真っ暗闇

  • 標永久 公式ブログ/真っ暗闇 画像1
真っ暗な写メを撮ってみました・・・
暗闇って怖いですね(^_^;)
昨日テレビで
目と耳が不自由な人が
ものすごい努力をして
大学生にまでなってる
ことを知りました。

そのドキュメンタリーをみて
カッコイイ人達をみました↑(^^)

不自由な方を支えてる人達が物凄くかっこよく見えました!!!

特に
ボランティアで学校まで送ってらっしゃる近所の大学生が
年が近いからかかっこいいことしてるなーと尊敬します
毎日交代で送り迎えをしてらっしゃるみたいなんですが
それでも偉いですよね!

当たり前の様に人を他人を支えたり助けてしまう人はカッコイイです↑





その後ニュースで
日本人が外国人をリンチして殺した
というのがやってました

なんだか悲しかったです


俺は、格好いい人間になれるように
頑張ります。

 
  • コメント(全27件)
  • 利恵 
    1/22 04:30

    おやす
  • さや☆″彡セフィ完全完食主義!定時以外完食で! 
    1/22 04:45

    私達が目を閉じても、全く同じには、なりませんから


    昔、お向かいさんがそうでした!!でも、普通に生活してましたよ
    さい時から可愛いがって貰いよく遊びに行きました
    手伝いすると凄く喜んでくれて、それが嬉しくてしょっ中してたかな?

    思い出します
  • リコ♪ 
    1/22 05:37

    素敵ですね(*^_^*)私もなりたいです☆おやすみなさい☆(^^)
  • りょう 
    1/22 06:28

    真っ暗闇だね(*_*)
    お家?

    かっこいい人間‥出来る事からコツコツとだね(^_^)/


  • ピースケ♀お子さん夏休みでプチ多忙‥ 
    1/22 06:57



    おはよ


    ピースケの友達に生まれつき手足に障害のある女性がいます。
    専門学校時代からの看来の親友です



  • serina 
    1/22 07:48


    すごい

    私も少し考え

  • †♀かぉち♂† 
    1/22 08:59

    おはょ


    そーだね。
    一人は、みんなの為に皆は一人の為に


    って先生言ってたっけなぁ
    かしい



    お節介にならない程度に人助けしたいなぁとは思ってるよ
    ワラ


    今の御時世だから、その優しさに付け入る人もいたりするから、見極め難しいけどね…



    頑張ろうね

  • ななみ 
    1/22 09:13

    おはょ



    世の中にはいろんな人がいるね

    人はひとりじゃ生きていけない…
    だからできることを小さいことでも少しずつ、みんなで支え合っていけたらいい



    内面もかっこいい人になれるよう頑張ってね


  • ЖまうりんЖ 
    1/22 09:26

    こうなりたい自分が、明確で、具体的だと、頑張りやすいよね(^o^)v
  • どなるど 
    1/22 10:37



    人の力になれるって
    かっこいいですね(^-^)
    私も誰かの力になれたら
    いいなぁと思います(*^_^*)!



  • なみ 
    1/22 11:06

    私もかっこいい人になりたいです
  • リュータロ†眞† 
    1/22 11:34

    写メなんも見えねぇ(>_<)ウケル

  • ゆみ 
    1/22 12:29

    光と闇、両方表現出来る俳優さんになってください(^-^)

    応援してます☆彡
  • ハル。 
    1/22 15:34


    こんにちは!
    人間として 当たり前の生き方をしていればカッコイイと思います



  • nissy 
    1/22 15:43

    こんにちは(^-^*)/
    光が当たらなくても裏で陰ながら支えてる、尊敬です。その一方闇の中に葬られてしまう、残酷です
  • もえろん★群馬SSC 
    1/22 16:24



    真っ暗すぎでしょ(@゚▽゚@)
  • いずみ 
    1/22 16:42

    偶然、
    てまし


    ボランティアも、実際、行動に移せる人は素敵ですよね〜


    ボランティアに限らず、自然に、困ってる人に手を貸せる人って素敵ですよね


    若い時は、なんか照れくさかったりするけど、1度勇気を出して行動しちゃえば、後は案外あっさり動けたりしますよ



  • はるひん 
    1/22 21:20

    三重苦のヘレンケラーが言ってましたよ
    不便だけど不幸じゃないっ

    どんな運命、環境の中でも人生真っ暗闇と嘆かず幸せと思ってもらえるようまたは思えるよう手助けのつながり、世の中を作っていきたいですね
    明日は我が身ってことわざもある
  • まな〜ツンコメ流れます 
    1/22 21:55

    リンチの記事見て、私も残念に思いまし

    人を殺すのは、もちろん いけない事です。
    その相手が外国人なんて…もっとヒドイ
    安全大国の日本はドコいったんでしょうね…

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/22 23:39

    可能性や希望

    優しさや温も

    残酷さや非道

    この世の中は
    いろんなものに紛れてます

    私も、自分がかっこいいって思うものに
    向かっていきたいで

  • はぐれメタル モンバト禁 
    1/23 00:06

    真っ暗ななかには

    やっぱ

    月があると良いです

  •  
    1/23 00:44


    テレビ見てて
    涙が止まらなかった
    ボランティア出来る人ホントカッチョぃいね(*^o^*)

    暗闇ゎ駄目(≧ヘ≦)
    寝る時も電気付けて寝る派(⌒〜⌒)



  • Kei 
    1/23 02:08

    素敵なことをしている人も、悲しい事件を起こしている人も、どちらも同じ人間なんだと思うと…胸の奥が締め付けられるような…なんだか悲しい気持ちになります。
    永久君みたいに人の素敵な所を見つけられる人ゎ既に素敵なカッコイイ人だと私ゎ思いますょ(^_^)v
    みんなの心の闇が晴れますように
  • anan 
    1/23 07:20

    私も見たよ。いい人達やなぁと思って見てた
  • 西日暮里のカエル 
    1/23 08:55


    優しさと思いやりのある人間になりたい…。

    困ってる人を支えて、守ってあげたい…



  • ★ハピニャン★ 
    1/29 09:53


    きっと私達ょり、いっぱぃ⊃匹思ぃ、苦しい思ぃして強くなったんだょ

    私も強くなる



  • 來羅 
    1/31 17:12

    一人でも多くの人が当たり前の様に出来る日が来たら良いですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)