節分

今日は節分ですね♪
皆様豆まきしましたか?
自分は豆まきはしませんでしたが、恵方巻きを食べました(^.^)
とっても美味しかったてす(^o^)/

 
  • コメント(全36件)
  • nissy 
    2/3 19:12

    こんばんゎo(^-^)o
    節分すっかり忘れてました

  • ピースケ☆アバコン達成!票は未達の方へ‥ 
    2/3 19:17



    こんばんは


    先ほど、巻き寿司食べまし


    後で、豆まきしますよ。
    (ノ^-^)ノ。゜゜。゚゚


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    2/3 19:22





    鬼は外

    福は内


    えのく君に
    福がいっぱいきますよぉに

  • 西日暮里のカエル 
    2/3 19:23


    豆まきしたよ!(^o^)/

    恵方巻きも食べたよ
    \(^o^)/


  • 利恵 
    2/3 19:25

    もう巻き寿司食べた
  • ァニス§智久的秀明☆真吾溺愛§ 
    2/3 19:27

    こんばんは


    無言でちゃんと食べたよー

  • いずみ 
    2/3 19:50

    恵方巻き食べ終わって、今、豆まきしたとこで


    後は…0時に、敷地の四隅に塩を撒くだ


    チョットまけてもろて、21時くらいに撒かせてもらおうか…と、悪巧み中〜


    み〜んなに福がやって来ますように…



  • かめ子(退会します) 
    2/3 20:29

    鬼は外(^O^)/'''
    福は内(^O^)/'''

    九州は恵方巻きの習慣がないので 豆まきだけしまし

  • ハル。 
    2/3 20:38

    巻き寿司の代わりにロールケーキ買いました

    邪道でしょうか…


  • ★ 美優 ☆ 
    2/3 21:08


    こんばんは
    いね!ありがとうございま


    恵方巻き食べました
    豆はまく前に全部食べちゃいました(笑


  • アメジスト(招待状×) 
    2/3 21:20

    いいねありがとーd(⌒ー⌒)!うちも巻き寿司は食べたけど、豆は苦手だから食べてません(笑)かわりに豆茶飲みましたヽ(*´▽)ノ♪
  • †♀かぉち♂† 
    2/3 21:37

    こんばんは


    帰り遅くて豆まき出来なかったよ



    恵方巻は食べたよ

    美味しかった(o^〜^o)
    けど…

    太くて具だくさんだったから、はばけそぅになりまし
    笑)



  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    2/3 21:42

    こんばんは♪恵方巻き食べました♪豆まきはこれからで〜す

  • 青部絵 
    2/3 21:44

    恵方巻き食べたいです(笑)
  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    2/3 21:54

    えのくクン、コンバンハ


    わたしも、さっき北々西眺めながら、食べまし
    オイシイ

    鬼は〜外、福は〜内

  • まりちょんぐ♪ アバコン目標達成!投票アリガトウ* 
    2/3 22:06

    こんばんは


    いいね
    りがと


    恵方巻、毎年食べてるよ
    まきもしたよ

    福は内
    は内

  • anan 
    2/3 22:09

    変わり種の巻き寿司だとか出てたけど、ノーマルなのが好きなのかな('_'?)
  • ★抹茶★今月中に退会します長らく有難うございましたm(__)m 
    2/3 22:16

    いいね
    りがとうございます


    でも厄払いに 豆マキしなきゃ
    は思ってます

  • ☆ちるにゃん☆ 
    2/3 22:43

    豆まきはしないけど、仕事場で豆もらって、みんなで食べましたよ♪( ´▽`)恵方巻きは、食べなかったなぁ(^∇^
  • フラン  
    2/3 22:51

    恵方巻き食べたよ〜

    義姉と母と二人して買ってきてくれたので2本頑張って頂きました

    おかげで一時間くらい動けませんでした


    豆は買い忘れたな


    皆様に福は内〜(^-^)/

  • もえろん★群馬SSC 
    2/3 22:59



    もえも食べたよ^ー^)人(^ー^

    給食に福豆でたよ!男子が投げてた(∩∇`)
  • フラン  
    2/3 23:14

    イイネありがとうございます(^-^)/
  •  
    2/3 23:29



    ワタシも恵方巻食べて
    豆まきシナイで
    の数以上に食べた
    (≧
    )


  • †花梨† 
    2/3 23:47

    豆まきしましたょ(o´∀`o)

    あの豆って素朴な味でおいしくて歳の数以上食べちゃいました(*・・*)
    でも油も塩も使ってないからヘルシーよ

    と思ったら65gで340キロカロリ
    外とカロリーあったょwww
  • Kei 
    2/4 00:05

    永久君
    んばん

    私も恵方巻き食べました(*^o^*)ねぎとろ美味しかったぁ

    明日も食べたい(笑)
  • はるひん 
    2/4 00:42

    豆まきしなかったし、大豆好きじゃないので食べませんでし
    でもぜんざいがあったので小豆食べました(福が小さくなるかな
    )
    でも恵方巻きは食べました


    いいねありがとうございました嬉しいで


    あ、大きい福がきた

    えのく


  • 4姉妹∬豪∬2/20〜多忙でホボ放置(ToT)謝 
    2/4 01:11

    バンチャ



    豆まきしたよ
    がたくさんやって来るといいな



    エノク君にもたくさん福が来ますように(^人^)


    インフルエンザ流行ってるので、気を付けましょうねo(^-^)o
  • あい 
    2/4 01:23

    恵方巻き買っていたのに、
    バイトしていたので
    食べ損ねてしまいました


    なので朝ご飯が恵方巻きで

  • なみ 
    2/4 01:33

    恵方巻は残念ながらでしたが豆は必死に食べました♪

    イイネ!ありがとう(*≧∀≦*)



  • リュータロ†眞† 
    2/4 02:50

    いいね!thanks
    も外食先で食ったわ

  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    2/4 05:31

    おはよぉ〜

    昨日は豆は食べましたが恵方巻は残念ながら食べませんでし

  • どなるど 
    2/4 20:00



    豆まきしませんでした(*_*)
    でも恵方巻は食べました♪
    おいしかったです\(^o^)



  • ЖまうりんЖ 
    2/4 20:15

    豆まきしましたよ。
    恵方巻きも、丸っと一本、かぶりつきました。
  • ポタ《ゲーム誘わないでね》 
    2/4 21:01

    半額で買い過ぎで残ってるのに
    今日 新大久保いってキンパ買ってきてしまいました


    どうしよう

  • ます 
    2/4 21:20

    豆まきはお父さんがしてくれました(*^ー^)ノ゜゜

    恵方巻きは おじいさん お父さん お母さんがそれぞれに買ってきちゃって…(^_^;)
    お腹いっぱいになりました(^^)
  • ひな 
    2/7 20:24

    恵方巻き作って食べたよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)