サイエンスミステリー

サイエンスミステリー見たかたいますか?
自分は今見てたんですが
怖かったです
わからない
ということは怖いんですね
原因不明の病気
感染するのかしないのか
どうしたら直せるのか

わからないって怖いんですね

 
  • コメント(全18件)
  • 利恵 
    1/28 23:24

    お疲れ
  • ぷぅ★ぉプ★アバコン(σ´∀`)σお願いします*仲募チュ* 
    1/28 23:30

    私も見ました

    原因不明の病気…怖いですょね


  • nissy 
    1/28 23:32

    こんばんゎo(^-^)o
    見てました

    人間ってスゴイ生き物、最後の扉で月の大きさについて出ていましたが、かなり興味深

    まだまだ知らない事、現代技術で解明できない事、とても面白い

  • †♀かぉち♂† 
    1/28 23:47

    こんばんは


    少し見ました



    原因不明は、やっぱ怖いよ



    治療法もわからなければ治せないしねぇ



    ごたいまんぞくで産まれて良かったです
    も娘も




  • ななみ 
    1/28 23:49

    見てなかった



    おやす


  •  
    1/29 00:36



    見てなかった

    (∋_∈)



  • ★抹茶★今月中に退会します長らく有難うございましたm(__)m 
    1/29 00:47

    見ました。

    いつか自分も…?

    と思う
    他人事には出来ないですよね。

    防ぎようがないですもん(>_<)
  • りょう 
    1/29 01:10

    こんばんは(^O^)

    見てないです〜未知な物は怖いですよね(>_<)だからこそ知ろうとして、進歩するんでしょうね。
    限りなさそうです


  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/29 01:37





    昨日CMで
    ちょっとやってるのを見ました


    病気になって
    原因不明とか言われたら…
    いです

  • ◆セイラ◆ 
    1/29 02:46

    *∧∧
    (・ω・)っ




    見てましたょ


    今 冬の乾燥で 肌が異常にかゆかったりするのですが…
    もしかしたらと 自分も
    然 原因不明の病気だったらどぅしよぅ
    と 思って 同じくこゎかったで




  • なみ 
    1/29 08:31

    見てないですが、原因不明なんですか…

    番宣は何度かみましたが私には何をしてあげれる事も出来ないのでみるのが辛くて見てないです。

    こんな私ですみませ

  • もえろん★群馬SSC 
    1/29 10:34



    見たことない,,,,,
    見たことあるかもww

    感染やばめ(´ψψ`)
  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    1/29 10:59

    えのくクン、おはよう(^-^*)/

    見たかったな
    ちょこっと興味ある
    人間って、わからないことに、めっちゃ不安になるんだよネ

  • はるひん 
    1/29 11:53

    見まし

    解明出来てない病気や症状がたくさんあるんですね
    そういう病気がある事すら知らなかった

    五体満足健康で生まれて育つ人、障害や病気をかかえて生まれてくる人。その違いは何?と思いまし

  • ЖまうりんЖ 
    1/29 15:17

    みましたよ。人間の不安や不信感って、分からないからってのが、大きな原因になってる事って多いよね。
    わからないだらけの病気。本人は、どれ程の不安を抱えてるんだろうね

  • 來羅 
    1/31 17:05

    なかった〜

    原因不明の病気〜
    難病…解らないことが沢山ある。人類の進歩、文明 これからどうなって行くんだろう(・ω・`)


  • 西日暮里のカエル 
    2/1 14:26


    見たことがないです…。

    医学の進歩で病気は治ります…。
    しかし、また新たな病気も出てきます。

    病気に強い身体(免疫力)を自分で作らないとダメですね!
    くよくよしないで、笑顔で過ごしましょう!(^-^)v
    ストレスは、溜めないようにね!(⌒‐⌒)v



  • アメジスト(招待状×) 
    2/3 21:24

    うちも原因不明病気にかかった事があるから、めちゃくちゃ不安ですよ( TДT)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)