お仕事♪

2月はお仕事が入りました(^^)
とっても楽しみです(^o^)/

この仕事だけで食べてけるようになるのはいつになるんでしょうか(..)

皆様が応援して支えてくださってるので
とっても力になってます\(^o^)/
いつもありがとうございますm(__)m

頑張ってきます


 
  • コメント(全32件)
  • 利恵 
    1/31 16:50

    仕事頑張って下さい
  •  
    1/31 16:52

    頑張れです(^-^)
  • 飛鳥 
    1/31 16:52


    ファイト(*^o^*)


    自分も頑張らなきゃ



  • 來羅 
    1/31 16:58

    まだまだ 人生これからです!体に気をつけて頑張るのみでありま

    (ノ´▽`)ノオオオオ

  • えり☆大野智を溺愛中 
    1/31 17:03

    お仕事頑張ってね


    いつも応援してるよ

  • nissy 
    1/31 17:14

    こんにちは(^-^*)/
    生楽ありゃ苦もある
    てね

    お仕事Fightデス
    (^O^)/
  • リコ♪ 
    1/31 17:26

    めっちゃ応援してまあす♪
    o(^▽^)o
  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    1/31 17:38



    こんにちは


    ここへ更新しにくる暇もナイほど忙しい
    てくらい、永久君が多忙になってしまうのも寂しいけど‥

    与えられた仕事は精一杯コツコツと頑張っていこうね。きっと一生懸命な永久君を見てくれている人がいるはずだから。

    もちろん、ピースケも応援してるからねo(^o^)o



  • まりちょんぐ♪ 
    1/31 18:08

    永久ク
    仕事良かった

    テレビで見られるのかな

    頑張ってね

  • ☆ちるにゃん☆ 
    1/31 18:53

    お仕事決まっておめでとう( ´ ▽ ` )ノ
    張ってぇ〜!
  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    1/31 18:54

    こんばんは♪頑張れ
    応援してます
    っきパラッと雪がきたョ

  • キャンディ 
    1/31 19:01

    頑張っていれば誰かが君の事、見てると思うよ
    事必ず来るよ(^0^)/
  • †♀かぉち♂† 
    1/31 19:17

    こんばんは



    仕事おめでとう(*^▽^)/


    頑張ってね



  • ハル。 
    1/31 19:44


    仕事に限らず..ですが、この人楽しんでやってるな
    ていうのが伝わってくると 見ている側は引き付けられます



  • ЖまうりんЖ 
    1/31 20:19

    やった〜(*^▽^)/★*☆♪楽しみだね

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/31 21:09





    お仕事、楽しみです


    そう言えば私この間、仕事先で会った方が過去の話しをしてくれました。

    その方は若いころ、気に入らないとスタッフさんをクビにしたり、挨拶に来なかった所の仕事を二度と受けなかったりしてたそうです

    仕事なんて、もういらないってぐらいあったの
    気付いたら、仕事も貯金もなくなってたそうです。

    頭を下げて回っても仕事がもらえなくて、バイトしながら生活してたそうです。


    私に
    若い内の苦労は、幸せへの近道だと思って下さ

    と言われまし


    えのく君もきっと
    一歩一歩、近道を進んできてるんだと思います



    ずっと応援してます
    お仕事、頑張って下さい


  • ばにらあいす 
    1/31 21:24

    がんばって下さい

  • なみ 
    1/31 21:44

    凄く楽しみで


    永久くん輝いてると思いま
    力してる分いっぱい輝いて見えま


    いつか夢が叶います様に

  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    1/31 21:59

    お仕事頑張ってね(。・ω・。)
    情報解禁楽しみにしてます


  • あゆ 
    1/31 22:29

    いつも影ながら応援しているよ^^早く報告ききたいです

  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    1/31 22:51

    えのくクン、コンバンハ


    お仕事とれてよかったネ

    わたしも毎日、お仕事のプレッシャーと戦ってます。お互いがんば

  • もえろん★群馬SSC 
    1/31 23:05



    おつかれんこん\(^O^)/

    えのくん頑張って!o(`^´*)

    えのくんに逢いたい

  • りょう 
    1/31 23:08

    こんばんは(^O^)

    明日から二月だね!
    楽しく充実したお仕事出来ますように☆
  • はるひん 
    2/1 00:28

    お仕事入って良かったです

    どんなのか楽しみにしています


    続けていたらきっと何かに繋がると思います
    頑張ってくださいね


  • なみ 
    2/1 02:19

    楽しみ(*^^*)
    頑張ってねo(^o^)o
  • anan 
    2/1 05:44

    グリーで友達になったのも何かの縁。
    頑張って、応援します(*^o^*)
  • どなるど 
    2/1 07:01



    おめでとうございます♪
    まだまだ寒いんで体調に
    気をつけつつ頑張っ
    ください(*^_^*)!
    応援してますよ〜☆



  • Kei 
    2/1 07:26

    永久君おはよ

    2月になりましたね(o^∀^o)
    お仕事、何日だか分かりませんが応援してます!永久君らしく…いってらっしゃいです


    今日ゎ妹の誕生日なので、今からバースデーメールを送ろうかなって考え中です

    では、今日も張り切っていきましょう

  • 西日暮里のカエル 
    2/1 14:15


    1日1日を元気に楽しく過ごしましょう

    必ず『努力』は実りますよ

    マイペースで顔晴り(頑張り)ましょう!\(^o^)/


  • アメジスト(招待状×) 
    2/3 21:21

    頑張ってねo(*⌒―⌒*)o
  • ゆみ 
    2/4 12:00

    良かったね(^^)
    ひとつひとつ大切に楽しんで取り組んでね(o^o^o)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)