小林サッカー!!

昨日少林サッカーを見ました♪
もう何回も見てて泣いたこととかなかったのに
昨日久しぶりに見たら泣けました(^-^;
完全に涙腺弱くなってきてます(・・;)

明日は撮影に行ってきます!

 
  • コメント(全20件)
  • アメジスト(招待状×) 
    2/5 20:58

    うちも最近ドラマ見て泣きますよ
    影楽しんでねヽ(*´▽)ノ
  • ★ハピニャン★ 
    2/5 21:02


    少林サッカー

    キーパー坊主にした女の子だっけ



  • ポタ《ゲーム誘わないでね》 
    2/5 21:18

    少林サッカーって泣ける映画なの


    泣くとストレス物質が涙と出ていくからスッキリするよね

    韓国ドラマも泣けるのあるわよ〜
    こっちいらっしゃい(笑)


    明日は本業ですか

    頑張っ

  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    2/5 21:30



    こんばんは


    ピースケ、今日は誕生日だったので、たくさんの人達からお祝いの
    いただいてウルウルでした


    明日の撮影、暖かくして、くれぐれも怪我のないように頑張ってくださいね。

    おやすみなさ



  • 飛鳥 
    2/5 21:31


    少林サッカー見たことな〜



  • 笑顔が一番 ∞ずっとずっと一緒∞ 
    2/5 21:35

    うちは涙もろい…

    すぐ泣いちゃう泣き虫なのですw
  • フラン  
    2/5 21:51

    少林サッカーは初めてのバイト代で買ったDVDだな


    久しぶりにフランも見よっか


    明日の撮影頑張って

  • あゆ 
    2/5 22:05

    どんなお仕事かなぁ

    早く情報解禁して欲しい(^O^)

  • ハル。 
    2/5 22:26


    泣くと翌日まぶた腫れませんか?

    感動できるっちゅうのはいいよね



  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    2/5 22:45

    こんばんは♪少林サッカー私も何十回どころじゃないくらい観てま
    カンフーハッスルも

  • もえろん★群馬SSC 
    2/6 00:40



    泣いたんか(@゚▽゚@)

    撮影ふぁいてぃん(´Д`)!

    なんの撮影(´・ω・`)?
  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    2/6 01:20

    少林サッカー
    度見てみよっ


    撮影、おもいっきし楽しんできて

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/6 04:19





    少林サッカー3回借りて、3回とも途中で寝ちゃいました


    今後、ちゃんと最後まで見てみま



    お仕事、頑張って下さい

  • なみ 
    2/6 07:39

    少林サッカーって感動する映画だったんですか
    は見たことなくて


    是非、見てみたいで

  • Kei 
    2/6 11:21

    永久君ゎ撮影中かなぁ(≧∇≦)見に行きたぁ


    私ゎ今から昼ご飯です(`∇´ゞ
  • *miii* 
    2/6 18:19


    私も何度か見たこと
    ありますよ(*´ω`*)

    面白いですよ


    私も涙もろいんです

    一緒ですね(´∀`)w←


    明日も寒いと思いますが
    風邪ひかないように
    お仕事がんばです♪


  • りょう 
    2/6 23:04

    こんばんは(^O^)
    お疲れ様です
    撮影どうだったかな

    少林サッカーって、みんな凄いワザを持ったとんでも設定の映画だよね〜1回しか見てないからあまり覚えてないけど(^_^;)
    泣くツボは環境だったり、年々変わるかもね?

  • 西日暮里のカエル 
    2/7 11:09


    私も、涙もろくなってきた…。
    いでボロボロ〜♪♪


  • 西日暮里のカエル 
    2/7 11:10


    あっ 撮影がんばってくださいね!\(^o^)/



  • ひな 
    2/7 20:18

    永久くんと一緒に見たいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)