本当に寒くなってきましたね

最近本当に寒いですね
昨日テレビを見て病気におびえてたんですが
今日友達に電話したら
熱を出して気持ち悪いらしく
心配です

皆さんも体調に気をつけて下さい

 
  • コメント(全29件)
  • AnoA*お久しぶりっ 
    1/29 20:20

    インフルエンザ多いですよね(・・;)
    えのくさんもお体に気をつけて。_(..)_
  • nissy 
    1/29 20:21

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    インフルエンザも流行り出してきたみたいです

    風邪気をつけてください

  • ЖまうりんЖ 
    1/29 20:25

    インフルエンザかな?心配だね
    のくんも、体調崩しませんように

  • †♀かぉち♂† 
    1/29 20:28

    こんばんは


    ソレってインフルエンザでないの


    早く良くなるとイイね


    エノクンも気をつけてね

  • AKIRA  
    1/29 20:29

    今、インフルエンザ流行りですもんね

    お体、気を付けて下さい

  • ドカベソ 
    1/29 20:34

    私も風邪で2日前にダウン(;_;)インフルエンザではなかったんですか薬で1日眠いo(__*)Zzz体にをつけてくださいね
  • Kei 
    1/29 20:43

    永久君も風邪ひかないで下さいね(o^∀^o)
    明日の茨城ゎ最低気温がマイナス7℃らしいです…ショック(ノ△T)

  • フラン  
    1/29 20:52

    25日から風邪ひいて仕事休んでますよ(>_<)

    えのくんも気をつけて下さいネ(^-^)/

  • 利恵 
    1/29 20:57

    風邪に気つけて下さいね
  • りょう 
    1/29 21:25

    こんばんは


    永久くんも十分体調に気をつけてお過ごしくださいね


  • サクラ(いつもありがとう感謝だよ) 
    1/29 21:31

    こんばんは
    りがと
    をつけますね
  • ピースケ♀アバコン達成!票は他の方へ‥ 
    1/29 21:38



    こんばんは


    お友達も心配ですけど、
    永久君も体調には、くれぐれも気をつけてね‥


  • ハル。 
    1/29 21:44


    こんばんは☆
    息子のインフルエンザ、なんとか移されずに済んだようです(-.-;)


  • エンジェル(あまり来れません(T-T)) 
    1/29 22:33

    お友達心配ですね

    インフルエンザも流行ってるので永久くんも気をつけてね

  • リコ♪ 
    1/29 22:38

    えのくくんも、気をつけてね(*^_^*)
  • ☆ちるにゃん☆ 
    1/29 22:38

    インフル怖いよー(>人<;)
  • どなるど 
    1/29 23:33



    心配ですね(;_;)
    早く良くなりますように!



  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    1/30 00:22

    えのくクン、コンバンハ


    インフルエンザもカゼも流行ってるから、気をつけなきゃ。と思っても、なかなか手洗い、うがいできないんだけ

  • もえろん★群馬SSC 
    1/30 00:29



    えのくんも気を付けなはれや!

    16日ゎ公立の前期試験だぁ((T_T))
  • はるひん 
    1/30 00:45

    毎日寒いです

    私は少し前まで風邪ひいてました。病気になると健康の有り難さが身に染みます

    えのくんも気を付けてね元気でね


  • なみ 
    1/30 07:45

    お友達大丈夫でしょうか
    くよくなるといいですね


    永久くんも気をつけて下さいね


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/30 11:17





    風邪ひいて吐き気ひどいです(ToT)
  • 桜 バトルダメージ200以下なら入らないで!! 
    1/30 14:20



    エノクンチヮ(^O^)


    インフルエンザ流行てるカ
    体調管理気ぉつけて




  • 4姉妹∬豪∬2/20〜多忙でホボ放置(ToT)謝 
    1/30 22:58

    本当に寒いね



    今日は玄関が凍ったので、塩をまいて溶かしました


    今週はもっと寒くなるらしいので、エノク君も、ファンの皆さんも体調に気を付けて下さい

  • ひな 
    1/31 00:53

    寒いねー(;´д`)
    風邪ひかないようにね♪
  • はぐれメタル モンバト禁 
    1/31 00:56

    今晩は

    永久君も体調気をつけてね

    お友達も早く治ると良いね

  • 來羅 
    1/31 17:00

    はい(^^)
    と 言ってる自分 普通の風邪で ダウンしております。。。o(__)o

  • 西日暮里のカエル 
    2/1 14:18


    寒いです…

    風邪(インフルエンザ)には、気をつけてくださいね
    (⌒‐⌒)v


  • アメジスト(招待状×) 
    2/3 21:23

    インフルエンザが流行ってるみたいだから怖いね((((;゜Д゜)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)