何か出て来そうで(∋_∈)怖い



  • Kei 
    2/19 22:17

    雪だるまの顔がシュールだぁ(笑)
    なんか好き


    森のゎ…猫バスがいるのかも(*^^*)トトロのやつ

  • †花梨† 
    2/23 03:22

    ウサギかわいい!つぅか器用だな
    スゴイ(o≧▽≦)o 二枚目は森に目…なんだかナイトメアビフォアクリスマスみたい←雰囲気でものいってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)