ちびまる子ちゃん

今ちびまる子ちゃんのスペシャルを見てます(^^)
まるちゃんが家族と喧嘩してるのを見て昔の自分を思い出して泣いてしまいました(;_;)

 
  • コメント(全26件)
  • nissy 
    2/12 18:46

    こんばんゎo(^-^)o自分もみてます(笑)
  • 『☆マジェくん☆』 
    2/12 18:53

    私も 見て 目から何かが

  • ピースケ♀プチ多忙‥ 
    2/12 18:55



    私も見てたよ



  • serina 
    2/12 18:56


    見まし

  • しほ☆ 
    2/12 18:56

    あたしも今みてなみだ出た
  • 利恵 
    2/12 18:58

    私も見てたよ
  • †♀かぉち♂† 
    2/12 19:09

    こんばんは


    私も見たよ

    娘と涙目で見てました(笑



    家族なら絶対、喧嘩は経験あるからね



  • ハル。 
    2/12 19:38


    テレビめったに見ないけど、スペシャルでしたか…
    私は今だに母親と口喧嘩していますよ



  • モグワイ§誠絆會§イタズラ宜しくお願いしますm(_ _)m 
    2/12 19:38

    まるちゃんのお話は身近な感じがするのがいいですよね〜

  • ままこしひ[月一程度出現] 
    2/12 19:46

    私も息子たちといっしょに、ほのぼのした気持ちで見てました(^-^)
  • ЖまうりんЖ 
    2/12 19:50

    下の子は、どうしても…ね
    育てていく中では、かわいさは、かわらないんですけどね。
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    2/12 20:20

    こんばんは〜♪私もまる子ちゃん、毎週見てま
    気持ちが子供に戻れるよね

  • 瑞香 
    2/12 20:29

    記念写真 撮りたくなりますね
  • Kei 
    2/12 20:39

    永久君
    最近ちょっと涙もろいんですかね( ̄∀ ̄)
    まるちゃん…よく見てたな
    懐かし


    今日ゎ仕事で見れなかったよぉ

  • にゃんこ 
    2/12 20:46

    あたしも結構初っ端からウルウル来てました(T^T)
  • みい〜 
    2/12 21:14

    (i_i)\(^_^)
  • もえろん★群馬SSC 
    2/12 21:25



    1000回スペシャル(*´∀`*)

    すごーい(@゚▽゚@)
  • ななみ 
    2/12 23:00

    こんばんゎ


    私も途中からちょこっと見てまし

    ほのぼのしてて懐かしい感じのするアニメだよね


  • アメジスト(招待状×) 
    2/12 23:20

    涙もろいだね
  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/12 23:45





    子供の頃からなんか好きで、つい今でも見てしまいま


    ほのぼのしますね

  • ☆ちるにゃん☆ 
    2/12 23:57

    私も見てたww二人目だと写真少ないとか、お下がりばっかりとか、自分と重なるから気持ち分かるぅ〜とか思います(⌒▽⌒)←3人兄妹の末っ子ww
  • はるひん 
    2/13 00:16

    まるちゃん見なかっ


    私はすぐ上のお兄ちゃんとよく喧嘩してました。そしてよく泣いてました

    今は遠く離れてしまって会う事もあまりないけど懐かしい思い出で

  • アメジスト(招待状×) 
    2/13 05:24

    いいね♪ありがとうヽ(*´▽)ノ
  • 由美子 
    2/13 06:24

    おはようございます

    ツンツン有り難うございま
    私も毎週娘と見ています
    白いし、感動する場面も有ります

    ちびまるこちゃんは娘が二歳の頃から見ています。

  • なみ 
    2/13 07:36

    見てないです

    でもまるちゃんとおじいちゃんとの喧嘩はいつも切なくなります

  • ひな 
    2/13 08:11

    見たよ

    私は一番上だから、生まれたては大切にされたかもだけど

    記憶ある頃、親は下につききっりだったよ〜(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)