黒子

  • 標永久 公式ブログ/黒子 画像1
目の下の黒子が気になって
小学校低学年の時に安全ピンかなんかで
ほじくって取ろうとしたんですが
結局カサブタになって大きくなってしまいました(-_-;)


ジュノンボーイのファイナリストに選んでもらってから
仕事で出会ったか方やバイトで出会ったかたに
涙黒子いいね!
と言われるようになってから
好きになれました♪

そして最近ネギも克服しはじめてます(^^)

嫌いなとことか
嫌いな物はが
好きなとこや
好きな物になるって
とっても嬉しいですね(^.^)

なんてふと
考えてみました〜f(^^;

 
  • コメント(全27件)
  • ドラ★ 
    1/19 02:19

    エノチャの、そのホクロ、超、セクシィだ

    自分にとってはコンプレックスでも…
    人からミタラ、魅力的って事あるよねヽ(○´∀`○)

    私も身長高いのコンプレックスだったけ


    今は、身長高くてよかったって思ってるッッ


    エノチャの、ホクロ万歳ヽ(○´∀`○)ノ
  • 利恵 
    1/19 02:20

    そんなに目立たないです
  • ЖまうりんЖ 
    1/19 02:43

    うん。嫌いは、好きに変わる可能性をもってるよね(*^^*)
  • もえな(☆☆) 
    1/19 02:47

    えの君
    疲れさまぁ〜


    ほくろ
    にしなくって大丈夫だょ〜

    素敵だもん
    (///∇///)

  • リコ♪ 
    1/19 03:54

    すごい魅力的で、素敵だと思いまあす\(//∇//)\
    私はまだ、牛乳が克服できません(T_T)
  • serina 
    1/19 06:31


    うちは右目の下に
    涙黒子ある(^o^)/
    チャームポイント
    だよね

  • AnoA*お久しぶりっ 
    1/19 07:29

    いいと思いますよ、涙黒子(^^)ステキ

    私は自分の一重(若干奥二重…)があんまり(^^;

  • りょう 
    1/19 08:14

    目の下の黒子チャームポイントと思ってたよ

    良いと思いま


    嫌い→好きになれた方が楽しさ増えるもんねー私も頑張ろう



  • †♀かぉち♂† 
    1/19 08:21

    おはよ


    なんもイイじゃ


    チャームポイントだ



    私は左眉尻にある黒子と唇近くの黒子イヤだったけど、今は気にしてない


    唇近くのは、よく同級生に鼻糞やら海苔やら言われたけどね
    ワラ


  • ままこしひ[月一程度出現] 
    1/19 08:52

    長男にも、ナキボクロありますよ(^-^)魅力的(^-^)v
  • かめ子(退会します) 
    1/19 11:01


    なきぼくろ 私もあります


    なきぼくろがあると
    泣もろいと言うだけあって とても泣き虫なんですが

    えのクンも涙もろいのかな
  • ☆ちるにゃん☆ 
    1/19 11:20

    泣き黒子いいと思うよ( ´ ▽ ` )ノ好きです
    ンピンでほじくるとか怖いwwなくならなくてよかった、チャームポイント

  • ポタ《ゲーム誘わないでね》 
    1/19 12:23

    そう そう

    私もホクロ取ろうとして大きくなりましたよ(笑)
    服で隠れるとこなのに(笑)

  • 唯 ちょっと忙しいです。 
    1/19 12:50

    こんにちは♪安全ピンでほじくるって
    ずいぶんこわいことを〜
    っぽくってかっこいいよ〜

  • Kei 
    1/19 13:56

    私も同じあたりにあります(^_^)vやっぱり取りたくなりますよね(笑)
    私も小学生の頃取ろうと頑張って、めっちゃ怒られた記憶が( ̄∀ ̄)
    永久君と一緒ならイイ思い出です


    ネギ…私ゎ克服できなぃ
    〜く煮込んであってシャリッとしなくなったら食べれる…かな?


    今更だけど、永久君アバかっこよくなってるね
    ッペのとこで見えてビック

  • ぴょσiPhone操作難*休 
    1/19 14:01





    私はあってもなくても、気にならないかなー


    それよ
    えのく君の目キレイ

    まつ毛長いし、目力ありますね


    見てたら吸い込まれちゃいそうだ(笑)
  • †YUKIカア† アシタハクル 
    1/19 15:10

    日記に、いいね!サンキュウー

  • まゆみ★ち 
    1/19 15:32

    ホクロって自分は気になりますよね
    たしも口元にホクロあって、すごく

  • *李子*・ω・ 
    1/19 15:34


    すごくセクシィで素敵です

    私も同じ所にありま

    私もホクロ好きになってあげよう


  • nissy 
    1/19 17:19

    こんにちは(^-^*)/お疲れ様で
    自分も色が白いので黒子が・・・それにしても目が綺麗です

  • どなるど 
    1/19 19:03



    涙黒子って何かいい
    ですよね(-^〇^-)
    私にはないの
    うらやましいです




  • フラン  
    1/19 23:40

    涙黒子に黒縁メガネしたらフラン萌えてま


    フランもアイライナーで涙黒子書こうかしら笑
  • ◆セイラ◆アバコンょろしくです( ・∇・) 
    1/20 03:30

    *∧∧
    (〃ωp
    q



    そのホクロゎ

    エノクンを見つけるのに とても 役にたつ

    とてもいいですょ


    私は 体質的に何かの跡が ホクロになって残ってしまぃます
    度だけ レイザーで焼き取りました




  • 西日暮里のカエル 
    1/20 19:18


    (⌒‐⌒)v


  • ななみ 
    1/20 19:19

    ホクロをピンでほじくろうなんて

    無事でよかったよぉ



    私も目のそばにホクロありま

    ちなみにうちの子たちも同じところにホクロある


    涙ボクロってなんだか色っぽくていいよ



    永久くんのホクロも色っぽくて好き


  • 4姉妹∬豪∬2/20〜多忙でホボ放置(ToT)謝 
    1/30 22:49

    深いぃ〜お話ですねぇ(ToT)
  • 來羅 
    1/31 17:18

    わかる

    自分も取ろうとしたら血が出たから 止めまし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)