雪だ!

東京に雪が降ってます(゜ロ゜;

雪かー・・・
積もるかなぁ?

皆様道が滑りやすくなってると思いますので
気をつけて下さい(((・・;)

 
  • コメント(全24件)
  • ☆ちるにゃん☆ 
    1/23 21:23

    東京で雪が降ると、すぐに電車止まるから大変だよねっ(>人<;)皆さん、ちゃんと帰れたかな?
  • アメジスト(招待状×) 
    1/23 21:26

    雪綺麗だけど寒いから苦手やわ( TДT)
  • ・*。ゆぅか。*・オセワニナリマシタ 
    1/23 21:27

    はじめまして


    お昼頃から、
    チラホラ降り出しましたョ。今週は、ずっと寒くなりそう

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/23 21:28





    雪が降ると
    自転車
    めっちゃ滑るから怖いです



    えのく君も
    転んでケガをしないように、気を付けて下さいねー


  • †♀かぉち♂† 
    1/23 21:28

    歩くの気をつけてね



    私の所はガッツリ降って大変だったよ

  • ピースケ♀アバコン投票協力感謝! 
    1/23 21:29



    こんばんは


    東京は雪なんですね
    高松も今週は冷え込みが厳しく雪の予報も出ています

    全国的に、寒さに注意です

    暖かくして、過ごしましょうね‥


  • 利恵 
    1/23 21:32

    暖かくしていますね
  • nissy 
    1/23 21:33

    こんばんゎo(^-^)o
    お疲れ様です

    こちらも先週からずっと
    昧(笑

    御蔭で手にマメができてしまいました(>_<)
    風邪ゎ気をつけてください

  • C3 
    1/23 21:50

    こんばんわ


    少し
    上とか積もって来た


    標くんも暖かくして、風邪ひかない様にしてね



  • ЖまうりんЖ 
    1/23 21:52

    風邪ひきませんよう

  • ◆セイラ◆アバコン達成 感謝<(_ _*)> 
    1/23 21:54






      ___
      |゚。*'|
      |゚*
    |
       ̄ ̄ ̄
    うー、サブィ
      ∧_∧
     (´-ω-)
     //\ ̄ ̄旦
    // ※\___\
    \\  ※ ※ ※
     \ヽ―――――ヽ


    今ゎ マッタリ
    たつに入ってますが

    明日の 朝は
    寒すぎ
    きれナ
    かも しれな



  • もえろん★群馬SSC 
    1/23 21:57



    積もるかね (´ψψ`)

    えのっちも
    気ーつけてな\(^O^)/
  • serina 
    1/23 22:02


    何かと気をつけて
    ください(´・ω・`)
  • 西日暮里のカエル 
    1/23 22:12


    大雨…雷ごろごろ…地震…雪が降って、積もってる…雷ごろごろ… 自然は、何が起こるか、わからない…

    (?_?) 不思議だなぁ…


  • ハル。 
    1/23 22:29


    明日の朝も気をつけてくださいね



  • ☆ばいきんまん 
    1/23 22:30

    うぃるにゃん

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    1/23 22:37

    こんばんは♪わ〜い!東京に雪だね〜
    しい
    ど、明日積もってたら大変

  • AnoA*お久しぶりっ 
    1/23 22:58

    雪積もって欲しいです(^O^)/
    (学校が休みに…←)

    また小学生の時みたいに雪合戦したいなあ(*´∇`*)
  • †花梨† 
    1/23 23:00

    今日も降ってるんですか
    日はスノーブーツを履くなどして気をつけてね

    私は日曜まで登別温泉にいたんですが、途中の道が雪崩で通行止
    雪車も緊急車両もストップで14時まで孤立してました
    なんとか名古屋に帰れました( ̄Д ̄)v
  • リコ♪ 
    1/23 23:23

    雪☆素敵〜(#^.^#)けど、危ないから、えのくくんも気をつけてね(^з^)-☆おやすみなさい☆
  • Kei 
    1/23 23:38

    茨城も若干積もってますょ( ̄∀ ̄)
    永久君こんばんゎ

    私ゎ秋田出身なので雪ゎ毎冬飽きるほど見てましたが…なんか関東で見ると、やっぱり新鮮ですね


    永久君も底に、しっかり溝のあるブーツ履いて危なくないようにして下さいね

  • りょう 
    1/23 23:52

    こんばんは(^O^)

    目に見えて積もっています
    日が怖


    永久くんも気をつけてね〜(^_^)/

  • なみ 
    1/24 07:56

    積もりました


    こちらは晴天
    す。雪
    きなんだけどなかなか降らない


    道中お気をつけてね

  • 來羅 
    1/31 17:09

    北海道仕様の靴を履いて、軽やかに へっぴり腰で
    ^▽^
    でも 本当に危ないです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)